こんばんは
おのだサンパーク店 トリマーの川本です

イチオシの子をご紹介します✨
2724F7A4-DBDE-4219-B57A-B7D4F5713583
ポメプーくんです!

4/28生まれの男の子です。
毛色はオレンジ

ん?ポメラニアンでは?と一見思いますが
お父さんがポメラニアンお母さんがポメプー
のミックスくんなので、ポメ強めです

ポメ毛が強いのでムダ毛が最近絡まり始めたので
毛先を少しカットして毛量が密集するように手助け✨

まずは...ビフォー
8818B483-C0BB-4B38-BAAA-1C09B1180B76
そして...アフター
7047334E-9E6D-4915-99C7-8E8600BF2472
わかりづらいですが..丸くポメちゃんカットしてます!
一度生え変わりで、部分的に抜けてしまう子がいるのですが...
絶賛生え変わり中のポメプーくんです

丸っこく可愛くなったので、より愛くるしさが増しました
B42D855E-8256-4DC3-BA5A-4659A5DFFB6A
抱っこが大好きで、大人しくさせてくれるので気になった方はぜひ、体感してみてください✨

お待ちしております

詳細は「161911」で検索🔍