2017年05月24日

【トリミングブログ】トイプードルシャンプーカット

こんにちは! 
赤道店トリマーの小川です  


本日のトリミングブログは、初めてご来店して頂いたトイプードル2人をご紹介します

まずはアール君
<トリミング前>
だいぶ伸びていました
DSCN5597

暑くなってきたのでスッキリとご要望でしたので…

<トリミング後>
じゃん!
DSCN5600
6㎜で短くスッキリしました

続いてミントちゃん

<トリミング前>
モコモコです…
DSCN5596

<トリミング後>
すっきり!
お耳は伸ばし中だそうなのでそのままで、足先は靴下カットです
アール君と同じで体は6㎜でカットしました!
DSCN5602


2人ともとってもお利口さんにしてました
またのご来店お待ちしております



ぜひ皆さま会いにいらしてくださいね💕

只今、とってもお得なイベント開催中
100店舗記念イベントやSNOWコラボイベントやってます!!
5/31までとなりますので、ぜひチェックしてみてくださいね 

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩
http://petonelove.blog91.fc2.com/blog-entry-3122.html


oneloveakamichi at 15:49コメント(0)│ 

2017年05月22日

ぐっすりすやすや。。。。(*´ω`*)

こんにちは
暑すぎて冷蔵庫に入りたいと本気で思っている
赤道店 田村です




こんな暑さもなんのその

気持ちよさそうにお昼寝をしているワンちゃんネコちゃんが
たくさんいたので、
皆さまにもご紹介します



DSCN5589
96047 マンチカン


DSCN5582
94705 アメリカンショートヘアー
半目あいてます。。。(笑)


DSCN5583
94583 ビションフリーゼ

シャッターの音が聞こえたのか、
DSCN5584
ものすごい勢いで起きちゃいました♪

そして寝癖がヒドいです


ぜひ皆さま会いにいらしてくださいね💕

只今、とってもお得なイベント開催中
100店舗記念イベントやSNOWコラボイベントやってます!!
5/31までとなりますので、ぜひチェックしてみてくださいね 

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩
http://petonelove.blog91.fc2.com/blog-entry-3122.html


oneloveakamichi at 15:06コメント(0)│ 

2017年05月19日

鼻ぺちゃワンちゃん( *´艸`)

こんにちは。
赤道店の津川です。

今日の新潟市は快晴‼
お店の裏にある遊歩道のニセアカシアの花も咲いて、とってもいい香りがします。

今日ご紹介するのは、この子たち('ω')ノ

DSCN5566
㊧白いお顔の、96037シーズーの男の子。
㊨目の周りに綺麗に模様の入った、96030ペキシーズーの女の子。
ペキシーズーちゃんは、パパがシーズー、ママがペキニーズのMixちゃんです。

DSCN5535
ねんねしている所を上から見ると、そっくりなお二人さん。
偶然にも、お誕生日が一緒なのです。
DSCN5543
DSCN5544
まるで毛糸玉のようにフワフワ。
楽しそうに遊んでいます。
画像では愛らしさがお伝えしきれませんが、本当に可愛いシーズー&ペキシーズーちゃん(*´ω`*)
ぜひ会いにいらしてくださいね。
お待ちしております。


只今、とってもお得なイベント開催中
100店舗記念イベントやSNOWコラボイベントやってます!!
ぜひチェックしてみてくださいね

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩
http://petonelove.blog91.fc2.com/blog-entry-3122.html 






oneloveakamichi at 13:34コメント(0)│ 
ギャラリー
  • 【トリミングブログ】トイプードルシャンプーカット
  • 【トリミングブログ】トイプードルシャンプーカット
  • 【トリミングブログ】トイプードルシャンプーカット
  • 【トリミングブログ】トイプードルシャンプーカット
  • ぐっすりすやすや。。。。(*´ω`*)
  • ぐっすりすやすや。。。。(*´ω`*)
  • ぐっすりすやすや。。。。(*´ω`*)
  • ぐっすりすやすや。。。。(*´ω`*)
  • 鼻ぺちゃワンちゃん( *´艸`)