2017年07月20日

ポメラニアン・柴カット キャバリア・体5ミリ 富山店 100427199 朝岡

こんばんわ!朝岡です(*^^*)

海水浴、バーベキュー、キャンプ、花火✨
夏って、楽しいことたくさんですね〜😌
みなさんはどんな夏を過ごされますか〜??😆

ではさっそく
トリミングのご紹介です!

まずは

ポメラニアンのもなかちゃん💕
20170720_131007-1

笑顔がとってもキュートな、もなかちゃん😍
今日もとびっきりの笑顔です(*^^*)
もなかちゃんのカットは、柴犬カット✨
20170720_131109-1

お顔はまんまる💕お耳は少し大きめに💕
尻尾もくるんと丸くなるように💕
かわいくしあがりました(*^^*)

つづいては、

もなかちゃんと同じ家族のこの子😍

キャバリアのジャムちゃん💕
20170720_131210-1

ワンラブでのトリミングは今日が初めて!✨
トリミング中、もなかちゃんのことが
とっても気になる様子でした〜😍
いつも一緒に居て、仲良しなんだな💕
って伝わってきます(*^^*)
ジャムちゃんのカットは
体5ミリで、四肢もスッキリ〜✨
尻尾も細く仕上げ、
お耳は顎のラインで揃えました✨
かっこ良くなったね〜💕
20170720_131303-1

とっても紳士なジャムちゃん😍
う〜ん💕ほれぼれ💕

もなかちゃん、ジャムちゃん、
最後までよくがんばったね!!(*^^*)
お疲れさま〜〜✨

またのご来店お待ちしております😌

では〜✋

oneloveapa at 18:31|PermalinkComments(0)

2017年07月17日

新入りさん☆


皆さんこんにちわ!
佐伯です。


只今三連休最終日ですが、 皆さんはどこか出かけられましたか?
最終日ぐらいはゆっくり休みたいですね( ´艸`)


さて、今回も新入りさんを紹介していきたいと思います。
まずは、この子。

IMG_2353


お問い合わせ番号:101780
パッと見はパグですが、実はパグとフレンチブルドッグのミックス君です。
仔犬らしく、お腹がぽっこりしていて、よく寝る子です( ˘ω˘)スヤァ

IMG_2348


うーん(-ω-;)
どう見てもパグですね( ´艸`)



さて、もう一頭。
IMG_2338


お問い合わせ番号:101917
ポメチーの男の子です。
見て下さい!この可愛いお顔‼
今回の私イチオシの子です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_2343


横から見るとこんな感じです!
写真ではわかりにくいですが、モコモコのフワフワさん(*´▽`*)








まだまだ可愛い仔がたくさんいるので、是非ワンラブに足を運んで
実際のこの仔たちを見に来てあげて下さい!
お待ちしておりまーすヾ(*´∀`*)ノ



oneloveapa at 12:06|PermalinkComments(0)

2017年07月13日

シェルティ シャンプーセット・部分カット 100425152 富山店 朝岡

こんにちわ!😊
今日もあっついですね〜!💦
富山店朝岡です!😆

トリミングの紹介をしますね〜!👍

シェットランドシープドックの
シェリーちゃん!😘
20170713_143404

とっても綺麗な毛並みのシェリーちゃん!😊
毎回のトリミング、とってもお利口ですよ〜!🙌
今日はいつものメニューで
シャンプーセット+お尻の部分カット!✨
お尻の飾り毛をすっきりしています!✨
20170713_143416

写真撮影も上手〜!👏✨
スタイル抜群のモデルさんみたい〜!😍

そしてそして、

今日はシェリーちゃんと同じ家族で、
シャルトリューという猫種のすずちゃん😹
が、爪切りで来てくれました〜!😘
20170713_131942

すずちゃん😹大きくなった〜〜!😆
そして、なんとも綺麗なお顔立ち〜!😍
シャルトリュー、珍しい猫種ですよね!!
私はペットと関わって10数年…
初めて会いましたよ〜!😍✨
20170713_132011

爪切り終わって、、、上が気になる様子、、😍
口もと、、あ〜〜かわいすぎる〜〜!!😍

シェリーちゃん、すずちゃん!
最後まで上手にがんばりましたよ!!(*^^*)
おつかれさま〜〜!🙋

またのご来店お待ちしております!!😆
では✋

oneloveapa at 17:43|PermalinkComments(0)