2017年11月20日

★看板犬シャンプー☆

こんにちわ(。・ω・)ノ゙

本日はお店の看板犬の紹介

でーす('▽'*)ニパッ♪


久しぶりの登場です(笑)




IMG_2334


ここ数日でまた一段と寒く

なってきているせいかお店でまったりしている時間が多くなってきている気がします

今日はシャンプー後にパシャリサッパリしたねー♥今年の夏は短めにカット

して、寒くなってきているので今回もカットはなしでしたー


お店にもぜひぜひ会いに来てくださいねヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 

たくさんのワンちゃんネコちゃんがご来店お待ちしています

NEWフェイス

113484
113610

こんにちは!!

イオンモール新瑞橋の大西です。

写真1枚目 113484 チワワ【ロング】色クリーム
体重550g

写真2枚目 113610 チワワ【ロング】色トライ
体重650g

2頭とも興味深々の甘えん坊な子です。
是非、可愛い子たちに逢いに来てください。

お待ち致しております。
2017年11月13日

プードル シャンプーセット 長橋

こんにちは! 長橋です。

今日はシャンプーセットをしました。プードルのソラちゃんです!

P_20171113_170057_vHDR_Auto
トリミングするときにちらちら見てきたのが可愛かったです。

ソラちゃんは、六日間ホテルに泊まっていたのですが朝見にいくときにしっぽをふってごはんをまっていたりして人懐こくてとても癒されました♪P_20171113_170135_vHDR_Auto

本日はご来店頂きありがとうございました!

またのお越しお待ちしております。