お店の子たちを紹介していきます。
可愛い子たちがいっぱいです。

気になるワンちゃんいましたらぜひ、お立ち寄り下さいませ。

旭川 ワンラブ お問い合わせ
メール asahikawa@pet-onelove.com

ヨークシャーテリアとラブラドールレトリバーをシャンプーしました🐶✨

21:47

みなさんこんにちは!!
トリミングスタッフの黒滝です^^🎵

今日はお店の子でヨークシャーテリアと
ラブラドールをシャンプーしました(*´◇`*)✨

綺麗になったヨークシャーテリアと
ラブラドールの可愛いお写真のせちゃいます😂♥

ヨークシャーテリアの問い合わせ番号
▶▶▶▶▶96140

BeautyPlus_20170524213533_save
BeautyPlus_20170524213613_save
BeautyPlus_20170524213712_save

小さいのでちょこちょこ歩く姿や
立ち姿がとても可愛いです(*´◇`*)♥

ラブラドールレトリーバーの問い合わせ番号
▶▶▶▶▶96074

BeautyPlus_20170524213454_save
BeautyPlus_20170524213819_save

優しい顔立ちが癒やされます(*´◇`*)

ほかにも可愛いわんちゃんや
猫ちゃんたちがたくさんおりますので
ぜひワンラブ旭川店に足を運んでみてください😌

ご来店お待ちしております(*´◇`*)

狆をカットしました🐶♥

20:21

みなさんこんにちは!!
トリミングスタッフの黒滝です^^🎵

今日は狆のマルちゃんがご来店しました(*´◇`*)

       (・・・・・。)

BeautyPlus_20170523164716_save


        まるちゃーん!!
        (・・・・スッ。)

BeautyPlus_20170523165415_save


     まるちゃーん!こっちみて〜!
       (クルッッ!!!!)

BeautyPlus_20170523164750_save


可愛すぎです!!!笑

これから暑くなるので
今日はすっきりカットをしました^^🎵

内容は、耳を形なりにカットし
体はすっきり短め、尾は短く丸くです🙊✨

緊張しつつも頑張ってくれたマルちゃん!
とてもカットしやすかったです(*´◇`*)✨

カット後のお写真はこちら🐶✂✨
BeautyPlus_20170523165048_save

背中に乗ったクルンとした尻尾が
とってもキュートです😂♥
BeautyPlus_20170523165133_save


マルちゃんの明るい表情もゲットしました😍!!

またマルちゃんに会えるのを
楽しみにしております(*´◇`*)

本日はワンラブ旭川店をご利用していただき
誠にありがとうございました!!
またのご来店お待ちしております(*´◇`*)

クリーム色のポメちゃん

13:12

_20170523_125457


こんにちは、戸田です🙋🍄


本日はクリーム色のポメラニアンをご紹介させて頂きます🙆

_20170523_125540


2017/03/05 生まれの女の子です🐕
(お問い合わせ番号 94601)



ポメちゃんの後ろ姿です😆⤴️💓

_20170523_125605



いつも、ベッドをかぶって寝てるので行方不明な事が多いです😃💡✨

_20170523_125355



ウィンクもしてくれました😉

_20170523_125417



ちっちゃくて可愛いポメちゃんです🍀😌🍀

_20170523_125526



ぜひ、会いに来てあげてください➰👋😃


ギャラリー
  • ヨークシャーテリアとラブラドールレトリバーをシャンプーしました🐶✨
  • ヨークシャーテリアとラブラドールレトリバーをシャンプーしました🐶✨
  • ヨークシャーテリアとラブラドールレトリバーをシャンプーしました🐶✨
  • ヨークシャーテリアとラブラドールレトリバーをシャンプーしました🐶✨
  • ヨークシャーテリアとラブラドールレトリバーをシャンプーしました🐶✨
  • 狆をカットしました🐶♥
  • 狆をカットしました🐶♥
  • 狆をカットしました🐶♥
  • 狆をカットしました🐶♥
カテゴリー
  • ライブドアブログ