2017年07月25日

101382 ウエスティー


こんにちは

仙台港店の大﨑です

本日は№101382 ウエスティーの女の子をご紹介させていただきます


IMG_1199
 


お耳がピーンと立っています



IMG_1193



とっても人懐っこくて、シッポをフリフリ寄ってきます



IMG_1191

じー



IMG_1189



ぜひ一度会いにいらっしゃってみてください

スタッフ一同お待ちしております

2017年07月20日

101475 ラブラドールレトリバー

こんにちは(*'ω'*)
仙台港店の鈴木です!
新しく仲間入りした子をご紹介させていただきます(o^∇^o)ノ

5月20日生まれの女の子です。
IMG_1145

とても大人しくて可愛いですよ(*´∇`*)

IMG_1147

ぜひ一度、仙台港店まで会いに来てください!!
お待ちしております☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
2017年07月19日

ポメラニアン SC 村松

こんにちは!村松です

先日ポメのらんまる君全身シザー
短くサッパリしました

CUT前
DSC00903


CUT後
DSC00908

可愛くなったね~!!と、とても喜んでいただけました

らんまる君は大人しくて毛も揃えやすいのでCUTがとても楽しいです
またのご来店お待ちしております