千葉県 市原市 ワンラブ ユニモちはら台店ブログ

こんにちは。トリマーの大久保です

本格的に冬っぽくなってきましたね⛄️
朝、ベランダの手すりに霜っぽいのがついてました。
乾燥もしてることが自分の肌で身をもって感じます 

いつも定期的にシャンプーをしにきてくれるコーギーのくうちゃん
お家でもちゃんとブラッシングをしてもらっているのでにおいも汚れも抜け毛もないという素晴らしいワンちゃんです

今回はバンダナを付けてみました
似合う

97E29089-1D55-46E7-AC6D-3CAE3E9827A3



こんにちは、武藤です(。・ω・)ノ゙

今日も可愛いワンちゃんを紹介していきますよ

本日も前回に引き続きあの犬種の紹介です

   プロフィール紹介

仔犬番号 112773
犬種   チワワ
生年月日 2017/9/18
性別    男の子
毛色   チョコクリーム


IMG_8097

とっても甘えん坊さんで寂しん坊さんです

少し離れるとキューキュー鳴いて呼ぶ姿はとっても可愛いです


IMG_8099

同室のチワワちゃんともとっても仲良しで
可愛いツーショットを頂いちゃいました(笑)

こんなチワワ君が気になった方は
 
ぜひ ☞ココ☜ をクリック!!

他にも可愛いワンちゃん、ネコちゃん
沢山在籍しています!
特に今!!可愛いチワワちゃんがとっても多く
在籍していますよ

お近くに来た際はぜひご来店ください

お待ちしております