こんにちは🌥

まだまだ花粉症に悩まされている池田です(・・;)笑

気がつけば5月ももう終わりの季節で
本格的に梅雨の時期が近付いてきましたね…☔️

早速なんですが…今日書かせて頂こうと
思っているのはですね… …
先週に引き続き季節を感じる?ような記事を
書かせて頂こうかなっと思っています˚✧

この季節のお花といえば何を思い浮かべますか?
芝桜や…カーネーションに…バラっといった
お花が沢山ありますよね🌹
その中でも今からの季節1番お見かけするのは
紫陽花ですよね˚✧₊

紫陽花の花言葉は…元気な女性
一家団欒、家族の結びつき っという素敵な
花言葉がある紫陽花さん˚✧
私の、お家にも昨年綺麗な紫陽花さんがやってきて
今年も可愛いお花を咲かせてくれました^^
今朝、お水をあげた時に撮ったお写真なんですが
我ならがらとっても可愛く綺麗に撮れたんじゃ
ないかなっと…📸笑''
今年も、お花屋さんに行って紫陽花さんを
買おうかまだまだ迷い中です(*´꒳`*)笑

じめじめの季節ですが可愛い雨蛙にも出会える
季節になってきているので私は今からとっても
わくわく楽しみにしています🐸🌧

熱中症のニュースをよく見かけるようになったので
お外に出られる際や屋内であっても水分補給と
塩分補給は忘れずに、ゆっくり休める時は
涼しい場所でゆっくり休んで、お気をつけて
お過ごしくださいね^^

今日も池田の長文に付き合って頂き
ありがとうございました(*´꒳`*)
今週はここまでで失礼致します👋
IMG_0851

シャンプーセット コーギー 大東店 織田

皆さんこんにちは!大東店トリマーの織田です😃

木曜日はトリミングブログになります!

今日のトリミングブログはコーギーのさらちゃんです☺️

さらちゃんは大東店からの卒業生なのですよ✨

成長したさらちゃん。かわいい(ㅅ´ ˘ `)♡

ジャーン🎵
photo_editor_1495018733217

トリミング中大人しくてお利口さんでした☀️

また次回もお待ちしてします!

おはようございます☀

朝からクシャミと鼻水が止まらずテンションが
ちょっぴりダウンの池田です(・・;)笑

早い事に…もう5月の半ば…Σ(・□・;)
1年はあっという間だと言うけれど本当に
1年って早いな〜っと思う今日この頃…笑''

さて、今日書かせて頂く記事はですね…
少し早い夏を感じる?…ような記事を
書かせて頂こうかなっと思っています📝

皆さん夏と言えば何を思い浮かべますか?
やっぱり、海や…プールに…花火に…スイカ
他にも沢山あると思いますが…
私が毎年思うのは…そう!きゅうりが好きで
綺麗な川に住んでいると昔から言われている
カッパです!!!
小さな頃からカッパが好きで、お家にはカッパの
グッズが沢山です(*´꒳`*)笑

先日…ある情報を見て即頼んじゃいました…
それはですね… …!!そう!!
カッパ捕獲許可証です˚✧(おぉ!)←
これでこの夏カッパを…!なんて…綺麗な
川には行きたいなっと考えています^^;

夏が来る前に、そろそろ梅雨入りですね☔️
梅雨で、お天気が安定しない日々が続きますが
その時こそ紫外線が多く…熱中症にも
なりやすいみたいですね(´・_・`)
屋内や屋外であっても水分補給、塩分補給を
忘れずにワンちゃん、ネコちゃん達も熱中症には
お気をつけてお過ごしくださいね^^

今週も長々とお付き合いして頂き
ありがとうございました(*´꒳`*)
それでは、今週はここで失礼致します👋
IMG_0831
ギャラリー
  • こんにちは🌥
  • シャンプーセット コーギー 大東店 織田
  • おはようございます☀
  • プードル シャンプーカット 大東店 織田
  • おはようございます☀
  • チワワ シャンプーカット 大東店 織田
  • おはようございます☀
  • チワワ シャンプーセット 大東店 井上
  • こんばんは☆