癒し系わんこ♡

みなさんこんにちは!!!
ブログ担当します大貫ですっ🙌🙌
よろしくお願いします(*´艸`*)

今回紹介するのは~?
どんっー!!
image

チワワくんです💓💓

おっ?!呼ばれたことに気がついたみたいですね(笑)
image


とっても大人しくて写真写りもバッチリさんです🙆🙆

ちなみに横から見るとこんなかんじの体してますよ~・:*+.(( °ω° ))/.:+
image

どう?どう?気に入ってくれた??♡

可愛いすぎて一緒に帰りたくなりますよね!!

プーさんと写真を撮りました!
でもなんか寂しそう・・・
image


ってことで仲間をいっぱいにしてにぎやかに!
せーのっ!!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

image


ベストショット~📷♥
ありがとうございました~❇😆

~本日紹介したわんちゃんの情報~
犬種︰チワワ(ロング)
性別︰男の子
誕生日︰2017年3月25日
毛色︰クリーム
値段︰198000円(税抜)

問い合わせ番号︰96230
お待ちしています♡

トイプー S+C クー 海老名店小松 100399159

こんばんはー☺
本日のトリミングブログを担当します小松です🙆✴

ではトリミングにきてくれたトイプードルのくーちゃんご紹介します‼
image

お顔はテディーベアさんにしましてお耳は耳縁でカットしました😁✨

image

お体はスッキリとバリカンをいれましたーヽ(*´▽)ノ♪

image

くーちゃんは前回アップしましたミニーちゃんと同じおうちなんですよ‼
とってもお利口さんでした(*´ω`*)

またきてねー(*´∀`)♪

じゃじゃじゃーん!!!

今回のブログを担当させていただきます大貫です!宜しくお願い致します~😊😊

本日紹介するのはー?
image

あれれー?おしり?!
お顔は見えないけど可愛いおしりですよね(*´艸`*)ウシシ

この子の正体は・・・?
じゃじゃーん!!!
image

みなさん犬種はお分かりですかー?🙆

このカワイイ子の情報♡
犬種︰ミニチュアシュナウザー
生年月日︰2017年3月26日
性別︰女の子
毛色︰ソルト&ペッパー
お値段︰198000円(税抜)

シュナウザーにしては小さめの子なんですよっ😌❇
てくてく向かってくる姿にキュンとしますよ💓

みなさんも会いに来てくださいね~🙌🙌
image


この子のお問い合わせ番号☆彡.。
96241
待ってまーす・:*+.(( °ω° ))/.:+

ギャラリー
  • 癒し系わんこ♡
  • 癒し系わんこ♡
  • 癒し系わんこ♡
  • 癒し系わんこ♡
  • 癒し系わんこ♡
  • トイプー S+C クー 海老名店小松 100399159
  • トイプー S+C クー 海老名店小松 100399159
  • トイプー S+C クー 海老名店小松 100399159
  • じゃじゃじゃーん!!!