トイプードル シャンプーカット 永本



こんにちは(*´▽`*)


はません店の永本です


今日は、はません店から巣立っていった トイプードルちゃんを紹介します



トイプードルのモジーちゃんです


IMG_1279



はません店から巣立ってからちょうど一か月くらいだったんですが、
毛がお顔を隠すくらい伸びちゃってますね




IMG_1289



モジーちゃんスッキリなりました(●´ω`●)
カットすると毛の色が変わってグラデーションのようになりました


とってもおりこうさんなモジーちゃん(*´ω`*)


カットお疲れ様でした(^^)/



またのご利用をお待ちしております(*‘ω‘ *)

onelovehamasenonelovehamasen  at 12:00  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

わんちゃん❤

こんにちは(^^)
はません店の林です!

今回はわんちゃんの紹介てすU^ェ^U

DSC_0457

101729ゴールデンレトリーバー♂

この子は凄く大人しくとても良い子です❤
まるでぬいぐるみみたいに可愛いてす(*/ωヽ*)

DSC_0466

100378シバ♀
この子は元気いっぱいでさすが柴犬!!って感じです笑
シロ色の柴犬で珍しいです(^O^)

他にもわんちゃん、ねこちゃんが沢山居ますので皆さん見に来られてください!!
お待ちしております(* . .)ペコッ

onelovehamasenonelovehamasen  at 15:14  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

ポメ×シーズー シャンプーカット 永本



こんにちは


はません店の永本です(^^)/




今日はいつもシャンプーカットに来てくれる子を
紹介します(*‘ω‘ *)



ポメ×シーズーのアラシ君です


IMG_1264


笑っているようなお顔をしてて可愛らしいですよね(≧▽≦)



いつもスッキリカットしてるんですが、今日はいつもより
短くしました


IMG_1269




今日もスッキリなりました(*´▽`*)



ちょっぴり怖がりなアラシ君ですが、トリミング中はいつも
おりこうさんにさせてくれます(*´ω`*)



アラシ君今日もカットお疲れ様でした


またのご利用をお待ちしております(^^)/


 

onelovehamasenonelovehamasen  at 12:00  | コメント(0)  |  この記事をクリップ!