2017年05月25日

ポメラニアン シャンプー 久居店 中西



こんにちわ!

久居店トリマーの 中西です!

今週のトリミングブログは
当店出身のポメラニアンのさくら君です♪

IMG_2651









お店にいた時はヤンチャ君って感じだったのに
だいぶ落ち着いててシャンプーも
大人しくじっとしてくれてました♪




さくら君またのお越しをお待ちしてますね♪



onelovehisai at 09:30|PermalinkComments(0)

2017年05月22日

お菓子博



こんにちわ!
久居店の中西です!


少し前なんですが
伊勢のお菓子博に行ってきました♪

 
IMG_2342











目当てはもちろん祝い盆と復刻版赤福!!




結果は……私と娘が復刻版赤福
姉が祝い盆が当たりました(´∀`*)




IMG_2643

両方食べてみたんですが
祝い盆は違いがわからず(笑)
復刻版の方は今のが好きかなあ(笑)






















外のブースでは体験ができるところや
ご飯が食べられるところがあり


室内はお菓子で作った伊勢の町(やったかな?(笑))
IMG_2351



















IMG_2644高校生たちが作った野菜や海の生き物




いろんなものが展示されてました♪




後半は疲れ切っていたので
お土産を買いことができなかったので
またこういう機会があれば
色んなおかしを買いたいなと思います♪













onelovehisai at 08:30|PermalinkComments(0)

2017年05月18日

ダックス シャンプー 久居店 中西 95445


こんにちわ!
久居店トリマーの中西です!!


今週から通常ブログが月曜日に
トリミングブログが木曜日にお引越しです(。・ω・)ノ゙ 



今日のトリミングブログは
お問合せ番号 95445 のダックスの女の子です♪



IMG_2437 












垂目と大きなお耳がチャームポイントです(*´Д`*)



シャンプーも大人しくしてくれました♪

シャンプー後はスッキリしたみたいで
ケージの中で運動会(笑)


大人しい顔して実は結構ヤンチャちゃんです( ̄ー ̄)ニヤリッ




ダックスちゃんに会いに是非久居店に遊びに来てください♪

onelovehisai at 09:00|PermalinkComments(0)