茨城県日立市 ワンラブ ドン・キホーテ日立店ブログ


こんにちは(*・ω・)ノ

日立店トリマー中野です

今日のお天気は雨ですね~

こういう日は車の運転も視界が悪くなるので事故には気を付けましょう

え?なぜこんなことを言ってるのかって?

はい、そのまさかです

このたび、車ぶつけちゃいまして‥‥‥

車の修理費の額を見るのが怖い怖い

では、ブルーな話は終わりにして可愛い可愛いトリミングに来てくれたわんこに癒しをもらいましょう

今回ご紹介するのは、マルチーズとシーズーのMIX、ちょこくんです
<ビフォー>
DSC_0658
もしゃもしゃで可愛いお顔が隠れっちゃってますね
初めてのトリミングで、ちょっぴり緊張してるのかな

<アフター>

DSC_0663

もういっちょ

DSC_0664

お顔を丸くして、体を8mmのバリカンをかけ、足はバランスを見てそろえました
足先にバリカンをかけたので、お手入れが簡単に出来ますね


最後にぺろん

DSC_0660

とってもお利口さんに出来ました 

また来てね


日立店の野上です

今日は、お店にいるワンちゃんを綺麗にしました

お問合せ番号 94146 
犬種 ビションフリーゼ 
性別 おとこの子
誕生日 2月24日

体重 1.65㎏

シャンプーする前のビションちゃん
IMG_1722

シャンプー後のビションちゃん
IMG_1728

真っ白になって綺麗に可愛くなりました
可愛くなったビションちゃんを見に来てはどうですか?
トリミングもしてますもで、是非日立店に来てください


こんにちは  
日立店トリマー中野です

今日はなんと私の一番下の弟の18歳のお誕生日なんですよ~   

高校生。。。若い!!

部活や進路決めで忙しいみたいですが、姉としては、なんとか頑張れっ!!てとこかな

では、今週のトリミングブログ行ってみましょう 


チワワのももちゃん
DSC_0595_1494942598929

ももちゃんはとっても人懐っこくて可愛いんですよー 
今回もお利口さんに頑張ってくれました 

続いては マルチーズとチワワのMIX、めいちゃんです
<ビフォー>
DSC_0596_1494942598581

<アフター>
DSC_0610

お持ちいただいたリボンを付けさせていただきました
すっごく似合ってて可愛い 

次は、トイプードルのルークくんです

<ビフォー>
DSC_0619

<アフター>
 DSC_0630
にっこりスマイルいただきましたー
すっきり可愛くなりましたー

またきてね

このページのトップヘ