ONE LOVE

絵を描くことと、THE ALFEEが大好き♪ hitomyです。

♪Wind Tune

こんにちは、hitomyです。

今日はアルフィー42回目のお誕生日!!
おめでとうございます\(*^∀^*)/

また1年、健康で楽しく活動していただけたら、こんなに嬉しいことはありません。
焦らずマイペースに、3人にとって心地よい速度で進んでほしいです☆
どうか、素晴らしい日々になりますように!(>人<*)


最近は もっぱら手芸にハマっているので、今年は絵ではなくモノ作りでお祝いすることにしました
まずこちらはプラバンで・・Happy Birthday!!!

誕生日2016

ずっと描いてみたかったカンレキーズ(*´艸`*)

プラバン-カンレキーズ


続きを読む

コンサート行ってきました!(2016.06.19)

こんにちは、hitomyです。


19日に、小雨降る中 両親とアルフィーのコンサートに行ってきました〜
今回はなんと、お初の上田です!
”サントミューゼ”という とても綺麗な会場(*´∀`*)

座席は3階で後ろから2列目、というステージから かなり遠い場所。
3人の表情は肉眼では見えない距離でしたが、なんかもう、背伸びしたら前につんのめって転がり落ちそうな急こう配だったので、すごく鑑賞しやすい良い席でした♪


宝物、増殖。

ツアーグッズ1


パンフは美麗イラスト満載です☆

ツアーグッズ2ツアーグッズ3

おせんべいは”七転八起”という字にまで だるまさんがいます。


お茶漬けは パッケージイラストも可愛いので、また捨てられそうにありません

ツアーグッズ4


そして、可愛すぎるピックと根付け!

ツアーグッズ5

ピックはツアーポスターと同じデザインの台紙ですが、ピックをはさんである位置が、丁度だるまさんたちの口元とか頭とか顎の下になってて笑いました^^
桜井だるまさん、ピックかじってるみたいw

根付けはミニサイズのだるまさんが団子三兄弟になってて可愛いです〜。
個性豊かな3人はだるま姿も それぞれ似合いますね



では、ここから覚え書きです。
明日で春ツアーも終わりますが、一応たたんでおきますm(_ _*)m

※曲順は、ファンサイトAの会様 のセットリストを参考にしています。




続きを読む

いただきものと 最近作ったもの♪♪

こんにちは、hitomyです。


アル友さんから、今年も素敵な誕生日プレゼントをいただきました〜\(*^∀^*)/
賢狂さん、いつもありがとうございます!!

な、なんと・・!豪華ショルダーバッグです

ショルダーバッグ1

大きめで いっぱい入りそうなバッグ、しかも猫柄!(*°□°*)
みんなこっち見てて可愛すぎるー


続きを読む

♪♪♪Wind Tune

こんにちは、hitomyです。


明日は坂崎さんのお誕生日
おめでとうございます、62歳!(/*^ω^)/

健康で楽しく、お仕事にも趣味にも みっちり取り組めるような、そんな充実した1年になりますように☆


1月の桜井さんに引き続き、またリアル風に描いてみました〜♪
”碧空の記憶”を聴きながらだったので、仕上げに空色と雲をうっすらと。。

誕生日-2016.04.15

・・うっすらすぎたみたいで 全体的にぼやけていますが^^;、
ピアス装着中?の坂崎さんは 割とそっくりにできました(*^^)v

前髪の ほわっとした感じが結構難しかったなぁ。。。
いつも苦戦しない髪の毛が思うようにいかず、いつもは苦手な指がすんなり描けて、なんだか我ながら可笑しかったです( ̄∀ ̄ゞ



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


そして!17日は高見沢さんのお誕生日
こちらも62歳^^、おめでとうございます!\(*^∀^*)/

また1年、健康で楽しい日々になりますように☆
美味しいものたくさん食べて、レコーディングもステージも頑張ってください><*


桜井さんが”Orion〜”で、坂崎さんが”碧空〜”とくれば、
タカミーは”或いはノイシュバンシュタイン城の伝言”です(アルバムの順番でw)。

誕生日-2016.04.17

高見沢さんの、大理石のようなお肌!
なんとも良い感じの陰影になって満足です
ゆるゆると波を描く髪も楽しかったし、鏡の枠も意外と楽しかったですが。。。

背後にそびえさせてみたノイシュバンシュタイン城、難しすぎました;;
参考画像を3枚くらい見ながら塗ったけど、お城っぽくならなくて・・(T_T)
このくらい薄くすれば、なんとかそれらしく見えるんじゃないか、という荒療治をしましたw



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


あとですね、うちにはもうひとり、4月生まれのコがいます〜
アビちゃん!5歳おめでとーヾ(*´∀`*)ノ

アビ1

逆光のイケメン顔(女の子だけど)。

アビ2

草の上でブンブンいってる蜂さんが気になるそうです。

蜂


猫パーンチ☆とうっ!

アビ3

あー空振り・・・(笑)。(手の右上辺りにぼやっと写ってるのが蜂^^;)

蜂さんは危ないから、逃げられた方が良いんだよ、アビちゃんヾ(・∀・;)


「あら、ハチなんていたかしら。」

アビ4

しらばっくれてる澄まし顔がまた可愛いw

アビちゃんにとって、5歳の この1年も、楽しいこといっぱいの日々になりますように☆
お祝いに美味しいものあげなくちゃね(*´艸`*)



拍手コメントありがとう♪ *2016/04/07*

.。o○o。.★.。o○o。.☆

賢狂さん、こんにちは♪

今年はリクエストをいただいて、お話の大好きなシーンを絵にできて すごく楽しかったです!
ありがとうございました(*´ω`*)
そうですね、本家お三方が わちゃわちゃしているからこそ、賢狂さんのお話の中で よりリアルなわちゃわちゃが見られるということで・・・
3人にはこれからも 楽しい掛け合いを見せて&聴かせてほしいなぁ、と思います

クリスマスのお話、もう一区切りなんですね、お疲れさまでしたヾ(^∀^*)
そのうちに必ず読ませていただきます><*
そして!いよいよアルくん話の続編ですか楽しみです〜!
こちらもウキウキと拝読したいです♪♪

先日、ろきさんにも ろきさん作小説のページを教えていただいたので、ちょっとずつ読み進めてるんですよ。
賢狂さんの小説も、ろきさんの小説も、どちらも好きなときに好きなだけ読めるようになって、なんだか心が幸せです


.。o○o。.★.。o○o。.☆



ブログ内のイラストの
無断複製・転載はご遠慮ください。

コメントありがとう♪
☆メッセージ☆
☆Pixiv☆






☆記事検索☆
☆Archives☆
☆Categories☆
  • ライブドアブログ