宮崎県都城市 ワンラブ ニシムタ五十市店blog

こんにちは、五十市店福岡です。

どうしても名前を店舗と間違われがちですが…(笑)
福岡さんです

今日は可愛い子を何頭かご紹介します
まずは…
ゴールデンレトリーバー
人懐っこく、抱っこしても、ブラッシングしても尻尾を
フリフリしてくれるんです
キュンキュンしてしまいます

IMG_20171122_122338


意外におっとりさんなのかもしれません。
いや、犬なのに猫かぶりなのkも…(笑)


もう一頭、仲良しカップル


1510833467755

どうですかこのラブラブぶり
初めましての日から仲良しさんなんです
羨ましいくらいですね(笑)



我が家に猫様がいますが、猫様もかわいくてたあまりませんよね
お嫁さんがいつかきてくれると信じて待っています(笑)
きっと、おっとりすぎる猫なので、かかあ天下になることでしょう


line_1508582213203


さ、今日も元気に、ワンラブ五十市店、スタッフみんなでお客様を
お待ちしております
ぜひ、遊びに、ワンちゃん、ネコちゃんに会いにいらしてくださいね

こんにちは。五十市店谷口です。

最近はもうどこもクリスマス一色になってきましたね

今娘が言う事を聞かない時は

【お約束守れないならサンタさんにプレゼントは要らないって言うからね】
と言うとものすごく効果を発揮してくれます。(笑)
サンタ様ありがたやー

クリスマスが終わったらまた次の手を考えます・・・(笑)

それでは本題のトリミングブログー

今回ご紹介するのはうちの卒業生でもある
カニヘンダックスのモカちゃんです
今回はシャンプーと部分カットでお尻をスッキリカット
お写真がこちら↓
image1
キレイスッキリーとってもお利口さんでした
モカちゃん大きくなったねーこれからもスクスク元気に育ってね
ありがとうとっても甘えん坊なモカちゃん癒されました


皆様の愛犬・愛猫ちゃんもキレイサッパリしませんか?
部分カットもできますのでお気軽にお問合せ下さい。

皆様のご来店ご利用お待ちしております。

それではこのへんで。

みなさん、こんにちは~(^^)
今日のブログは松田が担当しております!

本日は、ワクチン打ってバックヤードに控えちゃってる子たちがいるのもありまして、店頭に出ているわんちゃんたちがいつもの半分くらいで、さびしい感じになってはいますが、今日も五十市店openしてますよ~
決して閉店前とかではないので、安心してください(笑)


今日のブログ何を書こうかな~と迷っていたら、こちらに何かしら訴えてくる子がいたので、マルペキちゃん君に決めた!20171115_154725_HDR


と思ったのですが、写真が上手く撮れません(T-T)
20171115_153217_Burst03-1

カメラマンセンス0でございます


こちらのマルペキちゃん
[ 生体番号 : 111730 ]
プロフィール見ていたら
9月5日生まれの女の子♀
誕生日が私と一緒だと気づき、なんだ余計に愛着わきました
こちらに目を合わせてずっと追いかけてくる姿がなんとも愛くるしい~(///ω///)
実際はもっと可愛いので、皆さんもぜひお店にお越しの上、一度マルペキちゃんと目を合わせに来てみて下さい♪♪

ちなみにこのなんのこっちゃわかんないお写真は、同じお部屋のチワワ君とスヌーピーのドーム型ベッドの中でポコポコじゃれあってる時のものです

このスヌーピーのドーム型ベッドも、違う色やディズニーバージョンもあるので、店頭へお越しの際は見てみて下さいね

うちの子にドーム型買ったところ、ドームのてっぺんにジャンプして、潰して普通のベッドになっちゃい残念な結果で終わりました

子犬のうちから使わせるべきでしたね(^_^;)

では、このブログを見て下さった方が一人でも多くマルペキちゃんに会いに来てくれることを願って、このへんで失礼します~


このページのトップヘ