本日のおすすめワンコ part.1

こんにちは!!

三豊店の小林ですv( ̄∇ ̄)v

本日は土用の丑の日でしたっけ

ゆめタウンさんにも鰻の特設売り場が作られており

朝から行列ができてましたねーΣ(・ω・ノ)ノ

私も地元に帰ったら奮発して鰻食べようかなー

ってそんなことはさておき

お待たせしました!!

本日のおすすめわんこにゃんこのコーナーです

今回はこの子↓↓

IMG_0617_R

お問い合わせ番号 102114 イングリッシュスプリンガー・スパニエル

18~25㎏ぐらいになるわんこですね

もともと狩猟犬として活躍していた子たちなので活発で運動も大好きかもです

今のところはまだまだボーっとしてますが

すぐにやんちゃっ子になることでしょう

楽しみです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

現在の体重は1.95㎏

IMG_0623_R

こんな体系の子ですね

IMG_0622_R


IMG_0624_R

この子の詳細をみる↓↓

ワンラブHPへリンク

気になった方は早く会いにこないとすぐにでっかくなっちゃうよーノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!








onelovemitoyoonelovemitoyo  at 14:20  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

パピヨン シャンプーセット✂ 三豊店 大池

ゆめタウン三豊店のトリマーの大池です😊
今日のトリミングのわんちゃんの定春くんです✨✨
16

オチャメな定春くん!!!
もう遊びたくてたまりません‼
でもトリミング中はビシッて決めてくれますよ!
やっぱりパピヨンの特徴的な大きな耳はとても綺麗ですね💕💕💕
シャンプーで毛並みはさらさらです( *´艸`)🌹
39

定春くん笑顔をお願いします!
45

あっ!笑顔いただきました✨✨✨✨
定春くんお疲れ様でした😚💕💕
また来月の御来店お待ちしてますヾ(●´∀`●)

onelovemitoyoonelovemitoyo  at 23:33  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

。:.゚ஐ⋆*プーちゃん。:.゚ஐ⋆*

はじめまして
ゆめタウン三豊店の山下です。

今回わ山下家のプーちゃんを紹介します。
トイプーのプーちゃん9月で2歳になる♀です。

プーちゃんわ訳あって4ヶ月前に山下家にやって来ました。
来た時わトイレも何も出来ず、アチコチでおしっこして大変でした。

そんなプーちゃんも毎日毎日教えてく内に、たまに失敗もするけどちゃんとトイレも出来、お座りや、待ても出来るよーになりました。

IMG_2678


IMG_2681


皆さんも愛情もって根気よく少しずつ教えてあげて下さいね◡̈♥︎



onelovemitoyoonelovemitoyo  at 23:08  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

本日のおすすめワンコ part0

おはようございます!!

三豊店の小林ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

初めてブログアップさせていただきます。

今後こまめにアップしようと思いますが私のおすすめワンコを紹介していこうと思います


というわけで今回は三豊店に写真撮影セットを作りましたので

試しでアップさせてもらいますpart0ですね( ̄∠  ̄ )ノ


ではこちら↓↓

IMG_0546_R

IMG_0544_R


どうでしょうか??

よく見ると雑な性格が出てしまっていますが(つд⊂)ゴシゴシ

それなりに良くできたのではないかと思ってます!!

ちなみに今回のモデルは・・・

お問い合わせ番号 101396 スムースコートチワワ ちゃんです

詳しくはこちらをどうぞ↓↓

ワンラブHPへリンク

今週来たばかりの新入りですぴかぴかです


ぜひこの三連休にワンラブゆめタウン三豊店でお会いしましょう!!







onelovemitoyoonelovemitoyo  at 09:00  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

ポメラニアンシャンプー! 三豊店 合田 😊

こんばんは!
ゆめタウン三豊店のトリマー合田です😉

今回紹介するワンちゃんはこちら!
ポメラニアンです(^ω^)

IMG_5031

お問い合わせ番号 100899
5月13日生まれの女の子です!

IMG_5027

ソフトバンクのCMで大人気となった
ギガちゃんと同じ犬種です!
小さな体で歩く姿はとってもキュート♡

IMG_5032

お店に来店した際は是非ご覧ください!
お待ちしております😊

onelovemitoyoonelovemitoyo  at 19:36  | コメント(0)  |  この記事をクリップ!