岩手県盛岡市 ワンラブ イオンモール盛岡店 ブログ

こんにちは。盛岡店の池田です。

暑さ厳しきおりでは御座いますが、皆様におかれましてはお健やかにお健やかにお過ごしと存じます。

炎暑の毎日ではありますが、夏負けなどなさらないようお祈り申し上げます。

さて、それでは今回も週末という事で新しく盛岡店に加わりましたワンちゃんのご案内をさせていただきます。

IMG_0453

No.102083

トイプードル

男の子

0.94kg

IMG_0460


IMG_0455


IMG_0461


IMG_0462


フワフワモコモコで少々大振りな男の子です。
体格に比例して元気一杯!走りまわっております。
お気になられた方は
是非盛岡店へと足をお運びくださいませ。




なお、現在ワンラブではビッグサマーセールを開催しております。
17-07-03-23-15-53-979_deco

7/31までの期間限定イベントとなっておりますので、ワンちゃんネコちゃんお迎えをご検討の方はこの機会、お見逃しのないよう宜しくお願いします。




IMG_0449

「お待ちしておりますっ(`・ω・´)」

皆さんこんにちは
盛岡店スタッフの山田です

昨日はすごい雨でしたね
今日も雨の降りそうなじめっとした天気です
温度差が激しいので夏風邪には十分お気をつけくださいね

さて、今日ご紹介するワンちゃんはこちら

IMG_9255



No.101437
シェットランドシープドッグ

誕生日2017.5/21
お色はサーブルホワイトです


甘えんぼさんで、人懐っこい子です

IMG_9251



IMG_9254



なかなか入ってこない犬種なので、お見逃しなく

17-07-03-23-15-53-979_deco


7月31日まで、ビックサマーセール開催しております


皆様のご来店を心からお待ちしております

こんにちは✨😃❗

毎日暑い日ばかりで梅雨らしくない毎日ですね
ワンちゃんネコちゃん気がつかないうちにあっという間に熱中症になってしまいますので暑さ対策は万全に

さて今回ご紹介するのはトイプードルのチャチャくんです

17-07-18-17-38-03-333_deco

カット内容は体1㎝残しでお顔は短めベアカットです。
はじめての🔰のご来店でお泊まりとトリミングでしたがモリモリご飯も食べてとってもお利口さんでした

またのご来店お待ちしております。

このページのトップヘ