♡今日のわんこ♡

皆さんこんにちは! 
2回目の登場なんだけど、覚えてますか? 


17-05-23-16-54-41-813_deco
大分大きくなった僕だけど、まだ体重が1.5㎏なんだ 
2017/1/20生まれだから、もう4カ月なんだよ 



17-03-31-08-57-04-765_deco
1回目の時の写真をプレイバックしてみました。 
思い出してくれました? 僕はチワワ(92119)だよ 
今ね、100店舗記念セールでなんと
生体価格 ¥298,000 ➡ ¥50,000 なんですよ 

17-05-23-16-57-44-009_deco
テヘペロも出来るよ いたずらの後にやるとスタッフもメロメロで怒れないみたい 




17-05-23-17-02-39-222_deco
最後に僕の決めポーズ 黄昏風の横顔 
実はご飯を待っている姿 

撮影野中コメント
再び登場ですが、とっても可愛く成長した姿メロメロです 
今しかないこのチャンスお見逃しなく  
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ 
皆様のご来店をお待ちしております。

♡今日のにゃんこ♡

皆様、こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 
今日は久々に2階にあ保護猫カフェをご紹介します 



17-05-19-12-56-12-568_deco
早いものでオープンから1年が経ちました 
看板猫の神君をはじめ皆様に愛され触れ合えて猫ちゃん達はとても喜んでおります。 
更に、新しい家族とも出会えカフェを卒業した仔たちも今は幸せに第2の猫生を送っています 


17-05-19-12-48-10-441_deco
看板ネコの神くん、前は、ツンデレだったのに最近は・・・・
とっても甘えん坊さん 心境の変化でもあったのかな 




17-05-19-12-44-15-146_deco
次は、おくら姉さんです。オシキャット 
大人の女性 少し臆病な一面も有りますが、とって甘えん坊さんですよ 
最初の頃は警戒心が強かったけど、心を開いてくれました 



17-05-19-12-37-44-043_deco
最後は、新入りのモコちゃん 
いつも皆より先にドアの前でお出迎えしてくれます 
人がとっても大好きなノルウェージャンフォレストキャットです 
ただ、あんまり猫が好きではないみたいです 

以上現場から野中がお伝え致しました。
個性がバラバラな仔たちですが仲良くやっています 
是非お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ 
皆様のご来店をお待ちしております。

♥今日のわんこ♥

こんにちは(*´ω`*)
今日の主役のワンちゃんは、幸せいっぱい♥
内心どきどき😍💓のイケメンくんです🐾


17-05-16-12-52-57-642_deco
僕はボストンテリア(95382)です🐾
今日、石川県の金沢から新しい家族の居る横浜に到着したよ(・ω・,,)♥
まだ、会った事ないけどね🎵早く会いたいなぁ✨


17-05-16-13-06-58-986_deco
僕は2017/3/8生まれ 愛知県出身です🐾毛色はボストンカラー
元気いっぱいの男の子👦です🐾


17-05-16-13-04-21-919_deco
チャームポイントは、このシッポ♥(ケツ振り最強(笑))


17-05-16-12-59-53-701_deco
スタッフさんが、おもちゃくれたぁヽ(*≧ω≦)ノ


17-05-16-12-55-57-667_deco
はしゃぎすぎて、疲れちゃった( ´Д`)ちょっと休憩します🙋🎵


撮影👀📷✨野中のコメント
いや~⤴本当に幸せいっぱいのボストンテリアくん(笑)やんちゃ盛りですね🎵

ワンラブでは、他店に居るワンちゃんネコちゃんをテレビ電話によりリアルタイムでご紹介しております。そして、お近くの店舗にてお引き渡しも行っております。是非、ホームページを御覧くださいませ(・ω・,,)♥
ギャラリー
  • ♡今日のわんこ♡
  • ♡今日のわんこ♡
  • ♡今日のわんこ♡
  • ♡今日のわんこ♡
  • ♡今日のにゃんこ♡
  • ♡今日のにゃんこ♡
  • ♡今日のにゃんこ♡
  • ♡今日のにゃんこ♡
  • ♥今日のわんこ♥