こいぬ紹介♡

こんにちは!長岡店の稲川です

今日は長岡店のおチビチワワ達の紹介です~



DSCN4490


一番奥の子
【102572】フォーンチワワ
真ん中の子
【102572】スムースブッラクタンチワワ
手前の子
【102599】クリームチワワ

です!!!!

三匹のチワワとふれあい中の髙橋さんはとても楽しそうでした(笑)


DSCN4484


お昼寝では、このおうちを気に入っているみたいで中に入って丸くなって寝ています
少し見えにくいですが…

今だと入口入ったすぐにこの子達がお出迎えしてくれます

是非長岡店で待ってまーす







101037 ラブラドールレトリーバー


こんにちは!
長岡店の田村です。


今日は101037のラブラドールレトリーバーちゃんを紹介します


 DSCN4461

とてもやんちゃで甘えん坊な女の子です



DSCN4464

遊んでって寄ってきてあまり上手く撮れません

DSCN4466

面白い顔した写真も撮れました(笑)

最後に奇跡の1枚


DSCN4465

とっても可愛く撮れました

たくさんかわいいわんちゃんネコちゃんいるので是非見に来てください

お待ちしてます



小梅ちゃんシャンプーカット!

こんにちは長岡店の稲川です

今日はトイプードルの小梅ちゃんのシャンプーカットをしましたよ~~

before✂

image1


after✂
image2


全3㎜の顔ベアスッキリです

スッキリさっぱり~になりましたよ

夏なのでサマーカットでスッキリされる方が多いです

暑さに弱い子は是非サマーカットをおすすめしますよ~

涼しい日にはお洋服を着せてあげたり、気温の変化に臨機応変に対応してあげましょう!

ギャラリー
  • こいぬ紹介♡
  • こいぬ紹介♡
  • 101037 ラブラドールレトリーバー
  • 101037 ラブラドールレトリーバー
  • 101037 ラブラドールレトリーバー
  • 101037 ラブラドールレトリーバー
  • 小梅ちゃんシャンプーカット!
  • 小梅ちゃんシャンプーカット!
  • モコモコ×2