千葉県成田市 ワンラブ イオン成田富里店ブログ

可愛いワンちゃん、猫ちゃんの紹介、トリミングに来て頂いたワンちゃん達を紹介します!!

トリミングわんこ

こんばんわ
トリマーの三好です!!
今回も常連さんのむむちゃんがシャンプーしにきてくれました
DSCF7351

DSCF7350

とても大人しくやらせてくれました(*´ -`)(´- `*)
またのご利用お待ちしております

こんにちワン!


 こんにちは

イオンタウン成田富里店の野口瑞穂です


11月も残すところあと10日…

気温も下がって来たので体調を崩さないように気を付けましょー


それでは本日も可愛いニャンコをご紹介させて頂きます

No.113605 スコティッシュフォールド
9月26日生まれの女の子です
毛色はブラウンパッチドタビーです

DSCF7366

DSCF7367

葉っぱに興味津々です

DSCF7368

DSCF7369

↑あらー。変なお顔(笑)

DSCF7371

DSCF7377

DSCF7378

↑立った

DSCF7380

とーーーっても可愛いです

癒されるわー


本日はフクロモモンガさん達もご紹介させて頂きます


DSCF7362

DSCF7361

DSCF7360

ご飯中にパシャリ。(笑)

可愛い――


他にも可愛い子がたくさんいるので是非会いに来てくださいね

イオンタウン成田富里店でお待ちしております


こんばんワン!


こんばんは

イオンタウン成田富里店の野口瑞穂です


寒いですね~

明日はもっと寒くなるみたいですね…

 天気悪そうだし…


本日はそんな寒さにピッタリのふわふわ、もっこもこの可愛いわんこをご紹介させて頂きます

No.113628 秋田犬
9月26日生まれの男の子です
毛色は虎です

DSCF7337

DSCF7334

DSCF7346

DSCF7340


くまさんみたいでとってもかわいいです

抱っこしたら離したくなくなっちゃう…(笑)



さて、本日はおまけで2枚写真を撮ったのでそちらもご紹介させて頂きます

まず1枚目です

DSCF7331


スコさんとアメショーさんが仲良くお昼寝しています

ちなみに下がアメリカンショートヘア、上がスコティッシュフォールドです



2枚目です

DSCF7349


この子は以前このブログでご紹介させていただいた子なんですけど…(笑)

誰かわかります??(笑)




正解は、マルマルぺキぺキ、マルぺキさんです

すごい顔…(笑)


他にも可愛い子がたくさんいるので是非会いに来てくださいね

イオンタウン成田富里店の野でお待ちしております

ギャラリー
  • トリミングわんこ
  • トリミングわんこ
  • こんにちワン!
  • こんにちワン!
  • こんにちワン!
  • こんにちワン!
  • こんにちワン!
  • こんにちワン!
  • こんにちワン!