アメリカンショートヘア シャンプー 田畑



こんにちは。
西熊本店の田畑です。


やーっと梅雨明けしましたね!!暑い!!(笑)

今年は最後の方にどばーっと降ってたんで

あまり梅雨って感じがしなかった気がします(; ・`д・´)




さて、いよいよ夏本番ですね!!

花火大会とか行きたいですね~~~

久々に浴衣着たいっっっ

楽しみが増えていくばかりですね!!


今回は、お客様の猫ちゃんをシャンプーしたのですが・・・

田畑、写真撮り忘れてしまいました・・・Orz

すみませーーーーんっっっ

なので、当店のイチオシ!!アメショちゃんを!!


IMG_3953




IMG_3956




IMG_3957


問合せ番号:100234 アメリカンショートヘア 女の子





好奇心旺盛でとってもかわいいです!!

ぜひ会いに来てみてください!!

ではまた来週~~


新入荷紹介!!


こんにちは。
西熊本店の中村です。
 

最近晴れの日が続きましたが、
今日は、久しぶりの雨ですね(´;ω;`)

ほとんどの地方は、梅雨明けしましたが
熊本は、いつ梅雨明けするんでしょう・・・

さて、西熊本店にも新しい子がたくさん来て
とても!!にぎやかに!!!なりましたーーー(☆゚∀゚)/



IMG_3950


問合せ番号:101202 カニヘンダックス 男の子



IMG_3902

問合せ番号:101194 ダップー 男の子



IMG_3928

問合せ番号:101168 プーシーズ 男の子
 

他にも可愛い子がたくさんいるので、
ぜひ遊びに来てくださいね

スタッフ一同お待ちしております。

お店の子 シャンプー 田畑




皆さんこんにちは。
西熊本店の田畑です。


雨ばかりだった天気も
最近は晴れ間もあり
もうそろそろ梅雨明けですかね??

最近は暑すぎて
夜ご飯を食べる際に
ビールが進んでしまう田畑です。笑


今年はビアガーデンとか行きたいですね!!








さて、今回は、お店の子を紹介するんですが・・・


田畑クイーーーーーズ!!!(笑)

IMG_3859



この子の種類はなーんだっっっ☝

ヒント:シーズーくんではないです!!



IMG_3867




IMG_3870




答えは・・・





















"チワシーズー"くんです!!!

問合せ番号:100399

ほとんどシーズーに見えますが

よくよく見てみると

チワワの要素があるんです!!!

お店に来て

確かめてみてはどうでしょうか??

それではまた来週~


ギャラリー
  • アメリカンショートヘア シャンプー 田畑
  • アメリカンショートヘア シャンプー 田畑
  • アメリカンショートヘア シャンプー 田畑
  • 新入荷紹介!!
  • 新入荷紹介!!
  • 新入荷紹介!!
  • お店の子 シャンプー 田畑
  • お店の子 シャンプー 田畑
  • お店の子 シャンプー 田畑