シュナウザー

17:25
こんにちわ(*・ω・)ノ



大垣店の堀田です(・∀・)つ



最近一気に寒くなって体調を崩しがちになっていますが、皆さんは大丈夫でしょうか?




寝込むほどのガチな風邪を引きたくない私は、よく緑茶を飲んでます






緑茶には殺菌効果があるらしく、あえて菌を飲み込んで殺菌できるんだとか








確かに喉がおかしいと思って緑茶を飲むと治る時があるんですよね







それでも治らなかったら。。。病院ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ







さて、今日紹介するワンちゃんはこの子







IMG_4791






ミニチュアシュナウザーの女の子(109957)です(☆゚∀゚)




お顔が可愛い美人さん







扉を開けるといつも真っ先に飛んできてくれます







IMG_4785








手をちょこんと乗せたり。。。











IMG_4790









えさのお皿をじっと見つめています(笑)





何をしても可愛いシュナウザーちゃんに是非会いにきてください(o^∇^o)ノ

シャンプー 我が家の子 桐山

12:00
こんにちは

トリマーの桐山です。。


本日は

我が家の愛犬を紹介させていただきます
ブログ2

ミニチュアダックスフンドのマカロンです


9歳のおばあちゃんですが凄く活発なんです


ブログ1



今の時期は当店で購入したドーム型のベットから一歩も出て来ないんです


家に帰りマカロンを触ろうとしてもドームベットから出て来ないから一緒に
遊べないんです

マカロン
でもいつも朝出勤する時はお見送りをしてくれるので可愛いんです



いつも愛犬にメロメロになってる桐山の日常報告でした


お付き合いありがとうございました
























土日・祝日のトリミング・ホテルは大変混み合いますので早めのご予約お待ちしております









ノミ・マダニ、ケアは夏だけですか?

10:00
こんにちは!
大垣店の、高木です。

台風の最中、皆様のお住いの地方は大丈夫でしたか?
わたくし共、大垣店スタッフ一同はみんな無事で元気いっぱいです。

そんなすっかり肌寒い気候になった今日ですが、
ノミ・マダニ ケアは、どうされていますか?

なんと高木家では、こんな時期にノミパニックです( ;∀;)


3バカ

じゅんじゅんから始まって、みんなカイカイ・カイカイ( 一一)


先日の、お休みには前頭ノミ取りシャンプーをする羽目に・・・

寒くなって油断してました。完全に。
あったかいお家の中に、ノミさんを連れて帰ってきてしまったら
住みついてしまうことに気が付きました。

皆様も、油断大敵ですよ!!!!!!






















































ワンラブ大垣店では31日まで、ハッピーハロウィンは続いていますよ( *´艸`)

ギャラリー
  • シュナウザー
  • シュナウザー
  • シュナウザー
  • シャンプー 我が家の子 桐山
  • シャンプー 我が家の子 桐山
  • シャンプー 我が家の子 桐山
  • ノミ・マダニ、ケアは夏だけですか?
  • こんばんは!
  • こんばんは!
カテゴリー
  • ライブドアブログ