2017年05月22日

うちの子紹介♥


みなさんこんにちは!
御前崎店の松下です。
先日トリミングブログを書かせていただいたので、
2回目ですね!


今日は家で飼っているいるわんちゃんの
紹介をさせていただきます (*^_^*)

ウエルッシュコーギー、10歳の女の子です。
10歳といってもまだまだ元気なおばあちゃんです!笑

まずはベストショット!!
2

かわいい~(*´ω`*)♡

とっても元気でいつも家の中を走り回っています。
食べることとお散歩が大好き!
人も大好きなので番犬には向いていません・・・
image1
楽しそう♪

動き過ぎて写真を撮ってもブレブレなので、
寝ているときの写真ばかりになってしまうことが残念(´・ω・`))
1

いつも寝るときは一緒にベッドで寝ています。

体は大きいですがびびりなので自分より小さいチワワとかにも負けます。笑
そして一番の悩みが雷⚡
雷が鳴ると怖すぎて吠えることもできないみたい・・・
とにかく狭いところに入りたがります・・・
そして抱っこ~!って来るんです。
なので夜雷が鳴ると大変です。


というように大変なこともありますが、
いつどんなところを見ても癒される(●´ω`●)

そんなうちの子の紹介でした!



oneloveomaezaki at 18:31|PermalinkComments(0)

2017年05月19日

ヨークシャーテリア シャンプー 御前崎店 田口

みなさんこんにちは!
はじめまして、御前崎店の松下です(*´ω`*)


さっそくですが、
お店の子をシャンプーしてもらったので
紹介します!!

ヨークシャーテリアの男の子です(・∀・)


DSCN6204


DSCN6195


いつもはとっても元気ですが、
テーブルの上に乗ったりすると
緊張するのか、伏せをしてしまいます(笑)
可愛いです♡

DSCN6187

お問い合わせ番号:93250

ぜひぜひ会いに来て下さいねヾ(≧▽≦)ノ)



oneloveomaezaki at 17:45|PermalinkComments(0)

2017年05月15日

ペット紹介その2

皆さん おはこんばんにちは!!

お久しぶりの方はお久しぶりです(`・д・´)
初めましての方は初めまして!!
御前崎店 塚本です。

今回は我が家の
猫ちゃん’sの紹介をさせてもらいます!

お名前は前回も出しましたが。
チビちゃんとバロンくんです!
どちらも元々野良ちゃんで
母の仕事場からやってきました!

どちらもB612で
撮ってしまった(´Д⊂)
綺麗に写ってますか??

我が家の猫ちゃん 
(屮゚Д゚)屮 カモーン

1492695278342

まず1匹目にチビちゃんです!
ヤンチャ娘で
高いところが大好き(`・ω・´)

バロンより数日早く来て
とても人懐っこくて来た当時は
一緒に寝てました💤
2匹そろって寝てると
お腹にダイブして来るので
最近は一緒に寝れてません(≡ω≡.)


1492695720972

続いて2匹目のバロン君です。
来た当初は人があまり得意ではなく
良く威嚇されてました(`ヘ´) フンダ!!!

写真を撮るとバロン君は
いつもより目になってしまいます(´д`;)

バロンくんとてもムチムチ...
なんと体重8キロ近くあるんです(((( ;゚д゚)))
最近さらに重く...なってま......す!
チビちゃんの分のご飯も食べて
おやつもたくさん食べて
ここまで大きく育ちました(=^▽^=)

話は変わりますが、
我が家猫ちゃん達に
一時期 芸を教えていました。

ハウスやお周り、お手 等
覚えてくれました(´∀`*)

皆さんも自分のお家の猫ちゃんに
ちょっとした芸を教えてみてはいかがですか?

普段も可愛い猫ちゃんと
コミュニケーションも取れて
さらに楽しく過ごすことが
出来るかもしれませんよ(*´ェ`*)





oneloveomaezaki at 15:21|PermalinkComments(0)