体重測定。。。

  • author: onelovesakata
  • 2017年11月17日

こんにちは~
酒田店の小松です

紅葉の時期も終わり
めっきり寒くなりました
日曜日天気予報を見たら⛄マークがついに


酒田店では、毎週金曜日に
お店にいる子全員の体重測定をしているのですが
そのついでにと言ってはなんなのですけど・・・
かわいい写真が撮れたのでご紹介しちゃいましょう
IMG_4332
ポメチー(ポメラニアン×チワワ)の男の子です
お問い合わせ番号:112055

入荷時の体重が700gだったのが1㎏に
少しずつ大きくなっていますよ


そして、なによりかわいいのがこの表情
IMG_4335
そう、この子は抱っこが大好きなのです
うっとりしちゃって、かわいいですよね~


そしてそして、昨日は新入荷の子が
9頭来てくれました
どの子もかわいいですよ
ぜひ、会いに来てくださいね
スタッフ一同お待ちしております


笑顔(*´ω`)

  • author: onelovesakata
  • 2017年11月15日

こんばんわ(*^-^*)
新潟からの帰り道、虹が出ていて
ひとりで大興奮していた田村です


今日は猫ちゃんを紹介します
110297 アメリカンショートヘアーの女の子IMG_4296
きょとんっとしたお顔がとっても可愛いですよね
人懐っこく好奇心旺盛であいきょうたっぷり

とっても素敵な笑顔がこちら
IMG_4295

おっとっと・・・
顔が引きつっちゃってちょっと怖いです




IMG_4298
やり直して可愛いお顔をしてくれました(*^-^*)

皆さんぜひ遊びに来てくださいね


つぶらな瞳👀💕

  • author: onelovesakata
  • 2017年11月13日


こんにちは~!
酒田店の一ノ渡です
 
今日はお天気が良くてぽかぽか~
と思いき・・・外は寒いですね
皆さん風邪には気を付けてくださいね

さて、今日紹介するのはこの子です
IMG_4191


ミニチュアピンシャー男の子です
(お問い合わせ番号:112039)

IMG_4192

人懐っこい子で遊んでよ~と
言わんばかりに近寄ってきてくれます
が、しかーし、、、
少々怖がりなのか慣れるまではじっとして
こちらを見つめて来るんです!!!!
このウルウル~なお目目で見つめられると
もうたまらなく可愛いのです
皆さんもぜひこの子に見つめられて欲しい(笑)


この子の他にも可愛いワンちゃんねこちゃん
おりますので、ぜひお越しください!!!
スタッフ一同お待ちしております~





















ページトップに戻る▲