2017年05月24日


 
こんにちは(*'▽')

ペッツワン仙台富谷店の佐藤です



本日ご紹介するわんこは、、、、、、、、
IMG_20170523_135046_20170524134709
『マルチワワ‼』 2017年3月7日生まれの男の子です

IMG_20170523_135131_20170524134645
IMG_20170523_134931_20170524134544
トイレトレーの上にベッドをひっくり返して寝ておりますね(笑)



カインズホーム仙台富谷店ペッツワンに、ぜひ遊びにきてくださいませ!(^^)!
お待ちしておりま~す✨






onelovesendai at 14:03コメント(0) 

2017年05月22日

こんにちは。
仙台富谷店の田村です。

今日はとってもキュートな動画が撮れたので紹介します。
 
問い合わせ番号95606マルチワワ君
お腹を出して遊ぶ姿が悶絶間違い無し 

問い合わせ番号95575マルチーズちゃん
元気一杯オモチャを振り回してヤンチャっぷりをアピール。

是非ワンラブ仙台富谷店にご来店下さい。 

onelovesendai at 10:52コメント(0) 

2017年05月19日



こんにちは、田邊です。
本日はプードルとシーズーのMIXのプーシーズーちゃんを
シャンプーしましたよ!


そのお写真がこちら↓↓

IMG_5963



まだ小さいのでシャンプーのときは戸惑っているようでしたが、
慣れてくるとだんだんと眠くなってきたのかすこしうとうとしていました。
そんなところがなんともチャーミング


その後もしっかりと毛を乾かす作業をがんばってくれました。


プーシーズーちゃんは両親の特徴をしっかりと受け継いでおり
毛並みはサラサラでふわふわな仕上がりになりましたよ♪


そんなプーシーズーちゃんさわってみたい、飼ってみたいという方、ぜひ気軽にご来店ください。


そしてそして!!
100店舗を記念致しまして、豪華賞品が当たるイベントを開催中

ダイソン掃除機レイコップ
豪華賞品が当たるチャンスです。
レジにて、応募用紙にご記入いただくだけなので簡単に応募できます。
イベント開催期間は5月1日から5月31日まで!!


SNOW×ワンラブ スペシャルコラボ100店舗記念キャンペーン

      
撮影したお写真を、インスタかツイッターに下記のハッシュタグを付けて投稿
【#SOW #ペットショップランラブ #ワンラブ100店舗

投稿して頂いた方の中から抽選で100名様
ワンラブオリジナルモバイバッテリーをプレゼント!!
こちらも、イベント開催期間は5月1日から5月31日まで!!






onelovesendai at 20:54コメント(0) 
ギャラリー
  • マルチワワ【マルチーズ×チワワ】
  • マルチワワ【マルチーズ×チワワ】
  • マルチワワ【マルチーズ×チワワ】
  • 激かわ動画
  • 激かわ動画
  • プーシーズーちゃん シャンプー
  • ちっつちゃなプーチーkot
  • ちっつちゃなプーチーkot
  • ちっつちゃなプーチーkot