静岡県清水区 ワンラブ カインズ清水店ブログ

 皆さま、こんにちは。

 5月も終わろうとしています。真夏のような暑さの日もあったり、
かと思いきや、夜冷えたり、お留守番しているワンちゃんお部屋の温度管理が不安な今日この頃ですね。

さて、本日のプリンセス マルプーのモコちゃん 6か月のパピーちゃん

初めてのトリミングでした。モコモコヘアーをすっきりカット。IMG_2294
にっこりスマイル ナイスショット! 
とってもキュートなモコチャン これからの成長が楽しみです。
モコちゃん お利口さんにがんばりました。

またのご来店 お待ちしております。
ありがとうございました。




こんにちは。清水店 平川です。



今日は…チワワ大好きな わたくしが

思わず 浮気してしまいそうなくらい

愛らしい ポメちゃんをご紹介します。




お問い合わせ番号 95752

ポメラニアン(オレンジ) 女の子 です。


DSC_0226



ふわふわ モコモコ かわいいですよ~



体重 はかりまーす。

DSC_0214




750ぐらむ。 軽っ!

まぁまだ 2ヶ月なので。。
DSC_0238



横顔も キュート。

性格 おっとり。

優しすぎる 甘噛み…

チワワ一筋の私も 思わず心奪われてしまいます。

DSC_0231





是非 清水店に 会いに来て下さいね。

 皆さま こんにちは。
GWが終わり、新生活からの気が抜けて、体調を崩す時期ですね。
朝晩はまだ冷えますし、5月病に気を付けましょう。

さて、本日のプリンスくん マルチーズのノアくん です。
短くする子が多い中、ロングを維持しているノアくん。

IMG_2271
テーブルの上でもじーっとしていて お行儀よく、とっても紳士なノア君です。
本日もサラサラ 艶やかなコートで お帰りになりました。

 ノア君お疲れ様でした。
またのご来店 お待ちしております。
ありがとうございました。

このページのトップヘ