2017年05月23日

子デブな、コーギーちゃん♬

皆さん、こんにちわ
ゆめシティ店 古田です

今日もとてもお天気ですね
早く衣替えをしなくてはと思いながらも、
まだたんすに手を付けられいません・・・

では、本日も新しく仲間入りした、
可愛いワンちゃんをご紹介します

DSC06854_R

久しぶりに登場コーギーちゃんです

DSC06857_R

見て下さい
この短すぎる前脚
でも、この足の短いのと頭でっかちな所が
コーギーの可愛い所なんですよね~

DSC06866_R

横に寝っ転がらせると、なかなか起き上がる事が
出来ないほどの、子デブちゃんです
ゆめシティ店に入ってきた、コーギーの中でも
一番の体格の持ち主じゃないでしょうか

DSC06864_R

何をされても、抵抗しません
この無防備さも仔犬のうちだけかも・・・

この子以外にも、可愛いワンちゃんネコちゃんが
たくさんいます
皆様、ぜひ遊びに来てください

お問合せ番号 96366
犬種 ウェルシュ・コーギー・ペンブローグ
毛色 レッドホワイト
性別 男の子
生年月日 2017/03/27





oneloveshimonoseki at 12:41|PermalinkComments(0)

2017年05月22日

トイプードル シャンプーカット ゴロウ君 梅本

こんにちは❗
だいぶん暑くなりましたね!Σ( ̄□ ̄;)
フィラリアの予防しなくちゃ❗デス( ´゚д゚)

さて、今回のトリミングブログは
トイプードルのゴロウ君です( ^▽^)


20170521_173801


モサモサゴロウ君になってました(笑)

20170521_174024



バリカンで短くしましょう❗
暑いから涼しくなるよ~( ^∀^)

20170521_174634



シャンプーは若干苦手だけど、立ってくれるので
とっても洗いやすいです❗

20170521_175513


ドライヤーも慣れてて大人しいです❗



20170521_192705



足のポンポン揃えて出来上がり( ^∀^)

20170521_194600



スッキリ夏しようになりました( *´艸`)

ブログの協力してくれたゴロウ君有り難う❗



oneloveshimonoseki at 10:00|PermalinkComments(0)

2017年05月16日

ミニチュアシュナウザー

皆さん、こんにちは
ゆめシティ店 古田です。
今日は新しく仲間入りをした、
ワンちゃんをご紹介します

DSC06796_R

ミニチュアシュナウザーの女の子です

シュナと言えば、ソルト&ペッパーやブラックが
有名ですが、この子は
ブラック&シルバーの少し珍しい
毛色の女の子です
毛艶もとても綺麗なんですよ

DSC06797_R

お顔もとても整っていて、
とても美人さんのシュナちゃんです
性格も大人しく、とても甘えん坊な可愛らしい子です
皆さん、この珍しい毛色のシュナちゃんに
是非会いに来て下さいね

お問い合わせ番号 95803
犬種 ミニチュアシュナウザー
毛色 ブラック&シルバー
性別 女の子
生年月日 2017/03/21


oneloveshimonoseki at 13:46|PermalinkComments(0)