こんにちは(´∀`*
トリマーの吉武です!

今日はマイロちゃんのシャンプーカットしました!
シャンプー前がこちら!

DSCN6940

写真ではお利口さんに座ってますが本当にとっても元気で人懐っこい仔です


トリミング中も音には敏感みたいですが、すぐ台の上に伏せるぐらい
リラックスしてました!

今回のトリミング内容は・・・・
顔・・・丸く
体・・・5㎜
耳・・・半分カットのふわっと
四肢・・体に合わせて少しふわっと
尾・・・そろえ
お尻・・スッキリ

でした

カット後がこちら!
DSCN6946



すぐ抱っこと来てくれるので立った状態で撮るの時間かかってしまいました

マイロちゃん久々のトリミングお疲れ様

またのご来店お待ちしております
 

こんにちは( ˘•ω•˘ )‼‼

福岡も6度と気温もかなり下がってきて朝なかなかお布団から出られない福岡新宮店の山本です


今日はこの冬温かそうなもこもこちゃんのご紹介ですよ~!!


DSCN6914


可愛いお尻からどうぞ。。。。。


DSCN6913


優雅にベッドを独り占めしている図。


DSCN6915


「女の子なのになんでお尻の写真撮るのよ!!!」とかけよってこられました(笑)



DSCN6926

はーい。茶番はおいといて。。。。ポメラニアン(115073)の女の子です


DSCN6928


ベッドと必死に戦ってみたり........


DSCN6917


いきなり転がってゴロゴロしてみたり.........


ちょっぴり不思議ちゃんですが愛嬌ありすぎて可愛いんです


DSCN6931


人が大好きすぎて........


DSCN6930


こんなにドアップになっても可愛い........(^◇^)



DSCN6922


丸くてコロコロしてるんですほんと。。。。


DSCN6923


ここまで毛がふわふわしてると冬でも暖かそうですよね~


お写真で見るより何倍もコロコロしてて可愛いので是非福岡新宮店までご来店ください



DSCN6909


猫ちゃんたちもこのように寄り添って寝てたりと可愛いところ満載ですよ~(*´ω`*)

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております





こんにちはー(*・ω・)ノ
布団から最近出たくない吉武です!


本当に最近は寒くなりましたよね

そういえば一昨日かな?福岡初雪降ったらしいですね
自分は室内にいたので見れてませんが


もうじき今年も終わりますね
トリミングの方も予約が埋まってきてますのでお早めに
予約なさってください!
あ!ホテルの方もです


そんな中、本日は良くご利用してくださるショコラちゃんが
来てくれました!

DSCN6858

シャンプー前です!
可愛いお顔してますよね

シャンプー後はこちら!
DSCN6860



ふわふわさんになりました!

ショコラちゃんは座る癖があるので全身は撮れませんでした



トリミングは頑張ってくれました!カット後はこちら!
DSCN6867


やっぱりお顔だけ(笑

お母さん大好きでお母さん見ただけでクンクン言ってる姿が可愛かったです

またのご来店お待ちしております!






↑このページのトップヘ