みなさんこんにちはー
トリマーの中村です。
中村2ヶ月ぶりの更新ですっかり更新の仕方を忘れてしまってました

今日は11月最後の日
明日からはあっとゆうまに12月ですねー
2017年も残り1ヶ月たのしんでいきましょー

今日はお店の仔ペキニーズ 女の子(113544)をシャンプーしました。

シャンプー前がこちら
DSCN6740

モコモコさんですねー
話しかけると首をかしげてとてもかわいいです

シャンプー中がこちら
DSCN6773

お利口さんなので洗面器にいれちゃいました
洗面器に入っちゃうくらい小さいんです
かわいいでしょー

そして
ドライヤー後がこちら
DSCN6777

もっとモコモコさんになりました
くまさんみたいですねー

そんなかわいいペキニーズちゃんの可愛い寝方も一緒にどうぞDSCN6787
上からもぱしゃり
DSCN6783

そしてドアップ
DSCN6788


新宮店にはほかにもかわいいわんちゃんねこちゃんが
お待ちしておりますので一度足を運んで見てください