京都府京都市 ワンラブ京都新京極店のブログ

こんばんは
1週間とてもはやく感じますね
京都店の宇田です。

とっても可愛いショットが撮れたのでご紹介



2017-07-05-17-29-22


舌をペロっと出しっぱなしのまんま熟睡中のこの子は、5月9日生まれホワイトブラックタンのチワワの女の子です
とってもとっても好奇心旺盛で人懐っこくて犬舎をあけると飛び出てくる勢いです
可愛いんですけど、ちょっと危なくてヒヤヒヤさせられます(笑)


2017-07-07-16-15-31



こちらもスヤスヤ熟睡中…
まん丸お顔が愛らしいブリティッシュショートヘアー5月4日生まれの女の子です
元気いっぱいで愛想よく、お客様の手やキーホルダー等でじゃれて可愛らしい姿を見せてくれます


ぜひぜひ会いに来てあげてください


問い合わせ番号
チワワ«100445»
ブリティッシュ«100039»


みなさんこんにちは!京都店の黒田です
夏本番って感じの気温になってきましたね〜…
私も昨日からエアコンのスイッチをいれました笑


さてさて!本日もかわいいわんちゃんを紹介していきたいと思います♪

本日紹介するのは!
IMG_4817
マルチーズ君です!
この子は5月生まれの男の子で、ホワイトという毛色です♪

マルチーズはとっても甘えん坊で明るい性格の子が多く、この子も人懐っこい甘えたさんなんです
IMG_4820
こんなふうに1人で遊んでる途中でも、犬舎の前に立つとすぐに駆け寄ってきてくれます

IMG_4821
「あれ…?遊んでくれるんじゃないの( •ω•` )?」って感じでこっちを見つめてます笑

IMG_4822
毛も抜けにくく、室内飼いに最適なマルチーズ君。
ぜひ家族に迎えてたくさん遊んであげてください

ほかのわんちゃんねこちゃんも、お店でたくさんお待ちしております
ぜひぜひあそびにきてくださいね!


お問い合わせ番号
マルチーズ:100649

みなさんこんにちは!京都店の黒田です
昨日は台風すごかったですね
雨が降ったり止んだり大変な季節です


さてさて!本日もかわいいわんちゃんたちを紹介したいと思います

本日紹介するのはこの子たち!
IMG_4605

トイプードルちゃんたちです!

まずは右側の子から
IMG_4637

この子はブラウンという毛色の女の子
とっても元気いっぱいで、やんちゃさんです
IMG_4617

人がだいすきっ!!って感じで、犬舎をあけるとすごく嬉しそうにこちらにかけよってきます
IMG_4606

抱っこされるとすごく大人しいおりこうさんです


続いて左側の子も紹介しましょう
IMG_4638

この子はアプリコットという毛色の男の子
少し大人しめのおっとりさんです

IMG_4635

まんまるおめめがとってもかわいいですよね

IMG_4634

ふわふわした体は抱っこした時さいこうです


IMG_4639

以上2匹のトイプードルちゃんを紹介しました
トイプードルは毛が抜けにくく、室内でも飼いやすいわんちゃんです
室内犬をお考えの方、ぜひぜひお店に会いに来てください
もちろん!ほかのかわいいわんちゃんねこちゃんもたくさんお待ちしておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね


お問い合わせ番号
ブラウン:99149
アプリコット:99697

このページのトップヘ