今日のわんこ☆Part164

  • author: onelovetachikawa
  • 2017年07月21日

こんにちは〜、細淵です!


今日は一匹の新しい子がやってきました!


ポメラニアン×チワワのMIX犬!
5月29日生まれの男の子です(´∀`*)

来たばかりなのにしっぽをぶんぶん振って元気いっぱいです!



元気すぎて写真を撮るのに少し時間がかかってしまいました(´∀`; )

明日から夏休みでしょうか?
ぜひご家族で可愛いわんちゃんねこちゃんを見にいらしてください!
お待ちしております!



それでは〜(・ω・)ノ

☆トイプードル☆ 体8㎜ 顔テディベアカット 耳丸く ららぽーと立川立飛店 金子

  • author: onelovetachikawa
  • 2017年07月19日

こんにちは




トリマーの金子です




毎日暑いですね。。熱中症で倒れる人がたくさんいるのでみなさん気をつけて下さいね




水分をこまめに取りましょう




今日紹介するワンちゃんは、トイプードルのラスクちゃんです




カット前↓
image1

カット後↓
image2

体8㎜バリカンで、顔はテディベアカットです。




耳は前から見て丸く見えるようカットしました。




とっても可愛くなりました




いつもご来店ありがとうございます




またお待ちしております

今日のわんこ☆Part163

  • author: onelovetachikawa
  • 2017年07月18日


こんにちは!
ららぽーと立川店の富原です🍭



可愛いわんちゃんねこちゃんが
沢山いますが今日ご紹介するのは
この子ですっっ🐱🐱🐱







大きいおめめが特徴的で
元気いっぱいのマンチカンの女の子🌟







躍動感ありますね(笑)
ボールを狙っています🏐



食欲旺盛でお部屋の中
いつも走り回ってます😂






ボールが好きなんですかね?笑
たまらく可愛いです☺️❤️



今日はあいにくの雨予報で
雷もすごいですが…

ワンラブの天使ちゃんたちに
会いに癒されに来てください😘



お待ちしておりますっ!


ページトップに戻る▲