鹿児島県鹿児島市 ワンラブ ニシムタ N'sCITY谷山店 ブログ

 初めまして、谷山店のトリマー松野です。

 
 本日、ご家族が決まった、柴ちゃんの

  お手入れをさせて頂きました。


  とってもお利口さんでしたDSC00367

初めましてスタッフの吉崎です。 毎日暑いですね。

今日は、私の家族をご紹介します。
うさぎのはなちゃんです。
ハナちゃんは十歳なんですよ。吉崎家のアイドルです。
レッキスで毛並みもラビットファーでとても綺麗なんですよ。
今年も暑い夏をのりきって癒してくれてます。



attachment00



初めまして、ワンラブスタッフの福沢紫織と申します(*゚∀゚)っ
今日は、私の家族を紹介したいと思います。

DSC_1251
生後2か月のころにやってきた若葉ちゃんです(´∀`*)
来たばかりのころはこんな感じでしたが…



DSC_1544

生後5か月現在の若葉ちゃんです
今では、全速力で部屋を走り回って冷たい床でゴロゴロ
するまでに成長しました(*´ω`*)

犬猫はまだ飼っていませんが、家ではうさぎ、
職場では犬猫と、充実した毎日を過ごしています('▽'*)ニパッ♪

では、この辺で失礼いたします



このページのトップヘ