香川県宇多津市 ワンラブイオンタウン宇多津店blog

皆さん、こんにちは!宇多津店の今井です。
今週のブログはネコちゃん2匹の紹介になります(・∀・)つ


1匹目は、ブリティッシュショートヘアーです!

種類    ブリティッシュショートヘアー
問合せ番号 110766
生年月日  2017/8/21 女の子
毛色    ブルー

カメラを向けたら、決め顔でこっちを向いてくれました!
ブルーという毛色ですが、とても綺麗な色をしており、上品さを感じます
まだ子ネコちゃんですが、写真から漂う大人の女性感がすごいです、、、
人懐こくていつも癒されています
IMG_0415


2匹目は、スコティッシュフォールドです!

種類    スコティッシュフォールド
問合せ番号 112712
生年月日  2017/9/17 男の子
毛色    レッドタビー

近寄ると、こちらに向かってきてニャーニャー鳴いてくれます
男の子らしく活発に動いていることが多いです!
人間のことが大好きな種類で、甘えん坊な一面もあります
レッドタビーという毛色もとても綺麗ですよ~
IMG_0422
ナイスショット
IMG_0421


2匹ともとてもカワイイので、皆さん是非会いに来てくださいね~


現在、宇多津店ではクリスマスに向け、店内にクリスマスツリーを飾っています!
ワンちゃんネコちゃん用のクリスマスケーキのご予約も受け付けておりますので、
今年のクリスマスはペットと楽しく過ごされてはいかがでしょうか
IMG_0424
IMG_0425

ご来店お待ちしております。


こんにちは

細川です 

今日は、トイプ―ドルのツナ君をカットしました


IMG_0389

体は10㎜のバリカンでスッキリさせました
大人しく、お利口さんにしてくれましたよ

IMG_0397

カットの途中、ウトウト眠そうにしていましたが最後まで頑張ってくれました

カメラ目線も、決まってますね

また、来てね


皆さんこんにちは!宇多津店の今井です( ´∀`)つ
今回は当店のワンちゃん紹介をしていきます


犬種   チワワロングコート
子犬番号 112640
生年月日 2017/9/17 女の子
毛色   ブラックタン

カメラを向けると積極的に近寄って来てくれました
耳がピンッとして可愛いです!
目がクリクリです~

IMG_0354


次は、、、

犬種   ポメラニアン
子犬番号 112630
生年月日 2017/9/16 女の子
毛色   オレンジ

抱っこしたら素直にカメラに向いてくれました
モフモフでコロコロしてとっても可愛いですよ~
同じ犬舎の子たちとも仲良く遊んでいます(´∀`*)


IMG_0357


最後は、、、

犬種   コーギー
子犬番号 112613
生年月日 2017/9/16 女の子
毛色   ブラックタンホワイト

寝起きのコーギーちゃんです!!
毛色がよく見るコーギーと違ってブラックタンホワイトという色になります。
見慣れないせいか、少し珍しく感じました
とても愛嬌がある子ですよ~

IMG_0360



他にもたくさんのワンちゃんたちがいますので、是非実際に会いに来てみてください!
抱っこも大歓迎ですよ~ご来店お待ちしております!


このページのトップヘ