2017年05月27日

ミニチュアシュナウザーカット 下原

みなさんこんにちは 
トリマーの下原です 

本日ご紹介するのはミニチュアシュナウザーのポコ君です 

シャンプー前からどうぞ 

IMG_1556 

ふわふわで可愛いですね 
今日はスッキリサマーカットにしました 

カット後どうぞ 

IMG_1559

とってもスッキリしました 


IMG_1564

カメラ目線もばっちりです 

とってもおりこうさんなポコ君 またのご来店をお待ちしています

oneloveutsunomiya at 16:31|PermalinkComments(0)

2017年05月26日

パピポメ【パピヨン×ポメラニアン】

みなさんこんにちは!!(*‘∀‘)
アピタ宇都宮店の高橋です。
本日ご紹介しますワンちゃんは,,,
もふもふイケメン君なパピポメちゃんです

IMG_1579
すごくかわいくてやんちゃっ子です(笑)
とても人懐っこい子で抱っこが大好きなのでぜひご来店して抱っこしてみては?
IMG_1584
スタッフ一同
アピタ宇都宮店のご来店お待ちしております!!(*´ω`*)


oneloveutsunomiya at 21:44|PermalinkComments(0)

2017年05月20日

マルプー トイプードル シャンプーカット 下原・櫻井

みなさん、こんにちは 
トリマーの下原です 

今日ご紹介させていただくのは、マルプーのベルちゃんとトイプードルのパールちゃんです 

まずはマルプーのベルちゃんのシャンプー後からどうぞ 

IMG_1521

ふわふわで可愛いですね 
名前を呼ぶと顔を傾けてくれました 

そしてカット後です 

IMG_1537 

とってもスッキリしました 
しっぽフリフリ可愛いです 



今度はトイプードルのパールちゃんのご紹介です 
ごめんなさい シャンプー後のお写真を撮り忘れてしまいました 

なのでカット後のご紹介です 
IMG_1544 

とっても笑顔が可愛いですね 
パールちゃんもとってもすっきりしました 

IMG_1550 

ちょっと眠くなっちゃったかな 
とっても頑張ってくれました 

ベルちゃん、パールちゃん本日はありがとうございました 
またのお越しをお待ちしています 




oneloveutsunomiya at 17:52|PermalinkComments(0)