2017年10月12日

ワンちゃんに続きまして🐈

おはようございます!!
更新遅れの永井です😣💦

以前、抜け毛の少ないワンちゃんのお話をしましたが、今回はネコちゃんのお話をさせていただこうと思います😊

ネコちゃんを飼いたい……でもアレルギーがあるという方にオススメのネコちゃんです✨
まずは、ヒョウ柄模様がステキなベンガルちゃん!
ベンガルは毛づくろいをほとんどしないネコちゃんなので、唾液に含まれるアレルギーの元になる成分が少ない事と、抜け毛が少ない事からアレルギーのある方でも飼いやすいと言われています♪
他には、ロシアンブルーやスフィンクスもアレルギーでも飼いやすいと言われています!

抜け毛の少ないネコちゃんは他にもいまして、マンチカン、ブリティッシュショートヘア、シンガプーラ、アビシニアン、シャム…などなどです🐈

短毛種の方が、生え変わる長さに達する期間が短いことから抜ける本数が多い為抜けやすいのですが、抜け毛が目立つのは一本当たりの毛の長さが長い為、長毛種と言われます。
毛質では、ゴワゴワの方が抜けにくく、柔らかくフワフワ、モフモフの方が抜けやすい。
毛色では、ブラウンや赤系の方が抜けにくく、シルバーや白っぽい色は抜けやすい。
柄では、タビーと呼ばれる縞模様は抜けにくく、ソリッドは抜けやすい。

アレルギーや抜け毛でネコちゃんを迷ってらっしゃる方、ぜひ参考になさって下さい🐈
ステキな猫ちゃんライフを楽しみましょう❤️

onelovev_kitakata at 06:55|PermalinkComments(0)

2017年10月06日

今週のNEW FACE❤️

こんばんは🌙
金曜担当のセミです😊✨
今日は一日中雨模様☔️☔️☔️
そしてとっても寒いーーーー😭😭😭

体が冷えてなかなか温まりません😱
毛布が必要ですよねー😑
なのに、土日は暑いらしいですよ。
この気温差、なんの嫌がらせでしょう😑😑
年寄りには辛いです😭


さてさて、辛い話ばかりではいけません✨✨✨
皆様の癒しと、心の湯タンポをお渡しする時間❤️

今週も4頭の新しい仲間が来ましたよ❤️❤️

さっそくご紹介👍🏻✨✨✨



4FDE0FCC-D477-4D8F-9CB5-E7D53A5FDCFD


ボーダーコリーの子犬ちゃんです❤️
かわいいーーー😍😍😍
ふわふわでムチムチです😘
すでにキャンキャン言って、甘えん坊さん間違いなしですね❤️


お次は…
28D3038F-3172-46B7-B2A2-AE3CCF26BD44

安定のチワワちゃんです笑笑

このタレ目😻😻

困ったお顔がたまりませんね😘

そしてチワワちゃんを持ってる手と比べてもらっても、その小ささがわかりますね✨✨
なんとまだ400g!!!
空気みたいです😅


お次は…
ED2A9924-1D01-44E7-A44E-DE579C7B5CD2


ヨダレもの…
皆さん大好き、たぬき顔の赤柴ちゃんです❤️❤️
ムチムチボディです❤️❤️
まだヨチヨチです❤️❤️❤️

はぁーー、かわいいしか出て来ません。



そしてそして…1番のオススメ✨✨✨
FCFF8CB6-C911-455A-955E-978EDD781B6B

何の子犬ちゃんか分かりますか??

強くて、飼い主さんに超従順😍
賢くて、お馬さんのようなフォルム😍😍

わかりますかね?

ドーベルマンなんですよ✨✨✨

色が何とも良いですよねーーー❤️

この毛色で艶やかになると思うと、将来楽しみです✨✨✨


この土日は暑くなるので、ぜひぜひワンラブバロー北方店で涼しくなりながら、ワンコニャンコを観に来てください❤️
そしてどんどん触って、トリコになってください❤️

従業員一同、皆様のお越しをこころよりお待ちいたしております✨✨✨


onelovev_kitakata at 19:14|PermalinkComments(0)

2017年09月30日

超S級美少女✨✨✨✨

こんばんは😊
すでに金曜日ではないですが、金曜担当のセミです😊😊

ここ数週間またブログをあげるのを忘れました🙇‍♀️🙇‍♀️
ちゃんと写真を撮って準備万端、あとは書くだけ!
なのに、気づくと金曜が終わってるんです😭😭
ほんとダメダメな担当者ですねーー😅

今日も土曜じゃないかっ!
との声は聞こえないことにして、書きます❤️❤️


今、個人的感覚により、かわいいこを紹介しちゃいます😍
E13E8B42-697E-4AFD-B819-5827137A90AF


ミニチュアシュナウザーの女の子です❤️
ほんと綺麗なソルト&ペッパーの毛色、ヨチヨチ歩く姿!!かわいいったらありゃしない😍😍😍

文句なしのS級美少女✨✨✨


あとは、今も人気種👍🏻👍🏻👍🏻
90F19F7D-60F4-45BD-A7CA-1FF346B2D77A


トイプードルの男の子🤤🤤
お顔も可愛いですよねーー❤️❤️
ほんとテディベアです🐻🐻
ちょこまか動いて、わんぱくです!



他にもとってもお利口さんな黒柴ちゃんや、人が大好きで誰でも寄ってっちゃうゴールデンレトリバーくんもお店でお待ちしております😘😘

ぜひぜひお休みにはワンラブバロー北方店へ遊びに来てください❤️❤️


onelovev_kitakata at 00:53|PermalinkComments(2)