山梨県 中央市 ワンラブ イオンタウン山梨中央店のブログ



七月ほぼ最後の一週間が始まりましたね!

8月まであと少し……


遊びや休みへの準備も

そのための準備も万全にしたいですね!

DSC_5804

このまったりゆるっと
キャバリア(99648)くんや

DSC_5774

ぽけっとリラックス中の
Mシュナウザー(100313)くん(´ー∀ー`)

みたいにゆっくりするだけなのも乙ですが
暑さ対策は必要なので、

どちらにしろ万全にしたいですね✨✨


DSC_5778


ワンラブ山梨中央店は年中無休で
ワンちゃん達とイオンタウンにいるので

冷感グッズをお求めにも
おいしいごはんをお求めにも
ぜひ来てくださいね✨✨

ではでは

ブログ担当は川島でした(*`・ω・´)

世間のお子様達は待望の夏休み突入🌊✨
大人も夏休み欲しいですよね?笑w

そんな事を毎日思ってる堤ですが、
お仕事してる時が1番楽しいです󾔾U^ェ^U❤

今日もトリミングにきてくれた子を
張り切って紹介させて頂きます!

DSC_0499


ミックス犬(マルプー)のライズ君

モシャモシャ姿も可愛い❤

でも夏だし、暑いし、サッパリと⚠

との飼い主様のご要望だったので
いつもよりだいぶサッパリ󾔾U^ェ^U


トリミングマジック乁( ˙ ω˙乁)

17-07-23-16-31-48-412_deco

17-07-23-16-32-58-422_deco


それでもお顔はフンワリと❤
短くするとお家でのお手入れも楽ですよね✨


それでは最後にポメ尻📷
17-07-13-19-03-33-374_deco


またのご来店お待ちしてます✨

こんにちは✨😃❗山梨中央のすずきです☺


00360011




今日も暑いですねー☀梅雨明けして
全国的に今年一番の暑さらしいです😅
うーん耐えられない…😵


皆様もわんこ、にゃんこも水分補給を
忘れずにCOOLに乗り切って下さいね😉



さてイヤな贈り物2(×_×)
今回はダニが媒介する病気のお話です!

①貧血

②アレルギー性皮膚炎

③ダニ麻痺症

④バベシア症

⑤日本缸班熱

⑥ライム病

⑦Q熱

⑧エールリヒア症

などなどです。

ノミに引き続き本当迷惑ですよね😱



これから夏休み🎆山に遊びに行ったり
草むらに近づいたりダニの危険が一杯です😲
気をつけて下さいね😓



00380003




ダニのご相談は当店まで❗
お待ちしていまーす😌

このページのトップヘ