三重県 四日市市 ペットショップ ワンラブ四日市店

三重県四日市市 MEGAドン・キホーテ四日市店1F ペットショップ ワンラブ四日市店のブログです。                         ライフガードの味の駄菓子知ってますか?最近の流行りです。それとカニカマ。by店長

ワンラブ(ONELOVE)MEGAドン・キホーテ四日市店
三重県四日市市西日野町字八幡1608-1
MEGAドン・キホーテ四日市店 1階
059-320-1125

店舗の紹介はこちら

お店の仔犬 ゴールデンレトリーバー シャンプーセット 稲熊

こんばんは(*^-^*)


最近、暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか❔

もうすぐ夏休みですね
学生の皆さんは楽しい夏休みを送ってくださいね(´▽`*)


さて、今回のワンちゃんは、ゴールデンレトリーバーです


DSC09645


アーモンドの形をした目がキュートですね

DSC09642


DSC09647


普段は元気いっぱいいですが、シャンプー中は大人しい子でした
カメラ目線もらえず…残念でした

子犬番号   98491
犬種  ゴールデンレトリーバー
生年月日   2017/04/19
性別   オス

まだ他にもたくさんのワンちゃんネコちゃんがいますので
見に来て下さい
お待ちしております


キッチンカー🙋


こんにちは🙆
四日市店 横山です🙋


真夏の季節始まってきましたね😅
暑すぎて、毎日くたくたです(笑)


そんななか、キッチンカーフェスタいってきました🙆


行ってきたんですけど、、、、


もう終わりがけでした🙅(笑)
まだお昼なのに、、、(笑)



キッチンカーはまだまだいたのでいろいろ食べてきましたよ🙆

どんぶり、、焼きそば、、レモネード、、たこ焼き、、😬

image


image


あと夏といえば、、


かき氷🍧

image



フルーツのってました🙋


時間は短かったですけど、楽しかったです😀


ではではまた次回、、、🙆


トイプードル シャンプーカット 四日市店 田中 100421332

こんばんはー(●´ㅂ`●)

梅雨に入って
ジメジメじとじとしてますね☔️
本当にイヤです😑
早く夏になれーーー☀️🌈



さて
今回トリミングのワンちゃんは
トイプードルのハチくんです😊💗

前回のトリミングブログで紹介しました
ココアちゃんと同じお家の子です♡




体は3ミリでサッパリと✨
足も合わせてサッパリカット✨
お顔はラムクリップです😌
似合いますね💕




ハチくんもハープバック利用で
お耳もふんわーり仕上がりますよー😉🎶




ご利用ありがとうございました💐

ふみという猫

いつもご来店ありがとうございます!
ワンラブ四日市店のおざわです(^-^)♪

春に保護した子猫のふみちゃん、
順調に成長しております🐱♡

IMG_5130


性格はかなーーりやんちゃで、
ティッシュはめちゃめちゃにするわ、
手足にとびついて噛んだりひっかいたり…
困ったちゃんだけど、かわいいから許せちゃう😂

よく犬のてっぺいくんに遊んでもらってます🐶

IMG_5066


てっぺいも嬉しそう…?(笑)

寝るときはおとなしくなって、かわいい💕
人の側がよくて、いつも枕元です!
ゴロゴロ甘えながら寝ていきます♪
寝る前と起きた後は運動会が始まって
寝かせてもらえませんが…😭

IMG_5059



奇跡的にsnowがお顔認証して笑いました!

IMG_5074



もっと成長したら、もう少し落ち着くのかしら…?
先輩猫たちは見守ってばかり、、、指導頼む〜〜〜!!

トイプードルシャンプーカット 四日市店工藤 100421331

こんにちは

まだまだ蒸し暑い日が続きますね!

そんな時は ドラクエの発売日までを

指折り数えて現実逃避



今週のわんこさんはトイプードルの

ココアちゃんです(^-^)

握手しました


DSC_000054




体は3㍉のバリカンですっきり

お顔は目もとすっきりテディベアカットです(^-^)


DSC_0630



いつもハーブパックご利用いただいております‼

パックするとお耳の毛も

ふんわりボリューミーに仕上がりますよ
ギャラリー
  • お店の仔犬 ゴールデンレトリーバー シャンプーセット 稲熊
  • お店の仔犬 ゴールデンレトリーバー シャンプーセット 稲熊
  • お店の仔犬 ゴールデンレトリーバー シャンプーセット 稲熊
  • キッチンカー🙋
  • キッチンカー🙋
  • キッチンカー🙋
  • トイプードル     シャンプーカット     四日市店     田中     100421332
  • トイプードル     シャンプーカット     四日市店     田中     100421332
  • トイプードル     シャンプーカット     四日市店     田中     100421332