☆激カワ!! ゴールデンレトリーバー 登場☆
written by oneloveyume_saga

みなさま、こんにちは  店長の石本です

先日の3連休は新店舗の『ゆめタウン久留米店』の応援に行ってきました
佐賀店のお客様でも久留米に行った方もいるかと思います

たくさんのワンちゃんネコちゃんが新しい家族の元に巣立っていきました
佐賀店の子たちも早く素敵なご家族に巡り合ってほしいですね

そこで、本日は佐賀店が誇る大人気大型犬
『ゴールデンレトリーバー』のご紹介です

それでは呼んでみましょう。
デンちゃ~ん
no title
ひょこっと出てきました、激カワフェイスのデンちゃんです
IMG_3757

カメラに気付いたのかゴールデンスマイル

IMG_3749

きちんと座って、ハイポーズ

IMG_3761

ベビーフェイスかと思いきや、意外とキリっとイケメンくん

IMG_3766

遊ぼうアピールのゴールデンスマイル

IMG_3755

最後に油断したのかベロ出しデンちゃん

ゴールデンをお探しの方は、是非デンちゃんをよろしくお願いします

お問い合わせNo.107800  ゴールデンレトリーバー ♂  7/25生まれ

素敵な出逢いがありますように・・・

☆激カワわんこのご紹介☆
written by oneloveyume_saga

みなさん、こんにちは  店長の石本です

創業祭セール真っ最中のワンラブですが、今日は店長選りすぐりの激カワちゃんをご紹介したいと思います

まずは日本が誇る『ジャパニーズ柴
黒柴の女の子です

IMG_3485
優しいお顔立ちの美人さんです
甘えん坊で天真爛漫な、太陽のように明るい性格の女の子です


続いては、『もふもふ界No.1の人気者
ポメラニアンの男の子です

IMG_3478

ちょっぴり垂れ目のイケメンくん
とっても甘えん坊で愛嬌満点の男の子
無駄吠えもせず、優しい性格のポメくんで~す
相棒のシェルビーちゃんもちゃっかり写ってます


それでは最後に、佐賀店No.1の癒しコンビ

IMG_3491

おっと これは『先にオレを写せ』と言わんばかりにバッチリ最高のポジションでハイチーズ
とっても小さなイケメンくんの登場です

IMG_3498

ここでカメラの存在に気付いたのか、のんびりマイペースなトイプードルの美人さん登場

IMG_3495

2人仲良く並んでハイチーズ

IMG_3497

最後まで激カワな癒しコンビでした

まだまだ佐賀店では、この子たちの他にも激カワちゃんがたくさん待ってます

可愛いワンちゃん&ネコちゃんをお探しの方は、まずは『ワンラブ ゆめタウン佐賀店』にお越しください

この子たちに素敵な出逢いがありますように・・・

創業祭☆彡
written by oneloveyume_saga


こんにちは!

佐賀店の古舘です(*‘ω‘ *)

まず最初に、只今開催中の創業祭のお知らせです!!

IMG_3286

POPがついている子が対象となりますので、お店で確認してみてください(^.^)



今日ご紹介するわんちゃん🐕は、古舘が大好きなチワワちゃん4匹です( *´艸`)

まず1番目 チワワのロング クリームの男の子

IMG_3308

まだお店に慣れていないのか、結構おとなしめなんですが

呼ぶと寄ってきてくれるいい子ちゃんです(*'▽')



2番目 チワワのスムース フォーンホワイトの女の子
IMG_3316

この子は人懐っこくて、とてもおてんばさんです(ノ∀`)♡


お次は2匹一緒にご紹介します☆

IMG_3326

左の子がロングのホワイトチョコタン 女の子

この子は、少しびびりさんです(;・∀・)  写真でも控えめに写ってますね(笑)

その隣の子がロングのチョコクリーム 男の子

この子はもうとても元気で、人懐っこくてしっぽを

フリフリしながら寄ってきてくれるんですよ~(´∀`)

IMG_3332

控えめな女の子に、積極的な男の子 とてもかわいいコンビです( *´艸`)


では、今日はこの辺でまた来週(@^^)/~~~


ギャラリー
  • ☆激カワ!! ゴールデンレトリーバー 登場☆
  • ☆激カワ!! ゴールデンレトリーバー 登場☆
  • ☆激カワ!! ゴールデンレトリーバー 登場☆
  • ☆激カワ!! ゴールデンレトリーバー 登場☆
  • ☆激カワ!! ゴールデンレトリーバー 登場☆
  • ☆激カワ!! ゴールデンレトリーバー 登場☆
  • ☆激カワわんこのご紹介☆
  • ☆激カワわんこのご紹介☆
  • ☆激カワわんこのご紹介☆