スノーボードショップ【ONE MAKE】

スノーボードショップ【ONE MAKE】の最新情報をお伝えします!!
ホームページ:http://www.onemake-snow.com TEL:03-5282-2477

こんにちは

なんかあちこちで雪の情報が入ってきてますね

もうすぐでYetiもオープンするしみなさん冬支度はできてきてますか〜?

今日もワンメイク地下から入荷情報です!
IMG_0698

IMG_0699

IMG_0700

IMG_0703

IMG_0704

IMG_0706

AIRBLASTERのアパレル、小物、NINJA SUITが入荷してきました!

まだ一部入荷ですが人気のバラクラバを中心にいろいろと入ってきましたよ!!

そして今年からよくお問い合わせ頂いていたNINJA SUIT始めました!!!
ニンジャスーツはオリジナルのフード付ベースレイヤースーツで、着心地抜群ののロングアンダーウェアです。
オススメです!

まだアパレルとかが一部ですが気になる方はチェックしてみてください。





もう10月ですね岩手山では初冠雪が観測されたみたいですよこれは統計開始以来5番目に早い観測らしいです
Yetiも10月16日OPENですって

さて、10月の営業時間は

月〜日 11:30〜20:00
定休日 無し


閉店時間が少しのびました
もうシーズンですよ冬支度お済ですかよろしければ是非足を運んでみて下さい
スタッフ一同心よりお待ちしております

-取り扱いブランド-
VOLCOM AIRBLASTER LI LITA HOLDEN 686 CLWR THIRTYTWO NIKITA
AK BURTON ANALOG WESTBEACH SESSIONS HEIN AA SCAPE

ARBOR CAPITA SIGNAL GNU ROME FANATIC NEVERSUMMER RIDE K2 SALOMON
ALLIAN YES. YONEX TJ-BRAND TWELVE HOLIDAY 011 DEATHLABEL
UNION FLUX NOW 32 DEELUX X5 DRAGON ANON SMITH GNARLY etc...

こんにちは!

本日2回目のONEMAKE地下からアクセサリーの入荷情報です。

今回はゴーグルです。

シルバーウィーク前に入荷したもの一気に紹介しちゃいます。

まずは
IMG_0675
IMG_0676

DRAGONです!

今年もフレームレスのモデルを中心にかっこいいモデルがたくさんです。
IMG_0683

そしてこちらが今年から発売となるNFX2です。

スイッチロックテクノロジーによってグローブをつけたままでもレンズ交換ができてしまうモデルです。

DRAGONはレンズが日本限定のジャパンレンズになっているのでどんな天候でもカバーできるのでオススメです。
IMG_0679

次はanonです!!

anonは去年からあるM2に新しくM3が登場しました
IMG_0681

M3は去年からあるM2といっしょでレンズの交換がマグネットになっていてレンズ交換は他のブランドと比べても1番簡単です。
そしてM3はネックウォーマーもマグネットでついちゃうモデルです!!
ゴーグルに挟まないですむのでゴーグルが曇りづらくなります!!
IMG_0678

続いてELECTRICです

こちらもかっこいいモデルがたくさんです。
IMG_0682

こちらが新商品のEGXです。

今年のELECTRICは日本限定のレンズGREY/GOLD CHROME(どの天候でも見やすいレンズ)を選ぶことができるので今までレンズで迷っていたお客さんにはオススメです。
IMG_0680

最後にDICEです。

MADE IN JAPANの安心ブランド

クオリティーの高さは世界でもトップレベルです。
IMG_0684

こちらが今年から発売されるHIGH ROLLERです。

DICEの中では1番視界が広いモデルになります。
そしてレンズ交換も簡単にできるモデルです。

DICEはフレームによってレンズが何種類か選べるので気に入ったフレームを選ぶことができると思います


と、こんな感じでざっとゴーグル紹介でした。

気になることや気になるモデルがある方は店頭にてスタッフにお尋ねください。

シルバーウィークどうでした6年ぶりの5連休だったみたいですね因みにつぎは11年後みたいです

さて、WEAR入荷情報です

まずは AIRBLASTER
IMG_2504

MENSIMG_2510

WOMENSIMG_2507

コアなファンが多いこのブランドまだ一部しか入荷していませんが、最近流行りのPULLOVERから激レアなWEARまで今なら揃っております

おつぎは HOLDEN
IMG_2502

左MENS 右WOMENSIMG_2503

こちらもまだ一部しか入荷していませんが、毎年人気のシリーズから今季より新しくでたモデルも入荷済みですよ

どちらも数少ないブランドなので、気になる方はお早めに
スタッフ一同心よりお待ちしております

ONEMAKE RYOTA


-取り扱いブランド-
VOLCOM AIRBLASTER LI LITA HOLDEN 686 CLWR THIRTYTWO NIKITA
AK BURTON ANALOG WESTBEACH SESSIONS HEIN AA SCAPE

ARBOR CAPITA SIGNAL GNU ROME FANATIC NEVERSUMMER RIDE K2 SALOMON
ALLIAN YES. YONEX TJ-BRAND TWELVE HOLIDAY 011 DEATHLABEL
UNION FLUX NOW 32 DEELUX X5 DRAGON ANON SMITH GNARLY etc...


こんにちは!

今日も久々にONEMAKE地下から入荷情報です。

先週からバタバタとNEW MODELがあがってきてのシルバーウィーク突入で書く暇ありませんでした・・・

とりあえずの紹介はこちら
IMG_0673
IMG_0674

DEJAVU × Plentyコラボアパレルです。

LNP、ニック・サーヴ、フィル・ジャッキー、アレックス・カーティンなど、DEJAVUのライダーたちが中心となり始動したのが、2008年に誕生したストリート・ブランドplenty。
世界のスノーボード・ムービーで注目を受ける作品の一つ、DEJAVU(デジャヴ)。
この2つがコラボしたアパレルです。

シンプルなデザインなので山でも街でも使えるアイテム!
少量入荷なので気になる方はお早めにチェックしてみてください。

皆さんこんにちは

だいぶ涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね

そんな中、昨日
「ONE MAKE JUMP SESSION in Saitama Quest 」
が開催されましたー
20150919_110320(0)

初回ということもあり不安でしたが、天気にも恵まれ多くのお客様に来ていただくことができました
1442675542076

1442675512258

1442675484871

20150919_083346

20150919_105912

1442675506659

(現地の様子をパシャリ)
またこれからも機会があればこのようなイベントを企画していきたいと思うので、今回参加いただけなかった方も興味があれば是非、是非ご参加ください〜
最後に今回ご参加頂いた皆様、埼玉Questの方々、協力してくださりありがとうございました

こんにちは!

今日もONEMAKEの地下から入荷情報です!!

今日は
IMG_0648

IMG_0649

thirty twoのアパレルです。

まだ全部はあがってきてませんがコーチジャケットやプルオーバーフーディなど人気どころは入ってきましたよ!!

thirty twoのアパレルは撥水処理されてるのがほとんどなのでスノーボードするときにオススメですよ!


そして今日ふらっとライダーさんが遊びに来てくれました!!
IMG_0645

ギギ・ラフと堀井優作です。
IMG_0650

こんなサインいただきました!

ありがとうございました!!


皆さんこんにちは

何度かお知らせしていますが再度お知らせです

Document-page-001
IMG_1988
〒355-0201 埼玉県比企郡 嵐山町大字古里1180ー1
0493-59-9330

イベント開催まで残り1週間になりましたまだまだご予約を受け付けてますよ参加資格はございません今年こそジャンプにチャレンジしてみたい人も、さらにスキルを磨きたい人もゼヒゼヒご参加ください当日は当店のショップライダーによるレッスンなんかもありますよ

天候等により開催不可能な場合はFACEBOOK、BLOGにて告知しますのでご確認ください

なにか分からない事などあればお店までご連絡ください
TEL:03-5282-2477


今日は台風の影響であいにくの大雨ですね。。。
しかし15-16NEWMODEL WEARもどんどん入って来てますよー

まずは
AA SCAPE
IMG_2440


AAからは毎年大人気のTHRASHER
SCAPEからは昨年に続きMARK GONZALESこちらも大人気でしたIMG_2439


そして
686
IMG_2447


去年すぐ完売してしまったFOREST BAILEYのシグネーチャーモデル
FOREST自身が制作に携わっているので、こだわりぬかれたデザインになってますよ
IMG_2444



最後に
BURTON
IMG_2441


IMG_2446
こちらのジャケットは今季より新しくでたWOMEN‘SモデルGORE-TEXクォリティーながらパフォーマンスとプライスに優れたWEARです一押しアイテムです

まだまだ紹介したいWEARもたくさんあるのですが、今日はこの辺で
皆さん是非見にきてくださいスタッフ一同心よりお待ちしております
因みに、15-16NEWMODEL VOLOCOM WEAR 今週一部入荷予定です

ONEMAKE RYOTA


-取り扱いブランド-
VOLCOM AIRBLASTER LI LITA HOLDEN 686 CLWR THIRTYTWO NIKITA
AK BURTON ANALOG WESTBEACH SESSIONS HEIN AA SCAPE

ARBOR CAPITA SIGNAL GNU ROME FANATIC NEVERSUMMER RIDE K2 SALOMON
ALLIAN YES. YONEX TJ-BRAND TWELVE HOLIDAY 011 DEATHLABEL
UNION FLUX NOW 32 DEELUX X5 DRAGON ANON SMITH GNARLY etc...


皆さんこんにちは

8月も終わり、スノーシーズンが近づいてきました
ONE MAKEでは冬に向けて続々とNEWモデルが入荷しております。

011、HOLIDAY,RIDE、K2,LIB、GNU、ROXYの15−16NEWモデルを入荷しました

それぞれ一部のモデルをご紹介していきます
まずは011からいきます!
IMG_1353

こちらは本数限定のリミテッドモデルになります。
IMG_1355

IMG_1357

定番のモデルも入荷してますよ

続いてはHOLIDAYです。
IMG_1358

左からADDICT、ADDICT SLAP、PARK LIFE、ZEROになります

続いてはRIDE 、K2になります。
IMG_1361

こちらはメンズのモデルになります
IMG_1362

そしてレディースのモデルになります

IMG_1365

こちrからK2になります注目は左のJOY DRIVERです!K2からのキャンバーになります
IMG_1367

定番のW.W.Wは今年は3ラインナップになります

最後にLIB 、GNU 、ROXYです
IMG_1381

左からMARK RANDVIK、JAMIE LYNN、JAMIE LYNN NUDE。今年もカッコイイですよ
IMG_1383

定番のSKATE BANANAになります
IMG_1386

こちらはGUNになります左からCARBON CREDIT、HORROR BUSINESS、SPACE OUTです
IMG_1384

レディースのモデルになります左からCC B−NICE,GNU GATEWAYです
IMG_1385

最後にROXYになります左からALLY、BANNA SMOOTHIE,RADIANCEです

今回、ご紹介したのは一部のモデルになりますので、
是非この機会にONE MAKEに遊びに来て下さいね

↑このページのトップヘ