こんにちは!

暑い日が続いてますね・・・

暑くてまだスノーボードなんて気になれないと思いますが続々とNEW MODEL上がってきてます!!

今日はDICEのゴーグル紹介です。
IMG_1547
IMG_1548
IMG_1550

安心の日本ブランド!
クオリティーの高さは間違いなかったブランドですが今年はもっと良くなりましたよ!!
まずくもり止め性能が更に良くなりました!!!
そしてNEWレンズが登場でどんな天候でも見やすいレンズができました!!!
などなど、更に詳しいことは店頭でスタッフに聞いてみてください。

今年ゴーグルの購入を考えている方、DICEも視野に入れてみてはいかがですか?

そして明日からお盆休みSALEです!
pdf_page_1

まだまだ夏ですがお時間あれば遊びに来てください♪