スノーボードショップ【ONE MAKE】

スノーボードショップ【ONE MAKE】の最新情報をお伝えします!!
ホームページ:http://www.onemake-snow.com TEL:03-5282-2477

Category: ボード

皆さんこんにちは!

日本では生憎の雪不足でなかなか滑れないですが....
当店のSHOPライダーがアメリカ コロラドのトレーニングから無事に帰国しました!

本人から現地での映像が届きましたのでブログでご紹介します!

これを観てテンションを上げて下さい

https://www.youtube.com/watch?v=kS7EfFiQO-I

神田でSALOMONイベントやってます!

本日、SALOMON商品お買い上げの方にチャンス!
特別会場にてくじ引き、リフト券が当たります。
リフト券以外にも景品有りでハズレなし!

この機会に神田に来てみてはドーでしょう?

SALOMON JACK



お待ちしております!

皆さんこんにちは

だいぶ涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね

そんな中、昨日
「ONE MAKE JUMP SESSION in Saitama Quest 」
が開催されましたー
20150919_110320(0)

初回ということもあり不安でしたが、天気にも恵まれ多くのお客様に来ていただくことができました
1442675542076

1442675512258

1442675484871

20150919_083346

20150919_105912

1442675506659

(現地の様子をパシャリ)
またこれからも機会があればこのようなイベントを企画していきたいと思うので、今回参加いただけなかった方も興味があれば是非、是非ご参加ください〜
最後に今回ご参加頂いた皆様、埼玉Questの方々、協力してくださりありがとうございました

皆さんこんにちは

8月も終わり、スノーシーズンが近づいてきました
ONE MAKEでは冬に向けて続々とNEWモデルが入荷しております。

011、HOLIDAY,RIDE、K2,LIB、GNU、ROXYの15−16NEWモデルを入荷しました

それぞれ一部のモデルをご紹介していきます
まずは011からいきます!
IMG_1353

こちらは本数限定のリミテッドモデルになります。
IMG_1355

IMG_1357

定番のモデルも入荷してますよ

続いてはHOLIDAYです。
IMG_1358

左からADDICT、ADDICT SLAP、PARK LIFE、ZEROになります

続いてはRIDE 、K2になります。
IMG_1361

こちらはメンズのモデルになります
IMG_1362

そしてレディースのモデルになります

IMG_1365

こちrからK2になります注目は左のJOY DRIVERです!K2からのキャンバーになります
IMG_1367

定番のW.W.Wは今年は3ラインナップになります

最後にLIB 、GNU 、ROXYです
IMG_1381

左からMARK RANDVIK、JAMIE LYNN、JAMIE LYNN NUDE。今年もカッコイイですよ
IMG_1383

定番のSKATE BANANAになります
IMG_1386

こちらはGUNになります左からCARBON CREDIT、HORROR BUSINESS、SPACE OUTです
IMG_1384

レディースのモデルになります左からCC B−NICE,GNU GATEWAYです
IMG_1385

最後にROXYになります左からALLY、BANNA SMOOTHIE,RADIANCEです

今回、ご紹介したのは一部のモデルになりますので、
是非この機会にONE MAKEに遊びに来て下さいね

皆さんこんにちは

暑い日が続いてますね

本日はSALOMONの入荷のお知らせです。

IMG_1323


左からPROOCOL , SUPER8 , MAN'S BOARD , SICKSTICK
注目はSUPER8です適度なフレックスと滑走性、コントロール性など絶妙なバランスで組み合わせたクルーズボードですよ
パウダーから圧雪バーンまで楽しめちゃいます

IMG_1327


左からSABOTAGE CLASSICKS , SABOTAGE , VILLAIN CLASSICKS , VILLAIN
今年もカッコイイCLASSICKSシリーズが限定で出ますよ
購入者の方には、もれなくオリジナルのコーチジャケットが貰えますよ

IMG_1330


左からWONDER , IDOL , GYPSY
今年のレディースボードは比較的ソフトフレックスなラインナップなので扱いやすいと思います

IMG_1331

IMG_1332


上の画像の左からWISHBONE , DEFENDER , DISTRICT , MIRAGE
ビンディングの注目は上の画像の左のWISHBONEです。
SHADOW FITのバインディングレス感を高めるヒールパッドを採用しDISTRICTのハイバックを付属しているので、気分に合わせて付け替えが可能です

店内も涼しくなってますので是非足を運んで下さい

どーもRYOTAです

私事ですが、やっと左肘の脱臼も完治しましたこれでようやくSKATEが思う存分出来そうです
そこで、突然ですが9月19日に
ONEMAKE JUMP SESSION
埼玉QUESTにて開催することがきまりましたーDocument-page-001
IMG_1988
〒355-0201 埼玉県比企郡 嵐山町大字古里1180ー1
0493-59-9330

参加資格はございません今年こそジャンプにチャレンジしてみたい人も、さらにスキルを磨きたい人もゼヒゼヒご参加ください当日は当店のショップライダーによるレッスンなんかもありますよ

天候等により開催不可能な場合はFACEBOOK、BLOGにて告知しますのでご確認ください

なにか分からない事などあればお店までご連絡ください
TEL:03-5282-2477

RYOTA


-取り扱いブランド-
VOLCOM AIRBLASTER LI LITA HOLDEN 686 CLWR THIRTYTWO NIKITA
AK BURTON ANALOG WESTBEACH SESSIONS HEIN AA SCAPE

ARBOR CAPITA SIGNAL GNU ROME FANATIC NEVERSUMMER RIDE K2 SALOMON
ALLIAN YES. YONEX TJ-BRAND TWELVE HOLIDAY 011 DEATHLABEL
UNION FLUX NOW 32 DEELUX X5 DRAGON ANON SMITH GNARLY etc...

おはようございます
皆様この暑い中いかがおすごしでしょうか
こんな日はスノーボードの事でも考えて気持ちだけでも涼んでみてはいかがでしょうか
さて展示会3日目開催中ですよ

そして突然ちょっとWEAR紹介IMG_1917
IMG_1918

こちらはVOLCOM ANALOGのBIB PANTなど今しか見れない(手に入らない)モノもたくさんあるので近くにお寄りの際は是非遊びにきてください

スタッフ一同心よりお待ちしております

ryota


-展示ブランド-
VOLCOM AIRBLASTER LI LITA HOLDEN 686 CLWR THIRTYTWO NIKITA
AK BURTON ANALOG WESTBEACH SESSIONS HEIN AA SCAPE

ARBOR CAPITA SIGNAL GNU ROME FANATIC NEVERSUMMER RIDE K2 SALOMON
ALLIAN YES. YONEX TJ-BRAND TWELVE HOLIDAY 011 DEATHLABEL
UNION FLUX NOW 32 DEELUX X5 DRAGON ANON SMITH GNARLY etc...

明日から展示即売会が開催です!
本日、多数の展示サンプル&商品が届いております!!

7月17〜20日の4日間限定の購入特典もありますので
是非、この機会にご来店ください。

追加特典!!
★ボード購入の方:ソールガードプレゼント
★ブーツ購入の方:ブーツケースプレゼント
★ウェア上下購入の方:トートバッグプレゼント


写真 5


写真 1


写真 2


皆様のご来店をお待ちしております!!

皆さんこんにちは

最近は雨が続いてますが....お元気してますか

今回はYONEXの入荷のご案内です

IMG_1285


IMG_1288

左からNEXTAGE , REV , 4XP

IMG_1291

左からMOUSTACHEMASTER , PARKAHOLIC ,STYLE

IMG_1286

こちらはレディースモデルPARKSHREW , SLEEK

昨年との変更点はノーズとテールのウエイトが軽くなりスウィングウエイトが向上してますよ

IMG_1292

こちらのビンディングはアンクルストラップがハンモックになっていて抜群のフィット感と軽量モデルですよ




IMG_1295

本日、トランスワールドの総合誌も入荷しました

皆さんのご来店をお待ちしてますね

皆さんこんにちは
先日に引き続き15-16モデルのお知らせです

今回はBURTONの一部になります

IMG_1266


IMG_1268


IMG_1270


IMG_1271


IMG_1273


IMG_1272


IMG_1276


IMG_1277



今回、撮影に使ったのは最近、流行のBLACK EYEで撮影しました

IMG_1278


店内を冷やしてお待ちしてますね


14-15モデルの展示始まりました!

まずは今年も大注目、先日の試乗会でも評判の高いFANATIC!!

サンプルが届きましたー! カッコイイー

軽いボードと言ったらもうコレしかない!

14-15 FANATIC


定番シリーズ
FTC / FTCTWIN CBC


2FANATIC 


こだわりのONEシリーズ

T−ONE / SNOWSURF

FANATIC全シリーズ店頭に展示してありますので是非、ご来店ください。

早期予約特典もついてます!

みなさんこんにちは

今日、明日とDREAMGATES試乗祭です!

早速現地スタッフから画像が届きました!

image (2)


image (4)


2


image


現地はドピーカンみたいです

みなさん楽しんできてくださいね



↑このページのトップヘ