スノーボードショップ【ONE MAKE】

スノーボードショップ【ONE MAKE】の最新情報をお伝えします!!
ホームページ:http://www.onemake-snow.com TEL:03-5282-2477

Category: ウエア

どーもRyoutaです
この街も冬に向けて段々と賑やかになってきましたよ
NEWMODELも続々と入荷してきてます早速ですがWEARの入荷情報です

まずは
VOLCOM
IMG_2523


IMG_2527
(こちらはWOMENS)

からのお問い合わせの多かったPAT MOOREIMG_2524
PAT MOOREの雰囲気がアウターウェアに表現されたモデルになってます


お次は
CLWR(COLOUR WEAR)
IMG_2526

IMG_2529
(左MENS 右WOMENS)
ご存知の方もいると思いますが、作シーズン日本に入ってきたブランドです今季は『EVERYDAY OUTDOOR』のコンセプトのもと、機能的でスタイリッシュなデザインになってます

まだまだ紹介したいモノもあるのですが、、、今日はこの辺で
何か気になるモノなどございましたら、是非お店に遊びにきてください

スタッフ一同心よりお待ちしております

シルバーウィークどうでした6年ぶりの5連休だったみたいですね因みにつぎは11年後みたいです

さて、WEAR入荷情報です

まずは AIRBLASTER
IMG_2504

MENSIMG_2510

WOMENSIMG_2507

コアなファンが多いこのブランドまだ一部しか入荷していませんが、最近流行りのPULLOVERから激レアなWEARまで今なら揃っております

おつぎは HOLDEN
IMG_2502

左MENS 右WOMENSIMG_2503

こちらもまだ一部しか入荷していませんが、毎年人気のシリーズから今季より新しくでたモデルも入荷済みですよ

どちらも数少ないブランドなので、気になる方はお早めに
スタッフ一同心よりお待ちしております

ONEMAKE RYOTA


-取り扱いブランド-
VOLCOM AIRBLASTER LI LITA HOLDEN 686 CLWR THIRTYTWO NIKITA
AK BURTON ANALOG WESTBEACH SESSIONS HEIN AA SCAPE

ARBOR CAPITA SIGNAL GNU ROME FANATIC NEVERSUMMER RIDE K2 SALOMON
ALLIAN YES. YONEX TJ-BRAND TWELVE HOLIDAY 011 DEATHLABEL
UNION FLUX NOW 32 DEELUX X5 DRAGON ANON SMITH GNARLY etc...


今日は台風の影響であいにくの大雨ですね。。。
しかし15-16NEWMODEL WEARもどんどん入って来てますよー

まずは
AA SCAPE
IMG_2440


AAからは毎年大人気のTHRASHER
SCAPEからは昨年に続きMARK GONZALESこちらも大人気でしたIMG_2439


そして
686
IMG_2447


去年すぐ完売してしまったFOREST BAILEYのシグネーチャーモデル
FOREST自身が制作に携わっているので、こだわりぬかれたデザインになってますよ
IMG_2444



最後に
BURTON
IMG_2441


IMG_2446
こちらのジャケットは今季より新しくでたWOMEN‘SモデルGORE-TEXクォリティーながらパフォーマンスとプライスに優れたWEARです一押しアイテムです

まだまだ紹介したいWEARもたくさんあるのですが、今日はこの辺で
皆さん是非見にきてくださいスタッフ一同心よりお待ちしております
因みに、15-16NEWMODEL VOLOCOM WEAR 今週一部入荷予定です

ONEMAKE RYOTA


-取り扱いブランド-
VOLCOM AIRBLASTER LI LITA HOLDEN 686 CLWR THIRTYTWO NIKITA
AK BURTON ANALOG WESTBEACH SESSIONS HEIN AA SCAPE

ARBOR CAPITA SIGNAL GNU ROME FANATIC NEVERSUMMER RIDE K2 SALOMON
ALLIAN YES. YONEX TJ-BRAND TWELVE HOLIDAY 011 DEATHLABEL
UNION FLUX NOW 32 DEELUX X5 DRAGON ANON SMITH GNARLY etc...


15-16 SNOWBOARD NEWMODEL展示会無事4日間の展示会も終了いたしました
この暑の中、ご来店下さったお客様、ご予約下さったお客様、誠にありがとうございました

明日からも随時予約受付けてますので、ご来店頂けなかったお客様もぜひお越しください
スタッフ一同心よりお待ちしております
Ryota

どーもRyotaです
15-16NEW MODEL展示会始まりましたよ-

IMG_1909


今年は1F.2Fが会場になってます
IMG_1906

IMG_1907


IMG_1912

と、こんな感じです

皆さんのご来店お待ちしておりまーす

-展示ブランド-
VOLCOM AIRBLASTER LI LITA HOLDEN 686 CLWR THIRTYTWO NIKITA
AK BURTON ANALOG WESTBEACH SESSIONS HEIN AA SCAPE

ARBOR CAPITA SIGNAL GNU ROME FANATIC NEVERSUMMER RIDE K2 SALOMON
ALLIAN YES. YONEX TJ-BRAND TWELVE HOLIDAY 011 DEATHLABEL
UNION FLUX NOW 32 DEELUX X5 DRAGON ANON SMITH GNARLY etc...


どーもRyotaです

今日は富士山でも初冠雪が観測されましたね
麓のイエティもいよいよ明日OPENですよ〜

そんな中遂に
AIRBLASTERが入荷しました

air1



air2
(MENS)


air3
(WOMENS)


自らが使用していて楽しくなるオリジナリティあふれるアイテムを次々とリリースしているこのブランド
まだ一部入荷ですが気になる方は是非お店にいらして下さい
お待ちしております

ONEMAKE 2F RYOTA

こんにちは

最近は涼しくなってきましたね来週からは日中も上着が必要になるみたいですよ天達が言ってました笑 もうすぐ冬ですね

さて、先日に引き続きどんどんUPしていきますね
まずは、

BURTON

BURTON


BUR W
(上MENS 下WOMENS)


からの今期より新しくでた BRTNシリーズ

BRTN



そして、AK

AK


まだ全てではないですが、ある程度は入荷済みです


つづいて、つづいてANALOG

ANALOG


個性的なライダーも多く、今年もカッコイイです

最後に、CLWR




今期より日本に上陸したCOLOUR WEAR。お洒落なカッティングとデザイン
ほぼ入荷済みですが、数が少ない為、気になる方はお早めに

ざっくりですいません。。。今回はこの辺で

まだまだUP出来なかったモノもあるのでよかったらお店にいらしてください
旧MODELもまだ残ってますよ〜お早めに

今後も入荷次第UPしていきますのでCHECKして下さい

ONE MAKE 2F Ryo-ta

皆さんこんにちはー

最近涼しくなってきましたね冬支度済んでますかー 神田も徐々に人が増えてき楽しい感じになってきました

そんな中遂に14-15 686 入荷しました

686

どーですか



2

こっちはWOMENSコーナー



1

からの今年注目の55DSLとコラボ
(上MENS 下WOMENS)


他にも今年3シーズン目になるDickiesとのコラボも入荷済み
来週にはBURTON ANALOGも入荷予定ですよ
気になる方は是非お店にいらして下さい

スタッフ一同心よりお待ちしております。


2F WEAR RYOTAより

↑このページのトップヘ