スノーボードショップ【ONE MAKE】

スノーボードショップ【ONE MAKE】の最新情報をお伝えします!!
ホームページ:http://www.onemake-snow.com TEL:03-5282-2477

Category: アクセサリー

こんにちは!

OAKLEYのアパレル入荷しました!!
IMG_1587
IMG_1588

今年からうちでもOAKLEYのアパレル始めます!!

DWR(撥水加工)コーティングしてあるパーカーです。

お値段も他のブランドと比べるとお手頃なのでオススメです!!


そしてまだまだSALE中です!
pdf_page_1

明日8/21までですのでこの機会にお店に遊びに来てください♪

こんにちは!

お盆休み終わったけどまだまだ暑いですね・・・

ONEMAKEもお盆が終わってこれからNEW MODELがどんどん入荷してきます。

今日はBURTONです!!
IMG_1572
IMG_1573
IMG_1574
IMG_1576
IMG_1577
IMG_1575

まだ全部ではないけれどBURTONそろい始めました!

人気のBONDEDパーカーなどは毎年早くに売れてしまうので気になる方はお早めに・・・


そして21日までお盆休みSALEやってます
pdf_page_1

まだまだ夏も終わってませんがそろそろ神田に来てみてはどーですか?

店内涼しくして待ってますよ!!

こんにちは!

お盆休みいかがお過ごしですか〜??

ONEMAKEは只今お盆休みSALEやってますよ〜!!

お時間あれば神田にも顔出してみてください♪

今日の入荷情報はこちら
IMG_1554

今季から新展開のCRAB GRABのグローブです!!

デッキパットでお馴染みのブランドですがグローブもかっこよく仕上がってますよ!!

お値段もそこまで高くないのでオススメですよ!!

今季からってことで数もあまりないので気になる方はお早めに!!!
IMG_1555

デッキパットのほうも入荷しました!

今年も新色でてます!!

ステッカーと合わせてかっこよく仕上げてみてください!!


お盆休みSALEは21日までです!!!!

こんにちは!

暑い日が続いてますね・・・

暑くてまだスノーボードなんて気になれないと思いますが続々とNEW MODEL上がってきてます!!

今日はDICEのゴーグル紹介です。
IMG_1547
IMG_1548
IMG_1550

安心の日本ブランド!
クオリティーの高さは間違いなかったブランドですが今年はもっと良くなりましたよ!!
まずくもり止め性能が更に良くなりました!!!
そしてNEWレンズが登場でどんな天候でも見やすいレンズができました!!!
などなど、更に詳しいことは店頭でスタッフに聞いてみてください。

今年ゴーグルの購入を考えている方、DICEも視野に入れてみてはいかがですか?

そして明日からお盆休みSALEです!
pdf_page_1

まだまだ夏ですがお時間あれば遊びに来てください♪

こんにちは!

今日8月6日からONEMAKE B1Fアクセサリー売場がオープンしました!!
IMG_1530
IMG_1531
IMG_1532
IMG_1533
IMG_1535
IMG_1534

まだまだ暑いのでスノーボードなんて気にならないかもしれませんがこれからどんどんNEW MODEL入荷してきますので暇な時間ありましたらひやかしにでもきてください!
店内涼しくしてお待ちしております\(^o^)/

そして今年からKIDSの取り扱い始めます。
9月くらいから入荷してきますのでパパさんママさん子供といっしょに遊びに来てください♪

こんにちは!

今シーズンも残りわずかですね・・・

後残りわずかのシーズンがんばって楽しみたいですね!!

今日は久しぶりに入荷情報です。

まずは
IMG_0482
IMG_0481

BURTONです!

人気の撥水処理されたボンディングパーカーたくさん入ってきましたよ!

これからの時期あったかくなるのでこれを着て滑ってみてはどーですか?
IMG_0484
IMG_0485
IMG_0486

続いてGnarlyです!

こちらはパーカー以外にTシャツやシャツ、チノパンなどアパレル類も入荷してますよ!!

かっこいいモデル多いのでお早めに!!!

IMG_0478

最後にDANG SHADES のサングラスです!

今年の春の新作カラー入荷しました!

お手頃な値段でカラーも豊富なブランドなのでスノーボードはもちろんこれからの旅行やBBQなどにもおひとつどーですか?
IMG_0479

こんな感じでサングラスコーナー充実してますよ!!

完売していたカラーも入荷しましたのでチェックしてみてください。

とこんな感じで駆け足での紹介でしたがアップしてないモデルやこれからまた入ってくるブランドもあるので気軽にお店に遊びに来てください♪

それでは良いシーズンを!!!

こんにちは!

段々寒くなってきましたね。

冬支度のほうは整ってきてますか?

今日ONEMAKE地下では新しいアパレルが入荷しましたよ!!
IMG_0777

IMG_0778

HOLIDAYの撥水加工パーカーです!!

去年くらいから大人気のボンディング生地のアパレルがついにHOLIDAYからも発売されました!!

計3モデルの展開です。

カタログに載っていないレイトモデルなので数も少ないです。

気になる方はお早めに!!


明日から3連休なのでシーズン前最後の準備にぜひONEMAKEまであそびにきてください♪

こんにちは

一昨日の7日に店頭でのWAX講習会を開催しました!

天気も雨ではなかったですがあんまりよくないなかでしたが無事に終わることができました。
IMG_0749

IMG_0748

IMG_0750

こんな感じでたくさんの人が見に来てくれました

他にも
IMG_0746

IMG_0747

店頭でWAXかけていたので個別に質問を聞きに来てくれる人などWAXについて興味を持ってくれた人が増えたと思います。

参加して頂いたお客様、メーカーの三浦さんありがとうございました。

うちのスタッフにもよりWAXに興味を持った人がでるほど影響ありました!!

また来年も開催予定なので今年来られなかった人お待ちしてますよ!!!

こんにちは!

去年からやり始めた店頭でのGALLIUM WAX講習会今年もやります!!
IMG_0742

日程:11月7日
時間:14時〜、17時〜の2回開催(およそ30分くらい)
特典:講習会参加者に割引券配布
    ボード購入者先着でプロのワックスマンによるWAXサービス

去年はこんな感じでした
写真 3

写真 1

ガリウムの人が1日いてくれますので個人的な質問なども大歓迎です。

是非みなさん参加してみてください!!!

こんにちは!

最近急に冷え込んできましたね

そろそろ冬の準備も進んでくる頃じゃないですか?

今日もONEMAKE地下からの入荷情報です。

今日はこちら
IMG_0740

IMG_0741

TITEのアパレルとベルトです。

今年から日本上陸のブランドです。

アパレルはシンプルにTITEのロゴが入ったモデルなので山でも私服でも活躍しそうですね!!

ベルトはストレッチが効いているのでスノーボードはもちろんスケートなどでも調子いいですよ!!

今年注目のブランドなので気になる方はお早めにお願いします。


今週末は神田スポーツ祭りなので是非ともこの機会にONEMAKEに足を運んでみてください!!!

こんにちは!

今日もONEMAKE地下から入荷情報です。

今日はこちらです
IMG_0738

IMG_0739

L1のアパレルです。

今年からONEMAKEで展開始めました!

ウェアーで人気があるブランドですがごいっしょにアパレルもどーですか?

デザインもかっこいいのでオススメですよ!!

こんにちは!

ONEMAKEの地下から入荷情報です。

今日はHOLIDAYのアパレルです。

IMG_0734

定番で大人気のモデル!
かわいい猿のプリントが特徴なモデル
IMG_0735

IMG_0736

IMG_0737

そしてこちらが今年から加わったラインナップです。

HOLIDAYっぽいかわいいデザインからかっこよくなった猿までいろいろでてきました!!

毎年気付いたら売れてしまっているブランドなので気になる方はお早めに!

他にもステッカーやデッキパットなども入荷しています。


そしてブログに載せてないブランド、商品も今月になってたくさん入荷中です!!!
先週くらいからバタバタしていまして久々のブログになってしまいました・・・

シーズンINもすぐそこなので時間見つけて遊びに来てください♪

こんにちは

なんかあちこちで雪の情報が入ってきてますね

もうすぐでYetiもオープンするしみなさん冬支度はできてきてますか〜?

今日もワンメイク地下から入荷情報です!
IMG_0698

IMG_0699

IMG_0700

IMG_0703

IMG_0704

IMG_0706

AIRBLASTERのアパレル、小物、NINJA SUITが入荷してきました!

まだ一部入荷ですが人気のバラクラバを中心にいろいろと入ってきましたよ!!

そして今年からよくお問い合わせ頂いていたNINJA SUIT始めました!!!
ニンジャスーツはオリジナルのフード付ベースレイヤースーツで、着心地抜群ののロングアンダーウェアです。
オススメです!

まだアパレルとかが一部ですが気になる方はチェックしてみてください。





こんにちは!

本日2回目のONEMAKE地下からアクセサリーの入荷情報です。

今回はゴーグルです。

シルバーウィーク前に入荷したもの一気に紹介しちゃいます。

まずは
IMG_0675
IMG_0676

DRAGONです!

今年もフレームレスのモデルを中心にかっこいいモデルがたくさんです。
IMG_0683

そしてこちらが今年から発売となるNFX2です。

スイッチロックテクノロジーによってグローブをつけたままでもレンズ交換ができてしまうモデルです。

DRAGONはレンズが日本限定のジャパンレンズになっているのでどんな天候でもカバーできるのでオススメです。
IMG_0679

次はanonです!!

anonは去年からあるM2に新しくM3が登場しました
IMG_0681

M3は去年からあるM2といっしょでレンズの交換がマグネットになっていてレンズ交換は他のブランドと比べても1番簡単です。
そしてM3はネックウォーマーもマグネットでついちゃうモデルです!!
ゴーグルに挟まないですむのでゴーグルが曇りづらくなります!!
IMG_0678

続いてELECTRICです

こちらもかっこいいモデルがたくさんです。
IMG_0682

こちらが新商品のEGXです。

今年のELECTRICは日本限定のレンズGREY/GOLD CHROME(どの天候でも見やすいレンズ)を選ぶことができるので今までレンズで迷っていたお客さんにはオススメです。
IMG_0680

最後にDICEです。

MADE IN JAPANの安心ブランド

クオリティーの高さは世界でもトップレベルです。
IMG_0684

こちらが今年から発売されるHIGH ROLLERです。

DICEの中では1番視界が広いモデルになります。
そしてレンズ交換も簡単にできるモデルです。

DICEはフレームによってレンズが何種類か選べるので気に入ったフレームを選ぶことができると思います


と、こんな感じでざっとゴーグル紹介でした。

気になることや気になるモデルがある方は店頭にてスタッフにお尋ねください。

こんにちは!

今日も久々にONEMAKE地下から入荷情報です。

先週からバタバタとNEW MODELがあがってきてのシルバーウィーク突入で書く暇ありませんでした・・・

とりあえずの紹介はこちら
IMG_0673
IMG_0674

DEJAVU × Plentyコラボアパレルです。

LNP、ニック・サーヴ、フィル・ジャッキー、アレックス・カーティンなど、DEJAVUのライダーたちが中心となり始動したのが、2008年に誕生したストリート・ブランドplenty。
世界のスノーボード・ムービーで注目を受ける作品の一つ、DEJAVU(デジャヴ)。
この2つがコラボしたアパレルです。

シンプルなデザインなので山でも街でも使えるアイテム!
少量入荷なので気になる方はお早めにチェックしてみてください。

こんにちは!

今日もONEMAKEの地下から入荷情報です!!

今日は
IMG_0648

IMG_0649

thirty twoのアパレルです。

まだ全部はあがってきてませんがコーチジャケットやプルオーバーフーディなど人気どころは入ってきましたよ!!

thirty twoのアパレルは撥水処理されてるのがほとんどなのでスノーボードするときにオススメですよ!


そして今日ふらっとライダーさんが遊びに来てくれました!!
IMG_0645

ギギ・ラフと堀井優作です。
IMG_0650

こんなサインいただきました!

ありがとうございました!!


こんにちは!

今日もONEMAKE地下アクセサリー売り場からの入荷情報です!

今日はこちら
IMG_0642

IMG_0641

ARCADEのベルトです。

こちらも今シーズンからONEMAKEで展開するブランドです。

軽量でものすごくストレッチの効いたベルトなので私生活はもちろんスノーボード、スケートボードなどでも快適で使えるベルトです!

デザインもかっこいいのから可愛いのまでいろいろあるのでお好きなのをチョイスしてみてください。

Document-page-001

そしてまだまだ受付中です!!

そろそろ冬も近づいてきたので冬前のウォーミングアップもかねてどーですか?

レベルアップして冬を迎えましょう!!!


それでは今日はこの辺で




こんにちは!

9月に入ってNEWモデルがたくさん入ってきましたよ!!

今週は納品ラッシュだったのでブログ書く暇ありませんでした・・・

今日から徐々にアップしていきたいと思います。

今日紹介するアイテムはこちら
IMG_0637

IMG_0639

CAPITAのアパレルです。

今年からONEMAKEでも扱うことにしました!!

アパレルを扱っている店舗はまだ少ないブランドです。

板でCAPITA乗ってる人アパレルも1枚どーですか?

気になってる人は是非ONEMAKE B1Fまで遊びに来てください!!!





こんにちは

今日もNEW MODEL入ってきましたよ!
IMG_0633

今回はOAKLEYのゴーグルです。

IMG_0635

こちらは去年大人気だったFLIGHT DECKです!!

今流行りのフレームレスゴーグル、そしてOAKLEYの安定のクオリティー!!

今年も間違いないモデルです!!!
IMG_0634

そして去年レイトモデルとして完全限定だったPRIZMレンズシリーズ!!
ほとんど店頭に並ばず完売したので待っていた人も多いのでは・・・
雪上での視界のコントラストを最大限に引き出すレンズで視界がよりクリアに、ギャップ等の陰影はよりはっきりと確認することができる画期的なレンズです。

他のモデルやカラーもだいたい入荷しています。

まだまだ暑い日が続いていますがご来店お待ちしております。

こんにちは

まだまだ暑いですが今日もNEW MODEL入荷しましたよ!

今回のブランドはBURTONです!!
IMG_0629

IMG_0630

まずは去年大人気だったBURTONのBONDEDパーカー
フルジップモデル、プルオーバーモデルとどちらもほとんど入荷してきましたよ!
晴れてあったかい日などウェアーを脱いでパーカーで滑る人なんかにはとってもオススメ!!
他にも紹介してないモデル、カラー等あります!
IMG_0631

そしてバックパック!
山で使えるバックから普段使えるバックまでいろいろ入ってきましたよ!
IMG_0632

グローブも一部入荷しました!!

その他にもボードケースやフェイスマスク、ソックスなどBURTONアクセサリー類揃ってきましたのでチェックしてみてください!!

そして以前にも紹介しましたが
Document-page-001

埼玉クエストを貸切にしてみんなで飛んじゃおーって企画あります!
ライダー村山智哉によるレッスンもあるので初めて来る人でも大丈夫!!
まだ定員まで余裕があるので気になる方はお店またはTELにてお問い合わせください。

こんにちは

8月に入り徐々にNEW MODEL入荷してきました!

今日は地下からアパレルの入荷情報です!!

先シーズン大人気だった686のBONDED FLEECE(撥水パーカー)です
IMG_0622

こちらがフルジップモデル
IMG_0623

そして左がプルオーバー、右がハーフジップモデル

今年もかっこよく仕上がってますよ!!

まだ一部入荷なので入荷してないカラー、サイズ、モデル等ありますが気になる方はお早めにチェックお願いします。

お盆休みいろいろ予定があると思いますが暇な時間がもしあれば是非ONEMAKEまで遊びに来てください♪

こんにちは!

暑い日が続いていますね・・・

こんなに暑いとスノーボードって気分じゃないかもしれませんがついに

ONEMAKE B1F アクセサリー売り場オープンです
IMG_0468

IMG_0469

IMG_0470

IMG_0471

IMG_0472

こんな感じで去年とはちょっと違うディスプレイにしてみました。

まだ少ないですが少しずつNEW MODEL入荷してきてます。

店内も涼しくなってますので是非足を運んでみてください!

みなさまこんにちは!

今日はなんとあの今話題の
BLACK EYEが入荷しましたよー

ブラックアイ


あのプロスノーボーダーのEERO ETTALAなどが立ち上げたブランドで、スマートフォンに挟むだけで広角撮影や接写が楽しめちゃう優れものです
しかもクリップ式になっていて装着も簡単

早速ためしに店内撮影してみました

ノーマル
(BLACK EYEレンズなし)


広角
(BLACK EYEレンズ)

どーですか
自撮りなんかも調子イイみたいですよ 
これから夏お出かけになる機会も多いのではお勧めです

ONEMAKE RYOTA

こんにちは!

皆さん元気ですか
僕の最近は納品でダンボールに囲まれる毎日です。
なので入荷情報もだいぶ遅くなりすいません
どんどんUPしていきたいと思いま〜す

まずは
AA SCAPE
AA


scape m


AAではお馴染みのTHRASHER
更には今期からSANTACRUZも

そしてSCAPEからはスケーター必見
MARK GONZALES
カッコイイ全ての種類揃ってます


つづいて、つづいて
L1  L1TA
_L1


ほんの一部入荷しました


そして、そして
VOLCOM
VOLCOM

VOLCOM縦


VOLCOMも一部入荷しました
(一部入荷ですが種類豊富にありますよ)

今日はこの辺で
また近日UPしていきますね

ONE MAKE 2F Ryota

こにちは!

今日はanonの入荷情報です


昨年、大人気で完売になったm2が入りました

IMG_2925


IMG_7151


今年も注目されてるので早い者勝ちですよ


m1も一緒に入って来てますよ

IMG_2912


IMG_1779


IMG_1924


その他にもあるのでお店に遊びに来てくださいね

こんにちは!

昨日にひき続きゴーグル入荷の情報です!

今日はSMITHのご紹介です。

毎年シーズン前に一気に完売になる、SMITHの限定モデルEARLY GOGGLEシリーズ。
今年は、ライダーモデルを中心にARCHIVEモデル、POLERコラボモデルなど、魅力的なラインナップですよ

IMG_7416


IMG_7955


IMG_3342


早期限定なので数量もすくないので早い者勝ちですよ


もちろんレギューラーのラインナップも続々と入荷してますよ

IMG_5064


IMG_4105

今日はDRAGONの入荷のご紹介です。

IMG_3866
今日はDRAGONの入荷のご紹介です。

中央が今年からのAPX2です。このモデルは新しいレンズ交換システムを搭載したモデルです。
左右のレバーを上げるだけでレンズが外れるので素早くレンズ交換が可能です!

IMG_2393


その左右にあるのは人気のAPX.APXSです!


その他にも多数のモデルも入荷してます。
IMG_5861


是非、お店にチェックしに来てくださいね!

皆さんこにちは!

今日はGnarly 2015 Spring/summer サンプル入荷情報です!

IMG_3519


IMG_2825


IMG_6567



人気のGnarly新作を期間限定で入荷しました!

人気のモデルは早くなくなってしまうので、是非お店にチェックしに来てくださいね!

もちろん予約受付中なので気に入った商品は確実にGETしてください!

こんにちは

今日も入荷情報ありますよ!

今日はこちら

DSC_0857

DSC_0858


HOLIDAYのTシャツです。
今年は新色として猿がタイダイカラーなやつも登場しました!
山でも街でも使えちゃうこのTシャツ
この暑い夏に1枚どーですか?

パーカーなど長袖類は秋頃入荷予定です!!


こんにちは!

今日の入荷情報はこちらです!


DSC_0852
DSC_0851

DSC_0853


SHRED BOTSのアパレルです!

Xゲームの金メダリストの常連のやばい2人トースタイン・ホグモとマーク・マクモリスが仕掛けたニューブランド
マーク・マクモリスはオリンピックでも活躍してましたね!
今年からの展開で注目されること間違いなし!!
かわいらしいデザインなので山ではもちろん普段着としても問題ないはず
限定生産の商品なので気になるかたはお早めに!

そしてもう一つ


DSC_0854


AWSM ベルト入荷しました。

こちらもトースタイン・ホグモとマーク・マクモリスそしてアンドレアス・ウィッグが中心となって立ち上げたブランド!
今年からうちでも展開しちゃいます。
オススメは高いストレッチ性能があるベルト
激しい動きをするスノーボーダーやスケーターも安心!
他にも流行りの紐ベルトなどあります。

と、今日はこんな感じです

↑このページのトップヘ