ワンミニッツFX | 世界ランク5位のトレードシステム

日本ランキング1位!世界ランキングなんと5位のトレーダーMURATAが手がけたトレードシステム「One Minute FX」(ワンミニッツFX)は2013年最後にして最高のトレードシステムです。このOne Minute FXならば2014年以降も安定してFXで稼げます。

ワンミニッツFXを買うなら当サイトがお得!豪華特典付!

One Minute's FX
ワンミニFX
世界ランク5位のとトレーダーTAMIRA
1分で利益を抜き取る

TAMURA式ロジックの1つ目の特徴は、
目まぐるしく動く1分足の相場で、まるで怪盗のように利益を抜き取れることです。

私のトレーダー仲間をすら魅了した、その鮮やかな手法は、知れば誰もが欲しがるような内容です。

世の中には、様々な時間足に対応したロジックが開発されています。
正直なことを話すと、ほとんどのロジックは、FXをまともに理解していない人が作っています。

私も調査の目的でいくつも見てきましたが、
中には「初心者じゃないの?」と思わされるくらい、ひどいロジックもあります。

一瞬のギャンブル的な利益ではなく、きちんと投資として利益を積み重ねる彼の1分足ロジックは、
長期的に利益を増やしていきたい全てのトレーダーにとって、役立つものとなるでしょう。

為替相場の利益

TAMURA式・1分足ロジックの素晴らしいところは、
年間10,000pipsも十分可能なくらい、
利益を積み重ねられるところ。

そして、それだけ稼げるにもかかわらず、
初心者でも学んだその日から使えるほどシンプルなところです。

実際に、彼の1分足ロジックで使うインジケーターは1つ。
さらにエントリーの条件も極めてシンプルで、

  • インジケーターにある条件でタッチしたら買う
  • インジケーターにある条件でタッチしたら売る

この2つだけなんです。

他のことは気にしなくてOK。だからこそ、
初心者の方にも強くおすすめできるロジックだと言えます。

FX未経験者の方でも、彼の手法を学べば、
すぐに相場から利益を抜き取ることができるでしょう。

もちろん、中級者、上級者の方でも、
長期的に大きな利益を狙いたい人には、
必ず手に入れておいてほしいロジックです。

※「インジケーターって何?」と思った方でも大丈夫。
彼の手法は専門的な知識がなくても、
すぐに使いこなすことができます。
どうぞ安心して先を読み進めてください。
そして、怪盗TAMURAの1分足ロジックの素晴らしさを実感してください。

ワンミニFXが稼げる理由

ここからは、TAMURA氏について、そして彼の1分足ロジックについて、
順番にお話をしていきたいと思います。

まずはTAMURA氏のプロフィールをご覧ください。

TAMURA

TAMURA氏の特徴をいうと、何より「安定」という言葉がピッタリ。

この安定的にトレードができる特徴こそが、
TAMURA式・1分足ロジック強くおすすめする大きな理由です。

クリック

特に初心者の方、または負け続けて自信を失っている方にとって、
自信を取り戻す、一番のクスリは「勝つこと」です。

どんな優秀なトレーダーでも、負けが続いてしまったら、自信をなくしてしまいます。

それは例外がなく、もし私も負け続けてしまったら、自信をなくしてしまうでしょう。

どうして、私やTAMURA氏が、平然とFXで勝ち続けられるのかというと、
「トレードで勝ち続けてきた」という自信があるからです。

タマゴが先か、
ニワトリが先かというような話ではありますが、それは事実なんです。

彼の1分足ロジックは、けっして派手な手法ではありません。
ですが、堅実にコツコツと、利益を積み重ねていくことができます。

負けはほとんど出さす、地味に5pips、10pipsという利益を抜き取っていく。

その毎日の積み重ねが、1年で10,000pipsという、
とんでもない利益につながっていくのです。

勝つこと」が、自信をもたらすメリットは計り知れません。

つい昨日まで自信を失い、トレードへの情熱を失っていた人が、
TAMURA式・1分足ロジックを学んだ途端・・・

そう。
息を吹き返したかのように、イキイキとトレードに取り組む。

そして、わずか1ヶ月で500pips、1000pipsを獲得するという事例は、
本当に数えきれないほどありますし、私も目の前でそういった人を見てきました。
だからこそ、TAMURA氏の手法を強くおすすしているんです。

いま、自信をなくしている人、うまくトレードしていく自信がない人は、
ぜひTAMURA氏の1分足ロジックを試してみてください。

きっと世界が変わるでしょう。そのことは私がお約束します。

このTAMURA式・1分足ロジックを使って、あなたは具体的に何をするのか?
その3ステップをご紹介しましょう。




それでは、価格のお話です。

あなたは、TAMURA氏が10年もの間、
検証に検証をかさねて作り上げた、
1分足ロジックにどのくらいの価値があると思いますか?

日本国内ではもちろん、
世界でも注目されている彼の手法を欲しがる人は、
文字通りゴマンといるでしょう。

喉から手が出るほど欲しがっている人にも、
彼はそのロジックを公開してきませんでした。

今回、TAMURA氏には、私の理念、
そしてクロスリテイリング株式会社のビジョンをご説明し、
そこに共感してくださったからこそ、
あなたに公開できるようになりました。

初心者でもすぐにマネできる、洗練されたシンプルな手法。
そして、堅実にコツコツと利益を積み重ねていくロジックは、投資家として、
本当に価値あるものだと思います。

毎日30pipsを積み上げて行けば、年間で換算すると約8000pips、
もう少し伸ばせば10,000pipsも十分に可能。

TAMURA式・1分足ロジックは地味ですが、
膨大な検証に裏付けされた確かな実績と、
その勝率の高さが魅力です。

なので、逆にいうと、
ギャンブル的に一攫千金を狙いたい人には、
おすすめできません。

もしあなたが、FXを投資として捉え、
堅実にコツコツ利益を積み重ねていくことを望むのなら、
TAMURA式・1分足ロジックは最高の手法になり得るでしょう。

今回は、彼のロジックを搭載したサインツールも特典としてお付けしています。

One Minute's FX
豪華特典
内容だけチェック

TAMURA式・1分足ロジック

今回のTAMURA式・1分足ロジックは、
それだけのインパクト、衝撃をもたらす可能性を秘めているんです。

クロスリテイリング株式会社は、本物のトレーダーの、
本物の手法のみを提供していきますので、私達としてはニセモノが淘汰され、
本当に優れたノウハウだけが人々に届けられる世界にしていきたいと思っています。
 

カテゴリー
  • ライブドアブログ