アーカイブ

2009年01月

カテゴリ:
体験会をしました。
「興味はあるんだけど、ひとりでヒプノ受けるほどヘビーな悩みはないし、料金の問題もあるし。」

友人が、こういう皆さんを集めてくれました。

昼間からカラオケボックスでグループ過去世ワーク。
5人集まっていただきました。

「今のじぶんに最も影響している過去世」で、誘導させていただきました。
私は、自動車教習所のセンセーのように「そこ、右に曲がってください」「はい、降りてください」と言っているだけです。

不思議なことに、5人の呼吸のタイミングが合ってくるのですね。

覚醒後のシェア。それぞれの過去世、ハイアーセルフから受け取るものがたくさんあったようです。

ハイアーセルフが金絲猴(きんしこう)だったり(笑)、過去でも絵を描いていたり、過去でもいまの家族と一緒だったり、自殺したり、独りぼっちだったり、光が欲しかったり。

みなさんそれぞれに氣づきを得て帰っていただいて、楽しんでいただいて私もとっても楽しかったです。
グループ催眠は、カスタムメイドの質問はできないかわりに、他の参加者とシェアできるのが楽しいですね~。

またどこかでやりまーす(^^)。

4人集めてくださったら出張しますので、声かけてくださいね(^o^)。
事前説明・ワーク・シェアで1時間半くらいです。

くわしくは、ワンネス・ラボまで。

true-バナー
true-mixi

カテゴリ:
おかげさまで、「大阪:エリクソン催眠講座」講座は満席となりましたねこへび

この講座は「催眠を使ったアニマルコミュニケーター向けの講座」の第一ステップになります。
次回は3月に開講予定です。

また、催眠誘導士(ヒプノセラピスト)として独立を希望される方、取り扱いメニューを増やしたいセラピストの方、ご自身の自己啓発のために学ばれたい方などに受講をおすすめいたします。

true-バナー
true-mixi

カテゴリ:
ごく近い将来に予定している、催眠を使ったアニマルコミュニケーター向けの講座のことで、ご質問をいただきました(^^)。
(2月の「エリクソン催眠講習会」の講習内容は「人間相手」です。)


 
ガーンしつもん

私はアニマルコミュニケーション講座を受けたばかりなのですが、コミュニケーション自体が全然できていないと思います。

なので、催眠の講習を受けるべき時期みたいなのがあるのかな。。。と 思ってしまいました。

どの程度練習したらアニマルコミュニケーションができるようになるのかまったく想像がつかないというのもあり、 その辺の受けるタイミングみたいなものがあれば教えてください。 



チョキこたえ

コミュニケーションの際の受け取りかたは様々です。

私は人間相手でも動物相手でも、画像と感覚中心で、音声はあんまり来ません。

「話ができる」っていうのを「音声が来る」と結びつけているとしたら、いまご自分ができているアニマルコミュニケーションも、ダメだと思ってできなくなってしまいます。

じつは、私もそうだったのです(^^;)。
ノートいっぱいに会話を書きまくってる人を見て、すっごくうらやましかった~。
その焦りと不安が、催眠を使うことで解消したのです(笑)。

迷い道にはいる前に、催眠技術を身に付けたほうが楽しいと思いますよ(^^;)。
だって2年も3年も練習するのイヤだし…。
イヤだって思うだけで、楽しいはずのアニマルコミュニケーションが苦しみになったりするのはもったいないじゃありませんか~!

というわけで…
2月の大阪の講習会は、残席2名様になりました。
エリクソン催眠講習会のお知らせ
http://ameblo.jp/oneness-lab/entry-10194618056.html

true-バナー

カテゴリ:
みなさま、こんばんは。

私もそうだったのですが、アニマルコミュニケーションに挫折しちゃう・自信がない・悩みは「自分の気持がアニマルコミュニケーションに集中できない」という方が多いです。

「集中できない」んです…

できないのは今日の自分の体調なのか、相手の子のコンディションなのか、テレパシーで繋がっていないからなのか、ホントに自分が感じた相手の情報なのかが、わからなくなってしまうんです。

その不安をなくして、コミュニケーションの精度をぐんとあげる方法をみつけました。
催眠状態で、動物の潜在意識にアクセスします。

セラピストからの誘導で、飼い主さんが自分の子に直接会ってコミュニケーションしていただけます。
または、セラピストの自己催眠でアニマルコミュニケーションできます。
どちらも、動物のインナーチャイルド的なものを癒してあげることも可能です。

何度かいろんな方法で検証しましたが、アニマルコミュニケーションをしたことがない人も豊かな情報を得ることができていました。
そして、動物たちも「いつものよりも、こっちの方が話しやすい」と答えています(^^)。

アニマルコミュニケーションをガンガン練習している皆様なら、まずは催眠誘導の方法を身に付けるだけでいいので、とってもオススメです。

ご興味がありましたら、こちらをご覧ください(^^)。

ワンネス・ラボ
http://oneness-lab.jp/2009/01/19/inform/

true-バナー

カテゴリ:
エリクソン催眠誘導講座のお知らせです。
日本催眠誘導協会による教材をベースにしており、少人数できめ細かい実習と指導をしていきます。
定期的に練習会を開き、受講後の練習と実践の場をもうけます。

エリクソン催眠とは

ミルトン・エリクソン博士が開発した催眠誘導法です。
成功率が3割程度といわれている従来の「古典催眠誘導」と比べ、「エリクソン催眠」は、非常に短時間で催眠状態に導くことができます。(約5分から10分)成功率はほぼ100%です。

また、今講座の初級~上級コース全てを修了後、下記にご参加いただけます。
エリクソン催眠を使ったさらに上のコースです。
「たった5分間で集中!アニマルコミュニケーション講座・2日間(仮題・準備中)」
または「α誘導による自己催眠習得(仮題・準備中)」

■時間
1日目 2/1(日)10:30~18:00 初級(午前~午後)・中級(初級終了後)
2日目 2/8(日)10:30~18:00 上級
(両日ともに、終了時間は前後する可能性もあります)
※2日間(初級・中級・上級)通してご参加くださる方を優先してお受けします。
今回、日程が合わない方はご相談ください。

8名様限定(残り6名様)

■場所
淀川区民センター
大阪市淀川区野中南2-1-5
阪急電車 十三駅から北へ徒歩8分くらい

アクセスはこちら
http://osakacommunity.jp/yodogawa/index.html


詳しくは、以下のページをご覧ください。
みなさまのご参加をお待ちしています(^^)。
http://oneness-lab.jp/2009/01/19/inform/


こちらもよかったらお立ち寄りください。
http://oneness-lab.jp/
宝塚で氣づきのセラピー&ヒーリング…ワンネス・ラボ


true-バナー

このページのトップヘ

見出し画像
×