アーカイブ

2009年04月

大阪:催眠誘導講座 上級(甲)始まりました

カテゴリ:

エリクソン催眠誘導講座カリキュラム変更に伴う上級講座(甲)新設のお知らせ



日本催眠誘導協会のカリキュラムが少し変わり、いままでの「初級・中級・上級」から、ひとつ重要なプログラムが追加されました。
上級(甲)です。

それに伴い、これからは「初級・中級・上級(乙)・上級(甲)」の4つの講座でフルセットとなります。
日程数とカリキュラムの見直しをすすめています。

今回は、エリクソン催眠講座の初級・中級・上級コースをすでにお受け頂いた方向けに、単発で上級(甲)講座を開講いたします。

もちろん強制するものではありませんが、将来に講師認定を受けたい方には必須の講座となっております。

向上心にあふれる方、メニューを増やしたいセラピストさま、アニマルコミュニケーション講座に興味がある方には、たいへんオススメな講座です(^^)。

※この上級(甲)講座には、過去のアニマルコミュニケーション講座でお伝えした内容が含まれています。
2009年7月以降は、「初級・中級・上級(乙)・上級(甲)」講座修了者さま対象でアニマルコミュニケーション講座を行います。


上級(甲)内容

◎幼児退行
◎胎児退行
◎自己催眠
◎古典催眠再考察他
7月以降は、「初級・中級・上級(乙)・上級(甲)」の4つのコースで行いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

日程

1)5/10(日)10時半~3時くらいまで
2)5/23(土)10時半~3時くらいまで
1日だけのコースです。どちらかご都合のよい日程でお越しください。
両日とも、講座終了後に復習会・懇親会を行います(^^)。お時間のある方はご参加ください♪
復習会参加費 当日の講座受講者さまは無料
懇親会費 2500円くらい

場所

西宮市民交流センター
阪急電車神戸線 西宮北口駅から徒歩5分
http://nnpo.or.jp/rsv/map.html


詳細・お申し込みはこちらへお願いします<(_ _)>
http://oneness-lab.jp/2009/04/27/advanced/


宝塚で氣づきのセラピー&ヒーリング…ワンネス・ラボ
http://oneness-lab.jp



true-人気ランキングバナー

5/2大阪スピマ出展します。ワンネス・ラボ〜宝塚の招福屋台〜

カテゴリ:
催眠アニマルコミュニケーション。アニマルコミュニケーション実践クラブ-のぼり2009年05月02日(土) 10:30~18:00
大阪マーチャンダイズマートビル(OMMビル)にて
http://spima.jp/osaka/

こののぼりを目印に、お越しくださいドキドキ

◎強力♪ダイエットに役立つ暗示♪20分

5分で、催眠状態に誘導、「肯定的な言葉」を聴いてもらいます。前みたいに甘いものがほしくなくなりますよ。

◎EFT♪肩こり、首の痛み、悩み解消に♪

簡単な言葉と8つのツボを、指先で優しくタッピングするだけで、潜在意識にダイレクトアクセスし、痛みやストレスが解消します。

◎4つのエレメントで、かんたん相性診断

避けられない、職場や親子関係の悩み。苦手な人と私の性格の違いは?

ほかにも、いろいろ。日本最古の占いもやります。
おトクなスピマ価格でお届けします。
10分1000円~

護符・招福折符(恋愛成就ほか)差し上げます。お気軽にどうぞ♪


宝塚で氣づきのセラピー&ヒーリング…ワンネス・ラボ
http://oneness-lab.jp



true-人気ランキングバナー

有料モニター募集!よってたかって、アニマルコミュニケーション西宮北口

カテゴリ:
5/9(土)11時~

★———★———★———★

やっちゃいます!
よってたかってアニマルコミュニケーション

★———★———★———★


動物のお写真を持って来てください。

会場にスタンバるアニマルコミュニケーターたちが、複数で、よってたかってコミュニケーションします(≡^∇^≡)
まあ、多少の意見は食い違うかもしれませんが(^^;)、セカンドオピニオン、サードオピニオンになって面白いですよ。
まず遊ぶコミュニケーターあり、お話するコミュニケーターあり、、、、。

こんな美味しいアニマルコミュニケーション、他にありません(*^ー^)ノ
今回は、はじめてのケースですので、お得な有料モニター価格とさせていただきます(^^)!!

おおらかな気持でおつきあいくださる方、どうぞお越しください♪


動物1頭様につき 3000円(約30分)
時間に余裕があれば、2頭目からは1頭さま2000円
※旅立った子でもOKです。
※人間のご家族は何人いらっしゃってもかまいません(^^)。
※会場まできてくださる方のみ、写真を見ながらコミュニケーションさせていただきます。
※会場に、動物はお連れ頂けません。
※コミュニケーション後、ご感想をいただき、一部をサイトに書かせていただいてもよい方優先でお受けします。(匿名可)

わんわん募集要項
  11時から 2組様
  13時から 2組様

◆ご希望時間(第1希望・第2希望)
◆お名前
◆ご住所
◆動物の種類
◆生きている子・旅立った子
◆尋ねたい事はどんなことですか?

以上を明記の上、メールでご連絡お願いします。
info@oneness-lab.jp

もしかしてもしかしたら、ご応募多数の場合。
動物の種類、ご質問の内容を参考にして、今回お越しお願いするかどうかお返事させていただきます。
犬猫さん以外も、エキゾチックアニマルさんも、大歓迎!!

締め切り:5/5

素敵なご縁がありますようにニコニコ


場所:西宮市民交流センター
阪急電車神戸線 西宮北口駅から徒歩5分


mixi「アニマルコミュニケーション実践クラブ」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4000815



宝塚で氣づきのセラピー&ヒーリング…ワンネス・ラボ
http://oneness-lab.jp



true-人気ランキングバナー

2日間3万円で催眠誘導できる!6月大阪:エリクソン催眠誘導講座

カテゴリ:
★・‥…━━━━━━━━━━━…‥・★

2日間合計3万円で学べる!
エリクソン催眠誘導講習会のお知らせです。
悩めるアニマルコミュニケーター予備軍だった私が、
ぐぐんと前に進めたこの方法、
みなさんにお分けします♪

★・‥…━━━━━━━━━━━…‥・★

2日間の講座を受講いただきますと、他人に催眠誘導ができるようになります。
独立を希望される方、取り扱いメニューを増やしたいセラピストの方、ご自身の自己啓発のために学ばれたい方などに受講をおすすめいたします。

「アニマルコミュニケーションしたい、
 過去世誘導できるようになりたい、
 未来世だっていってみたい、
 ダイエットの暗示もできたりしたい」
 という方、ぜひどうぞ♪


各コース定員8名様です。少人数でのワークショップで、しっかりフォローいたします。


講座参加者さまのご感想は、こちら♪
http://oneness-lab.jp/2009/03/22/feeling/



エリクソン催眠を学んだ後は?

「たった5分間で集中!
催眠アニマルコミュニケーションワークショップ」




エリクソン催眠とは

ミルトン・エリクソン博士が開発した催眠誘導法です。
成功率が3割程度といわれている従来の「古典催眠誘導」と比べ、「エリクソン催眠」は、非常に短時間で催眠状態に導くことができます。(約5分から10分)成功率はほぼ100%です。


また、今講座の初級~上級コース全てを修了後、下記にご参加いただけます。
エリクソン催眠を使ったさらに上のコースです。
「たった5分間で集中!アニマルコミュニケーション講座」

■時間
1日目 6/13(土)10:00~17:00 初級(午前~午後)・中級(初級終了後)
2日目 6/14(日)10:00~17:00 上級(乙)
(両日ともに、終了時間は前後する可能性もあります)
※2日間(初級・中級・上級)通してご参加くださる方を優先してお受けします。

8名様限定。しっかりフォローいたします。
また、定期的に練習会・復習会を開き、技術の向上に役立てていただけます♪

■場所
浪速人権文化センター
・JR大阪環状線「芦原橋駅」下車すぐ



詳しくは、以下のページをご覧ください。
みなさまのご参加をお待ちしています(^^)。

宝塚で氣づきのセラピー&ヒーリング…ワンネス・ラボ
http://oneness-lab.jp



true-人気ランキングバナー

アニマルコミュニケーション:ヒトのサンクチュアリに参加?

カテゴリ:
ninaさんのアニマルコミュニケーション二日目音譜


え、「教えてるのに習うのか」って?
どこかのメーリングリストでも聞かれたなあ(・・;)…

だからこそ、勉強に行くんですよ(^O^)。

…まあ、なかには、習いに来たのに自己流でやっちゃったり、
自分の自慢したりするヒトもいますけど…((>д<))。



「世の中や地球や宇宙に役立つこと」。
どんなジャンルにも限られない、自分の利権にもかかわりなく、ひろい大きな心が必要。

ninaさんは、外見はちっこくてカワイイラブラブ
でも、心はでっかい、広いです!



と、いうわけで、名古屋ワークショップ2日目。

今日は、会場近くの、物部氏ゆかりの神社にお出かけして木に話しかけてみたり、イロイロやりました。

催眠アニマルコミュニケーション。アニマルコミュニケーション実践クラブ-神社


午後からは、自分の亡くなった子とのコミュニケーション。
動物を愛するものたち、亡くなった子に対して、われわれニンゲン、消化しきれない部分があるものです。

全員が、ペットロス経験者。

気の早い人は説明中からハナすすりだすし~ ショック!

私は、二年前に旅だった「たあ」に、またあいに行きました。
「いまは何してる?たあの毛並みがなつかしいよ」
という質問をしようとノートに書いていたら、今回は、体で来てくれました。

前の日記で、すでにグループソウルに還っていた、たあ。
  催眠アニマルコミュニケーションで、ちーとたあに会う。

ダブルコートの滑らかな、たあの背中をなでながら。
でもだんだんと毛づやがバサバサしてきて、最後には緑色のぼんやりした光になってしまいました。


私「ちーに、いろいろありがとう」

たあ「あの子は見込みがある」


意外なメッセージだったので、突っ込むの忘れました(笑)。
…なんの見込みなんや??
たあから、「自分は間をとる仕事をした」みたいなニュアンスもありました。
私⇒たあ⇒ちーってことかな?

他にもいろいろ話しました。
まわりがあんまり鼻すすったりしゃくり上げたり忙しいもんで、ちょっと醒めかけてたんです。
上の「見込み」発言以外は、だいぶ妄想入ってたかも…(^^;)。

でも、アニマルコミュニケーションが初めてのみなさんも、亡くなった子から何らかのメッセージをもらえてて、スゴかったなあ。


ニンゲンは、できなかったことや、やり過ぎてしまったかもしれないことで長い間悲しんであやまったりするけど、向こう側の動物たちからは「ありがとう」だけが送られてきます。
何年たっても、どんなに若い命でも。。。
自分を責めることをやめるときが、ペットロスから抜け出せる一歩となります。


さて、かなり面白い話。
受講者の中で、「仕事で二日目のワークショップに来れない、でも逃したら来年までチャンスないし」って悩んでる方がいたんです。
春「明日も来たらいいじゃないですか~具合でも悪くなって(^^;)。
今年はもうないんですよー。
オシゴトとアニマルコミュニケーション、これからやりたいの、どっちですか~?」


…次の日(今日)、なんとか理由をつけてその方、来られました(笑)!
やっぱりなあ~(^O^)!!



で、今日のなくなった子へのアニマルコミュニケーション。
マインドの中のコミュニケーションする場所(サンクチュアリ、聖域)に行く手順があるのですが、
な、なんと、
私は、途中まで付き添って、お見送りとお出迎えをしていたそうです(^^;)!!!

いや~、なんもしてないし(笑)。
本人、知らんし(笑)。


参加するごとに楽しくなるninaさんのワークショップ(^O^)。
皆さん、お疲れさまでした(^^)。マイミク申請してくださいね♪
ninaさん、サチさん、どうもありがとうございました(=⌒▽⌒=)

今週末から東京の日程が始まりますね♪
みなさん、楽しんできてください~ラブラブ
たくさんたくさん、ニンゲンと動物の掛け橋が増えて、この世がどんどんハッピーになっていく。
私たちは種を蒔くヒトになりましょうo(〃^▽^〃)o


true-人気ランキングバナー

このページのトップヘ

見出し画像
×