アーカイブ

2009年07月

8/2(日) 大阪スピリチュアルマーケット出展いたします。

カテゴリ:
催眠アニマルコミュニケーション。アニマルコミュニケーション実践クラブ-サーキュレーション

http://spima.jp/osaka/
2009年08月02日(日) 10:30~18:00
大阪マーチャンダイズマートビル(OMMビル)にて
第21回 大阪 スピリチュアル・マーケット


「招福屋台」ひらきます。招福折符・護符(恋愛成就・蓄財・厄除けほか)差し上げます♪
各セッション 10分1,000円

◎強力♪ダイエットに役立つ暗示♪ 20分
たった5分で、かるい催眠状態に誘導、「肯定的な言葉」をウットリ聴いていただきます。前みたいに甘いものがほしくなくなりますよ。

◎EFT♪肩こり、首の痛み、悩み解消に♪ 5分ごと500円
簡単な言葉と8つのツボを、指先で優しくタッピングするだけで、潜在意識にダイレクトアクセスし、痛みやストレスが解消します。5分で軽くなったらたった500円の、おトクな体験です。

◎4つのエレメントで、かんたん相性診断 20分
避けられない、職場や親子関係の悩み。苦手な人と私の性格の違いは?お誕生日が示すエレメントの相性で、お互いの傾向がわかれば、つき合いが楽になります♪

◎日本最古の占い「天津金木占術」 30分(モニター価格1,500円)

80本の筮竹が示す、人生のサイクル、年間の傾向、体の弱点などなど。カウンセリング付きです。

◎オリジナルヒーリング「Circulation of Light」15分

ただ手を置いているだけで、その方の心身に必要なエネルギーが流れます。その後はご自分でも自己ヒーリング・他者へのヒーリングができるようになります。デトックス・若返りに。ポカポカになったり、便秘解消したり、気持が落ち着いたり、、、ぜひ体験してみてください(^^)。

その他、タロットやリコネクティブヒーリングなど体験していただけまーす。


★お問合わせ、ご予約
下記ページからご予約下さった方先着5名様に、当日入場券(1500円)プレゼント♪
もしくは、ご家族や動物さんにオリジナルヒーリング「Circulation of Light」10分をプレゼント♪


ご予約はこちら~
http://oneness-lab.jp/formmail/yoyaku.html



  →→→メンバーご登録


宝塚で氣づきのセラピー&ヒーリング…ワンネス・ラボ
http://oneness-lab.jp


true-人気ランキングバナー

大阪:3日間でできる!エリクソン催眠誘導講座。アニマルコミュニケーションにも使えます。

カテゴリ:
大阪:3日間4万円でできる!エリクソン催眠誘導講座
4コース通しでやっちゃいます!!

催眠アニマルコミュニケーション。アニマルコミュニケーション実践クラブ-催眠誘導講座チラシ


エリクソン催眠誘導講座のお知らせとスケジュール


日本催眠誘導協会甲種認定講師の講座です。
3日間のワークショップで、あなたも他者に催眠誘導(ヒプノワーク)をすることができるようになります。
独立を希望される方、取り扱いメニューを増やしたいセラピストの方、アニマルコミュニケーションに役立てたい方、ご自身の自己啓発のために学ばれたい方などに受講をおすすめいたします。

日程


10/10(土)エリクソン催眠誘導講座初級・中級
10/11(日)上級(乙)
10/12(祝)上級(甲)
10時~18時(終了時間は前後します)
大阪市都島区民センター


12名様限定で、じっくりどっぷり行います。
ご興味ある方、日程調整よろしくお願いします(^^)。

講座内容


エリクソン催眠初級
◎催眠誘導の基礎知識(講義)
◎α誘導技術の習得(5分で深い催眠に入れる技法)
◎暗示催眠の実践(なりたい姿にしてあげる暗示施術)
中級
◎未来催眠
◎ハイアーセルフセッション
上級(乙)
◎インナーチャイルドセッション
◎過去世(退行)催眠
上級(甲)
◎幼児退行
◎胎児退行
◎自己催眠
◎古典催眠再考察他

講師


日本催眠誘導協会甲種認定講師 春千代

受講費


初級・中級・上級(乙)(甲) 各1万円
合計 4万円(税込)
※お申し込み確定後、お振り込みをお願いいたします。
以前の初級・中級・上級を受けられたままの方は、この機会に上級(甲)を学んでみませんか(^^)?
(キャンセルについて)

→→→お申し込みページを開く



再受講について


再受講のエントリーを先着順でお受けします♪
人数に余裕がある場合、ご参加頂けます。
エントリーいただいた方に、講座の10日前までにご参加可否のご連絡をいたします。

ワンネス・ラボで初級~上級(乙)(甲)を受けてくださった方は再受講費無料(会場費として1日あたり3,000円お願いいたします。)(メンバーご登録にて半額・優先確保いたします)
ワンネス・ラボ以外で受講された方は、春千代までご相談ください。

→→→お申し込みページを開く





  →→→メンバーご登録


宝塚で氣づきのセラピー&ヒーリング…ワンネス・ラボ
http://oneness-lab.jp


true-人気ランキングバナー

催眠誘導講座・アニマルコミュニケーション講座に関するご質問

カテゴリ:
——— 講座を受ける前に、催眠のセッションを体験しておくほうがいいでしょうか?

特に必要ないと思います。
春千代も、ヒプノセラピー受けてみたい…でもどこへ行けばわからない…と思っていて、未経験のまま、エリクソン催眠の講座を受けました。
講座の中で、お互いに誘導する実習がありますので、未経験でも、ご安心ください(^^)。

——— 私は、他のところで催眠にかからなかったので、できないかも…

講座では「他人を催眠に誘導する講座」なので、ご自分がはいれないから誘導ができない、というわけではありません。だから、ご自分が催眠状態に入っていないと感じていても、大丈夫です(笑)。
講座に参加され、いまは講師となられた方がいるのですが、はじめは「催眠に入れない、何も見えない」状態でした。それでも他人への誘導はとても優しくて上手でした♪
本当は感じていたけれども、「こんなの、見えているうちに入らない」と思いこんでいただけなんだそうです。期待度が高かったんですね♪
もちろん、コツをつかまれた今では、催眠状態にはいって豊かにイメージを体験しています。
あまり身構えず、いちど、エリクソン催眠を体験されてみてください(^^)。

——— 催眠アニマルコミニュケーション受講後、仕事としたいと考えているのですが、何か制約がありますか?

通常のアニマルコミュニケーションと同じで、特に制約はありません。
その後のご活動は、ご自身のスキルや経験をもとにお考えください(^^)。
催眠の可能性をさぐるひとつの方法として、「催眠をつかったアニマルコミュニケーションのコツ」をお伝えしています。
セラピスト・コミュニケーター養成を目的とした講座/ワークショップではありません。

——— 次回の催眠誘導講座・アニマルコミニュケーション講座の開催日はいつですか?

すみません、告知させていただいている内容以外は、未定です…よろしければ、ワンネス・ラボにメンバーご登録をお願いいたします。新しい情報をメールマガジンでお知らせします。

  →→→メンバーご登録


宝塚で氣づきのセラピー&ヒーリング…ワンネス・ラボ
http://oneness-lab.jp


true-人気ランキングバナー

過去世は、マタドール!

カテゴリ:
京都のスピリチュアルイベント「そらの風はなの風」に出展させていただいております♪

今回は、同じく出展者の岡田ゆう子さんに「天使リーディング」をしてもらいました。
http://www.sorahana.com/booth/#09

私の天使さんとつながって、メッセージをくれるというものです。
岡「すごく身軽に、あっちこちへいって何かをせっせと渡している映像が見えるのですが、これはあなたのこの世での役割のひとつだから、とってもいいと言ってくれてます(^^)」

あ、これは私がいま感じていることと同じなのですごく嬉しい~。


岡「えーと、過去世のひとつを見せてくれているみたいなんですが、これはなんていうんでしょうか?スペインの、、牛と闘う…」

「マタドール?」

催眠アニマルコミュニケーション。アニマルコミュニケーション実践クラブ-マタドール

岡「主役で、スターの方です。」

私「マタドールです~。でも、なんでマタドール?」

岡「きいてみますね。とっても人気のあるかたみたいです。40才くらいで素敵な髭をはやしておられて……すごく勉強もしていて、独特の美学を追求しておられて、、、少しの危険を好む方のようです」


あああああ(^◇^;)!!!
マタドール物もスペインもとっても好きだけど、その「少しの危険の中で独自の美学を追求する魂」…

「アートよね」といわれた、この私の過去のワーク・・・。


岡「ほかに訊ねたいことはありますか?」

そこであまりにピンときすぎて、もっと重要なこともあるだろうに、思いつかなかった私は…
「何色の服を着ていますか?」
…アホです。

岡「えーと、赤と、空色と、ゴールドみたいな茶色と…」

タカラヅカふぁんのみなさま、お衣装が見えたでしょうか。
聞いたほうもアホやと思いましたが、岡田さんはとってもマジメに見て答えてくれました。スゴイ、天使リーディング。

…こんどまた、もういっかい重要な質問してみよう…(^^;)。


こんなんだから、地雷をわざわざ踏みに行ったりするんやな…私。
精神的な危険嗜好を緩和させるために、武道でも習おうかな…じつは、ずっとやってみたかったけど、やってないんですよね。
やっぱり合気道かな。

それから、やってみたくてまだしていないのは、野生のイルカのなかで泳ぐこと。
小学校低学年の頃、誰にもいわなかったと思うけど、「イルカそのものになりたい」と思いながら、プールでジグザグ泳ぎや飛び込みで遊んでいたのでした。


と、いうわけで、天使リーディング、たいへん面白かったです。
次回、そらはなで、ぜひご体験ください(*^▽^*)
http://www.sorahana.com/
http://ameblo.jp/divinestar/entry-10310254953.html

追加。過去世にかかわるとき、宝塚ファンもしくは古い映画もしくは時代物ファンだとすっごく有利です。
時代や身分が、見てすぐにわかりますからね(笑)。
それにしても。。。
マタドールだったり、ベドウィンだったり、インドの豪族の長だったり…私っていったい何者あせる

冒険したい? ブログネタ:冒険したい? 参加中



宝塚で氣づきのセラピー&ヒーリング…ワンネス・ラボ
http://oneness-lab.jp


ペタしてね
true-人気ランキングバナー

エリクソン催眠・アニマルコミュニケーション復習会のお知らせ

カテゴリ:
エリクソン催眠講座、アニマルコミュニケーション講座を受けて下さった方向けの、復習会のご連絡です♪

8月30日(日)10時半~18時
大阪市福島区民センター
終了後、ご都合のつく方は、ご飯でもいただきましょう♪

いろいろ考えてまーす(^^)。アイデアある方、どんどん言ってくださいね♪
その時のメンバーを見て変更する場合もあります。

◆アルファ誘導復習など
◆誘導中のギモンなどの質疑応答
◆自己催眠でどこへいこう?
◆グループ催眠

◆アニマルコミュニケーションのシェア
◆催眠アニマルコミュニケーションの新しい側面をさぐる
◆催眠アニマルコミュニケーション実践

詳細は、以下のページからお願いします。
http://oneness-lab.jp/2009/07/28/revise-2/




宝塚で氣づきのセラピー&ヒーリング…ワンネス・ラボ
http://oneness-lab.jp


true-人気ランキングバナー

このページのトップヘ

見出し画像
×