アーカイブ

2009年09月

いつもと同じだったから、直感をもっと信じる。

カテゴリ:
先日の講座で、こう述べた参加者さんがいらっしゃいました。
ちょいと意訳してますが、こんなかんじ。

ハイアーセルフに会ってみたら、
ふだん(メッセージをもらっている)と同じような感じだったので、
これからは直感を信じようと思いました。




すばらしい…なんてすばらしいのっドンッ




たいがいの人は(私も含めて)逆なんですよ。

そんなにいつもと変わった感じがしない。
だから、これは催眠に入っていないし、自分で作り上げた想像に違いない(ガッカリ)。



催眠が浅い状態でもきちんとメッセージをもらえているので、
「いつもとかわらん」
感じなのでしょうが、ふだんからヒラメキや直感にじつは敏感なのにも気づいておらず、想像力もたくましいものだから、自分の顕在意識で全部つくりあげた、ニセモノだと判断して、バッサリ斬ってしまうのですねぇ…。


私も、醒め醒め状態での催眠の経験が何度もありますが。
浅い催眠状態にありながら、映像に関しては、

「作ってるっぽい!
これ絶対作ってるっぽい!」


って思ってても、練習相手だったりするので、途中でやめられません(汗)。
で、がんばって醒め醒めでも場面が進んでいくと、なにかの感情や、たまーに音を感じたり、「これは絶対考えてなかった!」というシーンがあったりします。



理屈で固める、左脳派のアニマルコミュニケーター指向のみなさま。
いっかい、自分を疑うの、やめてみませんか。
天からの啓示のように、雷のようにドカーンとくるものだなんて過大な期待も、いっかいだけ、やめてみませんか。
もちろん、私もよ~ん。



大阪:3日間4万円でできる!エリクソン催眠誘導講座
残席あります。
10/10(土)エリクソン催眠誘導講座初級・中級
10/11(日)上級(乙)
10/12(祝)上級(甲)
10時~18時(予定)
大阪市都島区コミュニティ協会
詳しくは、ワンネス・ラボのサイトまでお越しください♪

プラス思考?マイナス思考? ブログネタ:プラス思考?マイナス思考? 参加中


true-人気ランキングバナー
ペタしてね

9/27出展します。大阪 スピリチュアル・マーケット

カテゴリ:
http://spima.jp/osaka/
2009年09月27日(日) 10:30~18:00
大阪マーチャンダイズマートビル(OMMビル)にて
当日券¥1,500


「ワンネス・ラボ 宝塚の招福屋台」

のぼりをたててお待ちしております。

★お問合わせ、ご予約
下記ページからご予約下さった方先着3名様に、当日入場券(1500円)プレゼント♪
もしくは、ご家族や動物さんにオリジナルヒーリング「Circulation of Light」(遠隔)10分をプレゼント♪
ご予約はこちら~
http://oneness-lab.jp/formmail/yoyaku.html


各セッション 10分1,000えんです♪

◎強力♪ダイエットに役立つ暗示♪ 20分
たった5分で、かるい催眠状態に誘導、前みたいに甘いものがほしくなくなりますよ。他に、やる気アップ・アンチエイジングなど。

◎EFT♪肩こり、首の痛み、悩み解消に♪ 5分ごと500円
簡単な言葉と8つのツボを、指先で優しくタッピングするだけで、痛みやストレスが解消します。

◎日本最古の占い「天津金木占術」 20分
80本の筮竹が示す、人生のサイクル、年間の傾向、体の弱点などなど。

◎オリジナルヒーリング「Circulation of Light」15分

ただ手を置いているだけで、その方の心身に必要なエネルギーが流れます。その後はご自分でも自己ヒーリング・他者へのヒーリングができるようになります。デトックス・若返りに。
「宇宙のわき水」は「清流」と進化いたしました。短時間でも充分にエネルギーを味わっていただけます。
$催眠アニマルコミュニケーション。アニマルコミュニケーション実践クラブ-サーキュレーション




音譜新メニュー!
「やさしいタッチで、脳までとろとろ!
 ストレッチ&リラクセーション」

今回はベッドを持ち込まないので、イスに座ったままでの上半身・超ショート部分施術ではありますが、よろしければご体験ください♪
10分間無料です♪


その他、いろいろと体験していただけます。
催眠講座のご質問も、遠慮なくどうぞ♪





◎そらの風はなの風
10/30・31出展
http://www.sorahana.com/

◎大阪・3日でできる!エリクソン催眠誘導講座 ※残席あります。
10/10(土)11(日)12(祝)
http://oneness-lab.jp/hypno/



true-人気ランキングバナー
ペタしてね

東京出張中。ちー、お留守番

カテゴリ:
$催眠アニマルコミュニケーション。アニマルコミュニケーション実践クラブ-ちー

催眠講座のため、5日間も東京出張中。
ちーは、お留守番です。

叔母がごはんとトイレのお世話に、1日おきに通ってくれます…

が。

今日は、目やにを拭こうとしたら、断られたそうです(^o^;)。
「ウニャア、ウウウ~!」


…これでも、ちょっと前のちーの態度よりもかなり、マシ。



true-人気ランキングバナー
ペタしてね

4日連続!東京催眠誘導講座。

カテゴリ:
明日から、四日連続で催眠誘導の講座を行います。
今回も、みなさんに、楽しみながら催眠のワザを持ってかえってもらうぞー!!

http://www.orum.jp/workshop.php


催眠…なんだかハードルが高そう、とか、私には必要ないわ、って答える方もおられます。


ワンネス・ラボ オリジナルの「エリクソン催眠を応用したアニマルコミュニケーション」。

もちろん催眠の技法で、自分または他人を5分で催眠状態にみちびくのですが…
アニマルコミュニケーションに特化してやるとすれば、この3つが柱となります。

リラクセーション
注意の集中
イメージの活性化


こういうと、なんかすんなりと受け止められませんか~(^^)?

従来のテレパシーや誘導瞑想で、
「動物との安定した繋がりを保つのに苦労する」
「自分が作り上げた物語のような気がしてならない」
「依頼主さんに自分が見聞きしたものを伝えきれない感じがする」

そんな方にも、オススメです。




true-人気ランキングバナー
ペタしてね

このページのトップヘ

見出し画像
×