アーカイブ

2010年08月

ちーに、なってみた。イベントでもやります。

カテゴリ:
8/29の実践会は、アニマルコミュニケーション講座参加ご希望の方が多かったので…
講座の中でやっているプログラムをちょっっとサワリだけやってみました。
誘導瞑想[動物になってみよう&コミュニケーション]

いつも、私が誘導しているのですが、一度は誘導されたくて。
にゃんんままミロクさん誘導です。


ちーをよーーーく見て…
身体の中にはいって。
その身体はどんなもの?どんな感じ?

$催眠アニマルコミュニケーション。アニマルコミュニケーション実践クラブ

耳が頭の上にあって、、音がよく聞こえる。
それから、自分の身体を舐めると、毛の流れに沿って舐めていると、なんだか得も言われぬ安心感・・・
猫が、あれだけハマって舐めてるのってこういうことなのかなあ・・・

「お母さんもなめてよ」っていったけど、「毛がない」みたいな、そっけない却下(^^;)。

おおー、これ、おもしろい!
やっぱり自分でも体験しておいてよかったーー。


11月講座のロングバージョンでは、身体にはいったまま、いろんなことをして、動物でいることはどんな感じなのか、もっと体験していただくことになっております。

ちょっぴり体験できるイベント、やります♪



そらの風 はなの風「涼風庵」


会場 :新風館3F KYOTO STYLE内
開場時間 :午前11時~午後8時
入場料 :無料

(7日.12日)参加コミュニケーター:赤木美津子(春千代)、にゃんんままミロク(toro)ほか

1)催眠アニマルコミュニケーション(個人セッション)
開催時間:11:00~12:30/13:00~14:30/16:00~17:30/17:30~19:00
参加費:8,000円

2)そらはな限定イベント
「誘導瞑想で動物になってみよう&体験・アニマルコミュニケーション」

開催時間:14:30~16:00(90分)
参加費:3,000円(4名様まで)

そらはな「涼風庵」ご予約ページへ


催眠誘導によるアニマルコミュニケーションのメリット

1. 頭の中の雑念、疑い、不安にちょっと脇にどいていてもらい、私たちが本来持っているコミュニケーション能力を最大限に活かすことができます。

2. より確実に安定して会話ができるため、動物たちも「いつものより、こっちのほうが話しやすい」と言ってくれています。

3. コミュニケーターが代理で話をするのが通常ですが、催眠を使えば、その動物の飼い主さんが自分のペットと話すことも可能になります。

4. 催眠中にペット・飼い主のあいだの交渉事をするのも可能です。また、問題行動のあるペットは、飼い主さんのほうも同じ課題をかかえている場合が多いです。同時に飼い主さんのヒプノワークも可能です。



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
ポチっと応援クリック、よろしくお願いします♪

2010年8月ご感想・大阪エリクソン催眠誘導講座(1)

カテゴリ:
8月の催眠誘導講座が終了いたしました~(=⌒▽⌒=)
今回は再受講を含む大人数で、にぎやかでしたねぇドキドキ

みなさん、いろんな気付きがあったかなぁと思います。
講座の中で、どんどん表情が柔らかくなっていく方を見ているのは、とっても嬉しいです。


・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

何となくわんこさんの言ってることは分るけど、わかってるつもりだから、はっきり言葉になって分ったらもっと楽しいだろうなあと思ってました。
講座中、こんなにも笑いまくっていていいのかと思った。
初対面の人とこんなすぐに仲よくなってうれしかった。できそうな気がした。
(葱さん 30代女性)

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。


前世ヒプノセラピーを受けたら動物がたくさん出て来て、先生にアニマルチャネリングをしてみたら?と言われたのと、パティサマーズのCDを知人に紹介されたのがきっかけで受講しました。
自分を見つめるキッカケをもらい、今ある自分を浄化するために来たんだなあーとしみじみ思いました。
(かなちゃん 40代女性)

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

余計なことが体中に詰まりがちだから1番大事なことも見失ってしまいそうになることが多かった。
なりたい自分になれるかと思って参加しました。
一度誘導していただいたことがあり、すごく心が楽になったので。
「失敗したらどうしよう」のタイプなのでなかなか余計なものをとることができませんでしたが、本当によかったです。先生、メンバーのみなさん当たりでした。丸裸のままいられる気がして楽しかったです。より詳しくレベルの深いものを受け取る、見えるようになるまでもっとしっかり練習したいと思います。ありがとうございました!!これからも宜しくお願いします。
(JJさん 40代女性)

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

レスキューレメディを購入した時に入っていた冊子にninaさんのアニマルコミュニケーションが紹介されていて、そこから講座を知り、スケジュールが合ったので申し込みました。
アニマルコミュニケーションのモニターを受けて、自分でもできるようになりたいと思っていました。
講座は、とてもおもしろかった。楽しかった。ワクワクした。自分が笑顔でいれた。自分にもできた!!同じ目的を持った友達ができた。素の自分でいられた。
(KAさん 40代女性)


講座のスケジュールです

復習、親交に、再受講もどうぞ♪
講座の中でのプログラムをもう一度経験することで、より深い学びがあります。


基礎編 2010年9月17日(金)18日(土)
応用編 2010年9月19日(日)20日(月・祝)
水道橋近くのセミナールーム
◆東京講座の詳細とお問い合わせ◆
http://www.orum.jp/akagi.php


10/9(土)初級・中級
10/10(日)上級(乙)
10/11(祝)上級(甲)
福島区

11/6(土)11/7(日)
催眠応用編:催眠アニマルコミュニケーション講座、
自己催眠応用コース。書く催眠、読む催眠
新大阪

11/13(土)実践会

※大阪で三日間の催眠誘導講座を受講されましたのち、応用で催眠アニマルコミュニケーションのコースをお受け頂けます。




にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
ポチっと応援クリック、よろしくお願いします♪



詳細は、ワンネス・ラボ
http://oneness-lab.jp/

カテゴリ:
おかげさまで、定員に達しました。
ありがとうございましたニコニコ

ただいま、キャンセル待ち(でないと思いますが…)のみ、受付中です。

みなさん、平日開催を待っててくださったのかなぁ…
ときどきやりますね~!

「平日はないんですか~?」と尋ねられたら「ないんですよ。。。」としかお答えできないでいたのですが、、、。

今回は大阪の方から具体的な相談をしてくださったおかげで、ぱっと実現しました。
「休みが不定休で、東京の講座ならスケジュールが合うので参加したいのだけど、1日目だけが行けないので、そこだけ別で受けられませんか?」

では、初級中級のみ、先に大阪で受けていただければ、その後の東京のプログラムも参加していただけるので、平日空いてる日を教えてもらって、私とすり合わせを行いました。

もし平日開催を希望されている方がいらっしゃいましたら、ぜひ具体的にご相談くださいませ(-^□^-)。


詳細、ご参加、お問い合わせ「ワンネス・ラボ」http://oneness-lab.jp/

9/7.12、京都新風館で、催眠アニマルコミュニケーションのセッションを行います。

カテゴリ:
9/7(火)9/12(日)、いつもの「そらの風はなの風」の会場である京都烏丸御池の新風館で、催眠アニマルコミュニケーションのセッションを行います。

催眠アニマルコミュニケーションだけのイベントは初めてです。

メニューについては、
・個別セッションだけなのか、
・団体で受けていただけるのも入れようかなとか、
これからスタッフで相談して決めて、今週中にはお知らせします~!
予定をあけてまっててくださいっ!
11時から19時までです。


同時に、催眠アニマルコミュニケーション講座を受講済みのみなさんにも、ぜひ参加していただきたく思います。
行きたい!と感じたら、いますぐ春千代までメールくださいね♪


— — — — —

今回は、コミュニケーターが複数いるので、
もし飼い主さんが、ペットからのメッセージを受け取りづらかった場合、
コミュニケーターがその場で交代してかわりにお話し、お答えします。
そばで見ているので、その場で尋ねたいことがあっても、すぐに対応できますよ(^^)。


「飼い主さん自身が誘導してもらえば、
ご自分のペットに直接会いにいって話したり遊んだりできる。」
これは、催眠アニマルコミュニケーションで、最大の特徴です。
そして、飼い主さんにとても喜ばれています。

コミュニケーターさんのフィルターを通さず、また、その方の表現能力に頼らず、伝聞で失われる細かい部分も逃さず。
自分自身で、ご自分の大事な動物の感情やことば、たとえ姿が見えなくても、ニュアンスをリアルタイムで受け取ることが可能です。


さて、どんなことをするのかといいますと…

10分程度、普通に話しかけているだけで、催眠状態に誘導して、ご自分のペットとお話していただきます。

いわゆる「催眠術」とは、区別してください(笑)。
あらゆる催眠は、自己催眠といえます。
潜在意識が「Yes」といえば、ご自分で催眠に入っていかれます。
ご自分の意識はあるので、言いたくないことを言わせることも、やりたくないことをさせることも、できません。

ふだん、じゃましている雑念や、そのときに必要な脳の部分に休んでいてもらい、目の前のことに無意識が最大限集中するようにするだけです。
安心して、お越しくださいねドキドキ


なぜ、催眠でアニマルコミュニケーションするの?
http://oneness-lab.jp/2010/04/06/hypnotic_animal/

催眠誘導によるアニマルコミュニケーションのメリット

1. 頭の中の雑念、疑い、不安がなくなり、私たちが本来持っているコミュニケーション能力を最大限に活かすことができます。

2. より確実に安定して会話することができるため、動物たちも「いつものより、こっちのほうが話しやすい」と言ってくれています。

3. コミュニケーターが代理で話をするのが通常ですが、催眠を使えば、その動物の飼い主さんが自分のペットと話すことも可能になります。

4. 催眠中にペット・飼い主の交渉事も可能です。また、問題行動のあるペットは、飼い主さんのほうも同じ課題をかかえている場合が多いです。同時に飼い主さんのヒプノワークも可能です。



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
ポチっと応援クリック、よろしくお願いします♪

[平日開催]9/13(月)大阪、エリクソン催眠誘導講座初級中級

カテゴリ:
ご要望がありましたので、平日に「エリクソン催眠誘導講座初級中級」を行います。

土日に休みにくい方、なかなかスケジュールが合わなかったかた、この機会にぜひ平日講座にいらしてください♪

9/13(月)10時~18時(予定)
場所:西宮北口の会議室
阪急電車神戸線「西宮北口」駅から徒歩5分程度の会議室
梅田駅から西宮北口まで電車で15分くらいです。

定員:4名様
初受講費用:20,000円
再受講費用:2,000円
事前お振り込みでお願いいたします。

お申し込みは、こちら。
◇パソコンから

◇携帯から
講座専用お申し込みフォーム


お申し込みをお待ちしておりまーす!


TwitterでRTするTwitterでRTする


10/9(土)初級・中級
10/10(日)上級(乙)
10/11(祝)上級(甲)
福島区

11/6(土)11/7(日)
催眠応用編:催眠アニマルコミュニケーション講座、
自己催眠応用コース。書く催眠、読む催眠
新大阪

8/29(日)実践会
11/13(土)実践会

※三日間の催眠誘導講座を受講されましたのち、応用で催眠アニマルコミュニケーションのコースをお受け頂けます。




にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
ポチっと応援クリック、よろしくお願いします♪

このページのトップヘ

見出し画像
×