アーカイブ

2012年07月

カテゴリ:
眼鏡/裸眼/コンタクト/レ―シック
すべて経験ずみです(まあ、けっこう長く生きてきたし…)。


中一で、メガネ。
高校時代は運動部だったので、ソフトコンタクトレンズ。
大学に入って花粉症になったので、再度メガネ。

近視が強くなり、メガネが疲れるので、30代後半でレーシック。
裸眼生活サイコー!
プールでも海でも温泉でも不便を感じないってステキ。

…最近は読書メガネがあるとらくちん。





眼鏡?裸眼?コンタクト?レ―シック? ブログネタ:眼鏡?裸眼?コンタクト?レ―シック? 参加中

ちー、毛皮の子らには暑い時期・・・

カテゴリ:
$MMT:ペットと飼い主さんのメンテナンス「もしもしタッピング」-空気清浄機

雨ですねぇ、、。
空気清浄機も、湿度計も80%オーバーです。
フローリングも、波打っています(汗)。

私にとっては、花粉や黄砂の時期よりもよほどありがたいのですが、
ちーには暑いだろうな~。
みなさんのおウチの被毛さんたちはいかがですか?

ちー、初登場、さいきんよくやる不思議な寝相。

bf009eec.jpg



なんだか、不思議な生き物みたいです(笑)。
2本足の、顔が前につき出た、毛むくじゃらの、、、タコ???

MMT:ペットと飼い主さんのメンテナンス「もしもしタッピング」-ちーMMT:ペットと飼い主さんのメンテナンス「もしもしタッピング」-ちー


アニマルコミュニケーターへ
1クリック、応援いただけるとウレシイです。


ちーの、つぶやき

カテゴリ:
10月、吉方旅行に行ってこようと思ってます。
今回は、薩摩方面。
(前回の吉方旅行記事)

問題は、、、そお、ちーのお留守番。


c2c36873.jpg


ま、まだだからね、ちー!!!

本当は、さらに強力な75泊以上の引っ越しをすすめられたんです。
その方が、ちーと一緒に行けるし、その移動なら、ちーも我慢してついてきてくれるはず。
い、いや・・・引っ越しは荷が重い。

「じゃあ、ちーも一緒に旅行に行ったらいいやん~」

と、方位を見てくれた西島さんは言ってくれたのですが・・・・

猫はたいがい環境が重要な生き物だし、ちー、乗り物が大嫌いあせる
私も、ちーも疲れ果てるのが容易に想像つくので、、、待っててね、ちー。


アニマルコミュニケーション!と気張ることなく、普段からふつうにコミュニケーションをとっております。
が、話が通っても、イヤなものはイヤ。
まあこれは、ヒトとヒトでも同じですよね(汗)。

ちーは、「ヒマで、おうちにいるおかあさんがいちばんいい」んです。

おかあさん、ちーのお魚たくさん買えるように、運気をアップしに行くからね!



アニマルコミュニケーターへ
1クリック、応援いただけるとウレシイです。


このページのトップヘ

見出し画像
×