カテゴリ:
自分の過去世(前世)を知りたい、という方は多いですね。

私が催眠で過去世退行できるんですよーというと、

「あたし、〇〇だったんだって!
 見れる人に言われた。」


という友人が多くいたんですが、、、
あ、そう、、、
そのくらいなら、友人相手ならば、私でもできちゃうかも( ´ ▽ ` )。
たぶん、その人と縁のあった過去世を思い出す感じです。


私自身、セッションの練習として過去世をなんども見てきました。
たとえば、こんな。

過去世の物語:随筆家の茂さん
過去世の物語:インドのある地方の女王


自分用の映画を見るかのようです。
重要なのは、今の自分に必要な気づきを得られること。

しかし、セッションをおこなうとなると各回で1時間以上かかるし、腕のいい方に誘導してもらうか、自分がなれていないとなかなか全部は体験できません。


どうしても気になる、あの歴史上の人物や場所

この場所は好き、または嫌い。
いつか来たことがある気がする。
歴史上の特定の人物に感情的に揺れる。

え、もしかしてじぶん、この場所や人となにか関係あったの???

知りたくないですか?私は知りたい!

急にこんなこと書いてるのは、
間宮林蔵と高橋景保(シーボルト事件)にめちゃくちゃ反応している自分がいるから。


こういうときに便利な方法。
はい/いいえで、自分の潜在意識に問いかけるやりかたです。


コツは、次のページでお伝えします。
IMG_8183

限定記事のつづきは、ニックネームとパスワードを入れて読んでね(^^)。
パスワードは、メールメンバーのみなさまにはメールでお知らせしています。
ヒント:うちの猫の名前、英語4文字



にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。